ファインダーの密約 *感想

May 15 [Sun], 2016, 22:09

はい、待ちに待った、新刊です!!!
渇望の感想を書いたのが2013年8月22日です。
うわーーーわーーー!年とってるーーー
新刊出るたび3歳も・・・年齢が・・・・・!!!でも読める幸せ。

あらすじ
-----------------------------------------------------------------------
「ずっとかばわれて、守られてばかりだった。だから今度はオレが――」
麻見の依頼を受け、麻見を裏切った部下・須藤を追う秋仁。
しかし逆に須藤に拘束され、ナイフを突きつけられる!
須藤は麻見への想いをつのらせ、殺したいと願うほど執着していたのだ。
更に麻見の持つ利権を狙う敵が現れて…!?
大人気シリーズ8巻!
-----------------------------------------------------------------------


表紙は3種類あります。
載せてるやつが初回版ですね。アニメイト版は秋仁が麻見にあーんvてしてます。
アマゾン限定表紙はやまねあやの先生が震災の時に描かれた描き下ろしのやつでしたね。
翼が生えてる秋仁・・・・。
表紙はアマゾン限定が一番好きですv
でも忙しすぎて頼めてない><ああっ欲しい!
もちろん、初回とメイト版はどちらも買いました。

小冊子の感想も早く上げたいと思います。

ちなみに内容的にどうも不適切な記事にされちゃうので所々伏せ字にしたりしてます!
「あいう●お」みたいな感じです。やりづらいな〜〜もうお引っ越ししたい(またかよ)

では、ネタバレは続きよりどうぞ〜!

先に言っておきます。

今回すっげえ気持ち悪いことばっかり言います。

だって今回読みながら「うわーーわーー」「やべえやべえ」「あっ、ああーーーあっ〜〜」とか
「あかんて、それあかんって!!!」「ぎゃあああさうhgぁうぁ;k」とか
じ基本的に何か言葉を発しながら読んでました。(きもちわるい)

萌えましたもん!!!!!!やばい!!!!!


プレイインアビス #10
まず表紙がすごいかっこいい。バーテン秋仁に上客麻見様って感じ。
髪の毛セットしてる秋仁かっこいい〜〜〜。こりゃ貢ぐわ。

本編。
坂崎に情報量(という名のフ●ラ)を取られた後、秋仁は須藤の店への潜入を考えてます。
そこへ麻見からの電話が!
秋仁の麻見着信の画面がね、本当、萌えるよ?画面麻見だよ?あの時の朝に写メってたやつだよ!
麻見は

「9時だが・・・連絡はどうした?」

だってwww連絡来ないで麻見から連絡しちゃってるww待てなかったんだね^^
「問題はないのか?」って言われてるけど・・・・・
あったよね!!がっつり坂崎に襲われたよね
平気平気ーって感じの秋仁に「・・・・・・・」ってなってる麻見が何か怖いw勘いいもんw

そして電話を切った後の秋仁の顔がねどう見ても
コイスルオトメ★(song by いきもの●かり)
あなたに〜そうあなたに〜コイしてるの〜♪ってか!!!いいね!!!!(うるさい)

そしてそしてどうにかこうにか須藤の秘密の高級売春クラブに潜入完了した秋仁。
金持ち風(秋仁曰く麻見風w)に変装しててイケメンすぎるんですけどどうしましょう。
黒田さんも秋仁ストーカーしてたから何かついてきてるしw
潜入する秋仁に「思ったよりもやるね、君は」って言ってるからちょっと好感度高くなったよ(管理人は秋仁溺愛です)

黒田のことを気にする秋仁。呼び捨てで呼んだり「他の全てを捨てても彼を守る」って言ってる黒田。
まじお前何者なんだよーーーー大学の同級生とかでお願いしますよほんとーーーーー。
でも恋愛感情は無いっぽいのでいい!!!うん!
秋仁が「隆一」とか呼んだら・・・・・・・・・呼んじゃったら・・・・・・・・・・・、うん、色々と激しそう・・・・・・・・・・・。(主語ない)

潜入してついに青木まゆ発見。
むちむち系まゆちゃん。この店の子達すごい可愛すぎる。
秋仁はまゆと奥の個室へ行くことに成功します・・・・が・・・・ここでね、秋仁が
「・・・・それより一緒にシャワー浴びようか」って言うんですよ・・・・。
この破壊力!!!!えっろーーい!!かっこいい!!!秋仁が男らしい!!!
女の子相手だと素晴らしいな秋仁・・・手慣れてない?ねぇ手慣れてない?
れ真顔で言うって何よ。麻見に言うなら絶対照れるよね?

