先週末は

August 10 [Mon], 2009, 22:23
8/8(土)khaledさまのWS 

Balady(2h)modern(2.5h)受けました。
BaladyとGAWAZYとガガル?(何回聞いても発音聞き取れなかった、知らなかったダンススタイル)
MOHAMED ALI STREET(AWALEM)の違いをやるとのことでしたが
GAWAZYで「YABOOY」の振り付けを中心に進みました。

あぁー面白いなぁー。いろんなお話聞けた。
1年に一度は長い休暇を取ってエジプトのジプシーとともに生活して研究してるんだって!

モダンのほうは、ヘルワからもたくさん受けにきていたネ。
私は振り付けをサーパッリ覚えられなかったがZUMYちゃんはしっかり覚えてたね!恐るべし!

7時にWS終えてタクシーで四谷3丁目に移動。
シガーリアのバー「FATIMA」へ   オープニングパーティなのだ
急いで身支度整えて踊らせてもらってお祝いいたしました。
 乾杯ーーー!
 







 可愛い内装です。













おつまみどれも美味しいです。
オリーブ
生ハム
ラタトゥイユ
クスクス

凝り性なのね。


ショーを終えて皆と一緒に騒ぎたかったのだけれどモモイも吐き気がしてたらしいし
次の日のショーの準備もあるし、うどんでも食べてサックリ帰ろうということに。

うどんを注文した途端、家人から連絡が!お祝いの花束持っていま四谷3丁目に向っていると。。。
うどん食べてまた店に逆戻り。

結局、深夜帰宅。

8/9(日)
イナコ先生と同じステージに立つの何年ぶり?
代官山・BALLROOMのアイニー5のショー以来。キャアァー
緊張に拍車をかける・・・
私の出番は3番目・・・・Khaledさまの次ーって・・・トホホ。













今日のショー、お客さんで観たかったかも。。。

Khaledはもちろん、モモイも里見さんもイナコ先生も素晴らしく。。。。
東京にいながらエジプトの空気を吸えて、カイロのナイトクラブにいるみたいだった。

Khaled氏の歌ぶりが好き。エジプト人にしか出せない味です。


ショーが終わってKhaled氏が出演者に向って
「FANTASTICーーー!!」
と駆け寄ってくれ
皆で円陣組んで「素敵なショーを作ってくれたーありがとうーお疲れさまー!」
というような事を言って頂いたの嬉しかったナ。

そして打ち上げの時にはイナコ先生の手を取り
目に涙を浮かべながら「なんてあなたは素晴らしいんだ・・・」と。
イナコ先生の踊りはKhaledさまにも響いたようで・・・・・
その光景を横で見ていて、もらい泣きしそうでした。

イナコ先生の生徒だったという事がホントに誇らしかった。

私たち3人が兄弟弟子だと言ったら「僕もその中に入る!」ということでした(笑)


とにもかくにも、感動の1日。

そして、このような機会をつくってくれたabcindysの裕子さんに感謝です。

面白い方です、大好きです。

ショーの間中鳴り響いていた、楽屋廊下をバタバタと走る音。
裕子さんをはじめスタッフの方の忙しく走る姿、グッときました。

ありがとうございました!
  • URL:https://yaplog.jp/helwa/archive/411
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
YUMI OCHIAI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
読者になる
ベリーダンスレッスン ◆渋谷駅  ◆吉祥寺  ◆武蔵境駅  見学・体験レッスン 随時、可。 お気軽にお越し下さい vagabondyumi★mail.goo.ne.jp ★を@に変えてください
月別アーカイブ