昔の話ですけど。。。

February 16 [Sat], 2008, 22:39
昔の話・・・
ベリーダンスを始めて2年経った時にスタジオを移ったんですけど。
実は最初のスタジオで始めてから1年半ぐらいでアシスタントインストラクターを務めることになり
カルチャーのクラス受け持ったり
常に真っ先にステージに出させてもらっていたりした。

しかしスタジオを移ってからはまた振り出し。一から始めなければならなかった〜。
振り付けもいままでとは違い圧倒的に高度で難しかった。
やったことのない動きが沢山ありビックリした。

そんなときに、入って間もなかったけれど、熱意??を買われてか
スタジオ公演のお手伝いを頼まれた。

制作とリハーサル時の代役。

しかし「出れるかもしれないし、出れないかもしれない・・・・」と釘を刺された。

夜は通常レッスンがあるから。リハーサルは大体午後。

その頃は朝7時から午後2時までの仕事をしていたので時間は有り。(凄い眠いけど

ほとんどのリハに出ていた。なので日々変わるフォーメ−ションなど
誰よりも私が一番知っていたと思う。
メインで出る先輩ダンサーよりリハーサルに出てたし(笑)

でもまぁ結局、公演には出させてもうらうこと無く終わった。。。

私、ちょっと前までインストラクターやってたのにナ。。。
なんて、そんな前歴がかえって自分を惨めな気持ちにさせたことは確か。.


そんなことがあったなぁなんて、
最近公演の練習続きなもんで、何となく昔を懐かしく思い出したりした訳です。

あの頃の自分の熱意や情熱が眩ゆいやら、いじましいやら。

思い出すとちょっぴり涙ぐんでしまいます。



  • URL:https://yaplog.jp/helwa/archive/279
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
YUMI OCHIAI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
読者になる
ベリーダンスレッスン ◆渋谷駅  ◆吉祥寺  ◆武蔵境駅  見学・体験レッスン 随時、可。 お気軽にお越し下さい vagabondyumi★mail.goo.ne.jp ★を@に変えてください
月別アーカイブ