正体バレたまゆはブリっ子解除して秋仁に薬を盛ります。秋仁・・・飲むなよ・・・・w
女だけ飲まないのって怪しいんだよ・・・!!

プレイインアビス #11
青木まゆが秋仁を須藤に渡しちゃって、トイレに逃げたところを黒田に捕まるという。
まゆ不憫すぎる・・・。友達のあいちゃんは売れてるのに!!
とにかく黒田はまゆの口を割ろうとします。だって秋仁が攫われたからね!
つまり、はい、そうです、麻見様が動いてしますね。
つまり、やばいです。須藤もろとも消されかねません!
ここでまゆは黒田を信用し、話します。よかったね!

目が覚めた秋仁。
つーるーさーれーてーるーー☆
しかもズボンが
ずーりーおーちーてーるーー☆
ねぇ、なんでいっつもパンツ丸出し?受けだから?ピーチ姫的な位置だから?
秋仁≒ケツ出し だよね。ファンからしたら嬉しいけど!!

もちろん攫ったのは須藤です。
「麻見」と口にしただけで「軽々しく口にするんじゃなぇ〜」ってキレられた><
その剣幕にやっと秋仁も「これってかなりヤバい・・・気がする」と思います。
気がするじゃないよ秋仁ちゃん、縛られて吊るされてる時点で気付こうね^^天然だねっ^^

プレイインアビス #12
麻見が任せてた須藤の仕事は、お客の不祥事の後始末や隠ぺい工作。
そこから政界への太いパイプ(下ネタじゃないよ)を得て自分の小遣い稼ぎをしたりしてた、と。
なかなかな仕事だね〜〜。ストレスで禿げそうやな・・・・。
小遣い稼ぎは失敗しなければ、麻見も目を瞑ってるそうだね。知ってても知らないフリ。
でも、そこで須藤は失敗して世間にまで露呈してしまった。
麻見プンプンです。
そこで秋仁からのアドバイス。

「麻見に正直に話したら?」
「もし許してもらえなくても麻見ならきっと何とかしてくれるよ」


ちゃうねん、秋仁・・・・・・・・。
それで許されるのは嫁の君だけやねん・・・・・・・・。

ってツッコミが全国各地の読者がしたと思うんですよw

須藤「フフフ、笑える」って言ってるしwそうだよね!
秋仁は『特別』だからね。一緒にしちゃダメです・・・・・・・・・。本人分かってないよw

須藤は麻見が香港まで秋仁を助けに行ったことも信じられなくて
そんな価値が秋仁にあるか疑ってる。
助けに行ったんだよねーしっかりと助けたんだよねー!
須藤にはファインダー香港編をしっかりと読ませなければならない。貸そうか?(聞くな)
ここの回想シーンがたまらんのですけど!!!!!!
しり丸出し秋仁ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!はぁはぁはぁ。
ここ先生がtwitterで載せてたー!下書き載せてたー!!!!
あれだね、飛龍に襲われた時ね!!!!!!!麻見様かっこいいよ・・・・。

秋仁は、自分が手伝おうが邪魔しようが何も言ってこない麻見のことをまた不安に思う。
自分も須藤のようになるのか、とか。そんなこと絶対ないけどね。

須藤はね、好きが行き過ぎたヤンデレだね?
「振り向いてもらえないなら、いっそ敵になって刃を向けたら自分のことばかり考えてくれるかも」って。
飛龍タイプ。
でも、飛龍とはまた違う。確かに飛龍は麻見が好きだった。けど好きすぎて敵になったわけじゃないもんね。
立場とか時の流れとか色々あって、ライバルだから。どこかに一方的な愛があるのがいいの。
麻見も一目置いてるし。

吊るされてても須藤に強気な秋仁に、須藤はナイフを出す。
「こんな倉庫で君が冷たくなってたら麻見はどんな顔するかな」とか言われて秋仁さすがにビビる。
誰か助けてーーー!!

