踊り納め〜

December 27 [Thu], 2007, 12:09
連日のショーでした〜 

12/23(日)

アラビアンアートホテル
昼のレッスン終えてダッシュで浜松町に向かいカンちゃんと待ち合わせ。
高速バスに飛び乗って安房鴨川へ。
満室ということでコテージへ案内されて急いで準備。
早い時間のショースタートだったので8時くらいには終了した。
終わってからは衣装着たまま、どこもかしこもフォトジェニックなので写真撮影におおわらわ。
とにかく建物・インテリアも細かいところまで凝っているので大興奮。

部屋に戻ったのが早かったので、さっさと寝るつもりが結局、かんちゃんと朝4時まで話し込んでしまったヨ































12/24(月)
ほとんど寝てない。朝9時のバスで東京へ戻る。広尾のスタジオに12時着。
13時から今日のリハ
本日は御殿山ヒルズ・ラフォーレ東京にて
「社交ダンススクールのクリスマスパーティ」

17:00入り。
会場に着くと・・・・・・









アダルトな大人な方たちが華やかに着飾り
眩しい。
皆一様にカルチャーショックを受けてる様子。
「私たち、お化粧が薄いような気がする・・・」と口々に言い出して
最後には感化されて私の顔もグレ−ドアップされてた。。。(笑)
社交ダンスやりたくなった。
パートナーがいるのが嫌だと思っていたけれど
身を任すのも面白いのでは!と。
息がピッタリ合ったときの喜びはひとしおなのでは?!と考え直す。

12/25(火)
クリシュナクリスマスパーティ
シャルキィロマさんとー。









クリスマスだからか何なのか知らないけれどーメチャクチャ盛り上がってた。(嬉しいことダヨネ)
スタッフも泥酔?状態。
その日は何人と抱き合った??かわからないほどのスキンシップ祭りー。(笑)
衣装のコインベルト忘れてショックだったけどー楽しくてそんなのも吹き飛んだ。
そして踊ってる最中、勢いよく反った瞬間、畔上さんのダルブッカに後頭部激突もしたりしたけど。。。
☆が飛んだ(苦笑)まだ痛むです。トホホ。
ゆっくりしていきたかったけど翌日レッスンもあるし。。。後ろ髪引かれる気分で終電で帰宅。

12/26(水)

東京ヒルトンの忘年会。
以前舞浜のベイヒルトンにて「アラビアンフェア」なるイベントで1ヶ月毎週末ショーを
やらせて頂き今回もそのご縁でヒルトンの忘年会で呼んでいただきました。
当初4人で踊る予定だったけど
レッスンに何も知らず来た和美ちゃんを「今晩空いてる?」って(笑)拉致って。
衣装もスタジオに置いてあったのを持たせて
「これとこれ踊るから」って突然の要求に全然動揺せず、本番も間違えもせずやってのける
和美ちゃんはやはりプロだったー。(紅白に出るらしい!スマップの後ろで踊るとのこと)
ショーも皆さん喜んでくれてよかった!
終わった後は会場のビュッフェに流れ込んで、美味しいもの頂いたり
チョコレートの滝やらに打たれて(?)きました。




















お疲れさま〜〜!!
今年の締めは怒涛のように過ぎたけど楽しく踊って終える事ができた。
呼んでくれた方に、一緒に踊ってくれたヘルワっこに
ただただ「ありがとう。」と言うしかないです。 












  • URL:https://yaplog.jp/helwa/archive/265
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
YUMI OCHIAI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
読者になる
ベリーダンスレッスン ◆渋谷駅  ◆吉祥寺  ◆武蔵境駅  見学・体験レッスン 随時、可。 お気軽にお越し下さい vagabondyumi★mail.goo.ne.jp ★を@に変えてください
月別アーカイブ