福岡パート2

July 23 [Sat], 2005, 2:27

7/18(月)ワークショップ
3時間のワークショップで振付1曲終了。
始めて間もないはずなのにナカナカ!皆さん上手でした。ビックリ!
また来ます!(笑)


全てを終えたこの夜は3人でまったり打ち上げ。。
中州の屋台で川を眺めながらラーメン。(汗ダラダラ)
色っぽい歓楽街を散歩した後はお風呂へ。
前から目をつけていたしろやまの湯”。露天も広く滝が流れていい感じ。お湯から出た後は心なしかお肌がつるつるになったような?

7/19(火)
一足先に里見さんは東京へ。私は最終の便なのでそれまでモモイと観光。
フェリーにのって島へ。レンタル自転車でサイクリング(笑)
動物園があったので入ったり。
なんだか他に誰もいないしモモイと2人山羊や孔雀みながらしんみりしちゃったな・・・

夜はクラスが7時からあるというので私も時間ぎりぎりまでレッスンに顔を出すことに。
歓迎してくれて嬉かでした!
半年後?モモイが再び呼んでくれるらしいのでその時にまたよろしくお願いします。

最初は福岡へ行ってしまったモモイの気持ちが理解出来なかったけれど
こちらへ来てみてわかったような気が。
福岡の人は優しいです!タクシーの運転手さんとか親切だしなあ!驚くほど。
モモイには福岡で頑張ってもらいたい。

NYに一緒に行けるのはいつなのかな?楽しみにしてます!




  • URL:https://yaplog.jp/helwa/archive/64
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
上田
お疲れ様でした
私どもタブラクワイエサもやっとツアーを終え
無事帰ることができました
思えばmomoiさんのお誘いは今回のツアーのきっかけでして
里見ちゃんからの一本の電話なんですけど
いや〜不思議ですね(思ってるのは私だけかも)
みなさんよいところで絡んでいただき
ありがとうございました!
August 01 [Mon], 2005, 1:31
momoi
ユミ姐、本当にお疲れ様でした。お風呂もチャリも屋台も楽しかったね
では、半年後にまた福岡で。みんなで待ってます
そうそう、NYは春先にいかがでしょうか?
July 24 [Sun], 2005, 2:21
YUMI OCHIAI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
読者になる
ベリーダンスレッスン ◆渋谷駅  ◆吉祥寺  ◆武蔵境駅  見学・体験レッスン 随時、可。 お気軽にお越し下さい vagabondyumi★mail.goo.ne.jp ★を@に変えてください
月別アーカイブ