プレイインアビス #13
首筋にナイフを当てられても、殴られても泣き喚かない秋仁に須藤はイライラ。

「カッコ悪いよ、アンタ」

秋仁の台詞に須藤は「今更何も思わない」と。

「あの人に僕を認めさせようと必死にやってきたんだ」
「振り向いてほしかったわけじゃない」
「でもあの人が誰かを愛するなんて 僕は認めない――!!」


秋仁のうなじ部分にナイフの切っ先を当てる。
「だから死んでくれ」という須藤に秋仁プッツン!!
頭突きからの蹴りをかまします!!

「下心まるだしで麻見に近寄るんじゃねェこの女男!!」

言ってやりました秋仁!!!

「下心はお前だろうがクソガキ!!毎晩奴のベッドに潜り込んでる恥知らずが!!」

何このセリフ萌え〜〜。須藤も負けじと殴り返します!

「もぐり込んでねぇーー!!」

更に蹴り返し!って一緒寝てるやん秋仁!潜り込んでるかは知らんよ!?

「他に何のようもないだろうがこの淫●野郎が!!」

秋仁って他人から見たらそうだよねーうふふ。
ってこれだたのキャットファイトじゃんw秋仁も須藤も麻見めぐって体育館裏で喧嘩してるJKかよ。
言葉が汚くなってきた須藤に秋仁はニヤっと。

「素直に麻見とヤりたいって・・・言ったらどうなんだよ!!

出ました渾身の頭突き!!!!!!痛そう!須藤が痛そう!
図星っぽい須藤が可愛い。やりたいんだね、うん。
ここでまた頭突き返し!

「――男なら分かるだろ。性欲を満たすだけなら結局誰だっていいんだ・・・」

あ、やばい何この展開ひゅーーーー!!!!!百合だ!!(違う)
秋仁のプリケツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当プリンみたいだよね艶やかさっていうかさ〜〜(意味不)
秋仁が啼かないから啼けって言ってんのに拒否されて須藤可哀想。
「いいさ・・・拒絶されるのももう飽きた」って>< 誰か愛してあげて〜〜包み込んであげて〜〜
坂崎お前しかいないから早くっ!!

「あんたが欲しいんだ・・・麻見さん・・・」

って・・・え・・・須藤は麻見にツッコミたいんじゃないよね?もちろん受けだよね?
秋仁が相手だからツッコミなんだよね(お笑いじゃないよ)
麻見様はスーパー攻め様だから譲れないからね!!!

ここで須藤×秋仁の・・・すまた?しり?プレイ。最初いれてんのかと思ったw
割れ目にすりすりしてたw優しいねw
しかもちゃんとイッて終わりました。そこに変な人が来た!
暗殺者っぽいよ!顔に傷があるよ!!

ここで

黒田さん率いる地検きたーーーーーー!

須藤逮捕されちゃったwしかも須藤ちゃんと従ってる。
目の隈すごいから寝てないんだろうな。寝てね・・・。
須藤なんか可哀想だもん。

秋仁も優しい特捜部の人がおろしてくれましたw
この特捜の人顔見えんけど何か可愛い。受けか(すぐ受か攻に分ける癖)
そして秋仁がさっきの傷男がいないことに気付いた瞬間

須藤撃たれてしまったー!!ああー!

プレイインアビス #14
秋仁をかばって黒田も撃たれてしまったーー!!

黒田に肩を貸して移動する秋仁を狙う傷男。
そいつを横から撃って秋仁を助ける麻見様ーーーーーーー(;ω;)
いらっしゃったーーー!!!

結局、傷男は逃走。
須藤と黒田は病院へ。

ここで須藤の隣を通り過ぎる麻見がチラリと須藤を見ます。
ここの表情がなんとも言えない・・・・・。
他の読者さんはどう理解したのかな。
なんか、冷たい目だなって思ったんだけど、わざわざ須藤をチラ見するのが優しいなって思ったんだよねー。
もう無視してていいわけだし。秋仁を攫ってきてるんだよ!もう重罪なのに!
麻見が消してたってよかったよね。生かしてるからいい方だと思うよ。
そして麻見が秋仁の元へ行った時の須藤の目が・・・・・・・・悲しいっ
手に入らない愛した人への想いが溢れ出てる・・・(上手いこと言ったと思ってる)
秋仁は自分が辿りつけない位置なんだなって目だよ。

秋仁は秋仁で自分の立ち位置を改めて考えてる。
中途半端て・・・・そんなこと言うなよ・・・・・・・・!!
そのポジションは死ぬ思いしても手に入らないんだよ秋仁!?!?
須藤も飛龍も今まで麻見を愛した人が欲しい位置なんだから!!

