福岡から帰ってきました

June 12 [Mon], 2006, 2:17
一年振りに福岡へ。
しょっぱなから空港でアクシデント。。。

せっかくモモイが取ってくれた飛行機のチケット、買いなおして(正規の運賃で!)乗る羽目に・・・
ちょっと落ち込み。(詳しいことは省きます。)
焦ってモモイにрオたら「とにかく乗って!こっちへ来て!!」
と言われハッと目を覚まし、飛行機に飛び乗り、無事に福岡空港へ着きました。


着いたら、やっぱり屋台でラーメン!うまっ!
その後、タクシーでモモイのお家へ。

その夜はモモイがTV取材を受けた時の録画やら
玉三郎の「徹子の部屋」出演時の映像やらを観させて貰い、まったり。

次の日、16:00に会場入り。
トラブル。
音がかからない・・・(泣き)
タクシーで家に帰ってコンポを持ってきて繋ぐ。
CDかかる。「ほっ」
「あぁ、自分が踊る曲、間違ってCDでなく、DVD持ってきちゃったぁ!」 by モモイ
もうこうなると面白くって、笑ってしまう。
この人、最高!!
ショーが始まり生徒さんたちからの演目。
皆さん衣装も似合って素敵。上手くなってるし!
モモイも慌てて決めた曲(初めて聴いた曲だって!!)なのに踊りきってるし
凄いわぁ・・・
私は買ったばかりの赤い10ヤードスカート振り回して踊らせて頂きました。
そして、ショーの最後に皆さんから大きな花束頂く。
ありがとうございます!







20:00に撤退なので大急ぎで帰り支度。
いったん帰宅して荷物を置いてやっと食事に出かけられる。
もつ鍋も食べたかった、また屋台でもよかった、が何故か2人ふらぁとイタリアンの店へ。
蜂蜜かけたチーズが気に入った


そしてお決まりのコース、しろやまの湯へ。

翌日のWSは冷房のない体育館で。
後半になると、皆バテテました。
私も汗だく。
今度行った時にまた踊って見せてね!楽しみにしています!

モモイも風邪引いて体調悪いのにお疲れさま&ありがとう!
またエジプトでよろしくです!




  • URL:https://yaplog.jp/helwa/archive/164
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
YUMI OCHIAI
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUMI
読者になる
ベリーダンスレッスン ◆渋谷駅  ◆吉祥寺  ◆武蔵境駅  見学・体験レッスン 随時、可。 お気軽にお越し下さい vagabondyumi★mail.goo.ne.jp ★を@に変えてください
月別アーカイブ