暗い顔してたせいか麻見が髪をクシャってしてますw
も〜〜〜〜〜〜〜〜萌える!!!!
ほっとけよって手を払われても嬉しそうな麻見様。笑

逃走した傷男がその様子を見てる・・・・不穏な空気醸し出すなってば・・・

プレイインアビス #15
帰宅した麻見と秋仁。
秋仁がコーヒーを入れます。良妻すぎるv

秋仁との会話から察するに、麻見はまだ須藤を解雇したつもりは・・・・・・・ない・・・・・のかな?
ってことはまだ須藤改心チャンスあるんじゃないの!!?
見捨ててはないの!?なんか黙ってコーヒー飲んでるから麻見w
秋仁は須藤の心配とか麻見の心配しておる。

じっと見つめる秋仁に麻見はすぐ気付くのがまた良き!!!
秋仁は麻見の隣に移動して寄りかかって

「アンタの周りの奴らみんな、欲しいモン手に入れるために平気で危ない橋渡るよね・・・まるでチキンレースだ」
「景品は金か、麻見隆一かってとこかな・・・」


この構図好きだなv秋仁が麻見に密着するのたまんねぇっす^^
しかも2人ともイケメンすぎてww
ここって秋仁一回コーヒーをテーブルに置いたのかな?
でも次のコマでは持ってるし・・・ミスかな?って思ったけど気にしない。
持ってたっていいじゃない。コーヒーくらいいいじゃない。


「お前も参加するのか?秋仁」

はい、ここで腰に手を回す麻見様。
いつもの流れですよーーこれは来ますよ、おせっくす来ますよー!

今回の巻、何が悶えたかって・・
秋仁がすっごく麻見のこと意識してるところ!!!
なんですよ!
前巻から、麻見の役に立ちたいとか色々積極的になってきてて今回はまた一段階レベル上がって素直になってるんですよ!

これは オレだけのエモノだ・・・
麻見の本気の顔を覗けるのは オレだけなんだ・・・っ


って!!!!!!!!!!

そして最中に

「お前・・・須藤にひん剥かれただろ?」
「・・・・!」(知ってたのかって顔w)
「何もされてないな?」
「さ・・・されてない・・・っ」(割れ目スリスリはされたけど)
「見せてみろ」

キャーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヤられてないかチェックきたーーーー!!!!!
飛龍の時は赤くなってるなって言われてたねw

秋仁を四つん這いにさせて指で広げて尻穴チェック (´・ω・`(⊃*⊂)
もう本当秋仁、綺麗。脚も尻も!!!!!
麻見様、チェックしてる目が本気すぎて怖いww

「いい色だ」

はい、合格いただきました!!!
よかったね須藤!!!!スリスリにしといて正解!!!
そんな須藤は麻見とのこと想像してやったわけで・・・

そんなの許せない・・・・
麻見は俺のモノだ―――


はいもうこれは惚れてますよ。
ね、もう惚れてまっせ。秋仁ツンデレだけど!!!

事後、麻見の逞しい胸筋の上で眠る秋仁。
なにこれすごい・・・・裸で・・・・よりそって・・・毛皮が毛布・・・・(語彙力の低下)

秋仁が倉庫に助けに来てくれたお礼を呟きます。
この時の顔がめっちゃ可愛い。ツンデレがデレた瞬間!!!!!!
だってお礼ちゃんとまともに言う秋仁って!!!

そこで何も言わない麻見が返事代わりに頭を撫でて髪をクシャっと。
ああああああああ!!!萌えがすごい!!!!!!!!!

プレイインアビス #16
寄り添ってねる2人。この構図がまた最高・・・・。秋仁tnk見えそう。
どう見て愛人(吉原の売れっ子的な)と貿易商社長の金持ち(あながち間違えてない)にしか見えないww
そこへ須藤がやってきてナイフで麻見の喉元を切り裂きます。
血だらけの麻見、麻見を抱きよせて不気味に微笑む須藤。

と、ここで秋仁の目が覚めます。
夢!!!!!だった!
麻見が生きていいることを確認して、心の底から安堵する秋仁。
うわ〜〜何この子守りたい〜〜〜。麻見〜〜幸せ者〜〜〜。
そして目覚めてた麻見がじっと見てるw
秋仁は起こしたことを謝って、飲み物を求めてキッチンへ。
本人が寝てるところで心配する秋仁可愛すぎた・・・。

そして秋仁がお茶を飲んでるところで、急に電気が消えます。
スイッチをカチカチしながら「停電かな?」と。
で、外の景色が目に入るけど、東京の景色はいつものように輝いてて・・・
秋仁の顔色が変わります。

外からは、特殊部隊?みたいな黒ずくめの集団が麻見宅に侵入してきた!!
えええええ!!!!何この展開!!!!!!!w
急にダイハード感が増したよ!!!!
麻見はおそらく停電の時点ですぐ察知していて銃で応戦。(上半身だけ裸)

「秋仁 そこを動くなッ」

めずらしく麻見が声を張り上げます。やばい。がちヤバいやつや。
撃ち合いが続く中、麻見が横から撃たれそうになります、が
秋仁が!!!背後からフライパンで一撃必殺!☆
麻見もびっくりのその行動力。その時の秋仁の顔が本気だった。麻見が撃たれそうだからもう必死。

玄関に逃げますが、ガガガガっとこじ開ける音が・・・・
挟まれたー!

「俺から離れるな 秋仁・・・!」
「う・・・うん・・・っ」

あ・・・・・・・・・・やばい夫婦だ・・・・・・・・・・・・・
愛人じゃない・・・・・・・・夫婦だ・・・・・・・・
夫に寄り添う妻だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体格差見て・・・すごい体格差・・・・・・・・・・
この2人がせっくすしてるんだなって思ったら生きる希望が湧いてきた・・・・

この広い家に侵入されて、探されてる中
パニックルームに隠れてる2人。

秋仁の肩を抱いて、秋仁は不安気に麻見を見上げる。
麻見は秋仁の髪に唇を当てる。

「静かに。この部屋は見つからない」

ッアーーーーーーーーー!!もうダメだ!!!!
萌え死ぬ!!!!!死にそう!!!!!!!
秋仁が不安でたまらないの分かってて安心させたくて
髪に唇当てるところ!!!!!!スパダリや!!さすがや!

はぁ、ついにこんなことになってしまって・・・・・どうなるの・・・・

プレイインアビス #17
ICUで眠る須藤を消そうとする人物が・・・・・・・・・・・・・
須藤危ない!って思いきや

坂崎が須藤を連れ出してくれてた!!^^
よかったよかった。
それにしてもこんな胸毛出てる医者いねーだろ。怪しいわ!

須藤が消されるって噂は、須藤が取引トラブった時点で出ていた模様。
で、放置されてる=麻見にとっては須藤の命どうでもいいって意味かと須藤は思って
「もうあの人の元へは戻れない・・・」と涙。
さっきも書いたけど、消そうとするなら麻見が一番に手を下しそうだけど放置してたってことは
逃げるなら逃げろよ的な意味かと思ってたんだけどなー
まぁ解雇したって麻見は言ってないから、ちょっと早とちりな気がするけど。
後々分かるのかな。
どっちにしろ、麻見自身が助けるのは秋仁だけなんだけどね!!!(力説)
というか須藤のせいで今麻見と秋仁が襲われてるんだよね!!!?
あともうお前らもうくっつけ。坂崎に抱かれるんだ須藤。こっちもツンデレ受けか・・・。

はい。場所変わり、麻見宅。
隠れている麻見と秋仁ですが、特殊部隊の会話が聞こえてきます。
「TNT使うか」と。

TNTって何ぞや?って方。簡単に説明すると
トリニトロトルエン (trinitrotoluene)のことです!
火薬です。これ日本で所持するのに制限あります。
危険物ですので、これ普通の人は手に入りません。てか入ったら法律違反で逮捕!
実験とかで使う量によってはいいんだったかな?
すぐ麻見が「ここを爆破する気か?」って言ってますね。さすが!
私も仕事してなかったら知らない単語だもんな・・・・。

そしてヘリを呼んだから秋仁を先に逃がして自分は時間を稼ぐと麻見様。
もちろん、秋仁猛反対!!
「殺されるよ!!」って・・・・リアルすぎる・・・・;;
秋仁に銃も渡してます。

「俺を誰だと思ってる?」

はい、麻見様でございます。
でも!!だめだよね!!!死ぬ時は死ぬよね!!?
そして髪下ろしてホルスター肩にかけててかっこよすぎる!!!
似合う〜〜〜〜〜〜〜〜麻見様抱いて〜〜秋仁を!!

「いやだ・・・っ!あんたを置いて行くなんて・・・!!」

秋仁もう妻すぎる。置いて行かないって;;
秋仁が引かないのでほっぺたをプニってする麻見。
「足手まといだ言うこと聞けガキ」と!
秋仁は前ここに住んでた人も襲われて死んだからこの部屋あっても意味ないと!
ああ泣ける;本気で心配してるもん。

ここでヘリきた!!!桐嶋さんー!!救世主!
しかもパジャマwwwwwwwwwwwwww
飛び起きてきたに違いないwwさすが第一秘書w

そして麻見への説得が続く秋仁。がんばれ!!

「オ・・・オレだってアンタの背中ぐらい ま・・・守れるし・・・!!一緒に逃げよう!!」

言ってやったね秋仁・・・背中守るって・・・><
この言葉に麻見も秋仁を見つめて・・・・・。何この純愛ストーリー;;
最初レ●プから始まったとは思えないよこれ;;

秋仁の説得のおかげで麻見も一緒に逃げることに!!!!!わー!急げ―!
麻見が屋上にいた、あの、なんだっけ、あれ、傷男!!(忘れてたw)
を撃って時間稼ぎしている間に秋仁はヘリポートへ走る!

パンツ1枚シャツ1枚な秋仁・・・・心配っす><

プレイインアビス #18
ヘリへ向かって走る秋仁を狙う傷男の銃を撃って奪う麻見。
敵に「いい腕だな」って言われる程の腕前!すごい!

何か須藤がヘマしたから代わりにうんちゃらかんちゃら。
麻見が代わりに支払えと!!
もちろん答えはNOなんですけどね、この時の麻見様がカッコよすぎてあかん・・・・・・・。
皆さん是非見て。台詞もかっこいいの・・・・・・。

どんどん敵さんが屋上来るし!やばい!
秋仁が麻見のサポートしててキュン。
そんな秋仁が撃たれそうになってこけるんだけど、麻見がすっごい心配して「秋仁ッ!」ってなってるのがたまりません。

麻見がなかなかヘリへ行けない中、桐嶋が援護射撃!!
だけど麻見は「秋仁連れて離脱しろ!」と・・・。はっ!?!?!

秋仁が反対しようとするところを桐嶋が遮って「冗談はやめてください!!」とww
主人公押しのけちゃったよwww

桐嶋は麻見の部下。麻見命。つまり麻見置いて行くわけないだろうがーー!!って
麻見に言いたい。
秋仁も一緒に援護するって言ったら「・・・!やめろボスに弾が当たる!」ってww笑うw
お前はヘリ乗れって桐嶋に言われてもイヤって言う秋仁。
シリアスなのにもうカオスすぎるwwwまとまりがない!!!!!笑

秋仁を逃がしたい麻見と、麻見助けたい桐嶋と、麻見助けたい秋仁。

「桐嶋!!」

ついに麻見様怒鳴ります。言うこと聞いて秋仁と逃げろと!

ここで第一秘書、桐嶋の神台詞きます。

「引きませんよ・・・・!一緒に死にます」

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ああーー桐嶋になら何でも頼める!!!!
でもこれ秋仁に言ってほしい気もするけど!!でもいい!
麻見「チッ」て舌打ち。頑固な部下の意見は変わらないから折れるしかないね。
秋仁を見ると「麻見・・・」って顔。秋仁も死んでも動かないだろうなー・・・。
ここで覚悟を決めて息を吸う麻見様。援護を桐嶋に頼みます!!
かっこいい!この2人かっこいい!!

傷男がヘリごと撃ち落としてやるって感じで追いかけてきます。
が、そこに立ちはだかった麻見様!!!
傷男を撃って、ヘリに乗ります。
撃ったけど防弾チョッキ着てて普通に生きてるけど・・・。
一旦さよならですかね。

はい、場所代わり病院?
坂崎が須藤に会わせたいという上客が。

まさかのミハエル・・・・・・・・・・・・・!!!!!

ええええええええwあんたまた何しに来たー!?
麻見のこと狙ってんのかな・・・。
須藤に「元部下さん」とか言ってるし何か利用しようとしてるよね・・・・

お願いだから2人の愛だけは邪魔しないでね><


ここで今回の本編は終了です!!
はぁ、また気になる所で終わってしまってて続きが読みたい。
また3年後とかかな。せめて2年とか・・・・っ
でもでも先生が生きてて元気にやってくれるならもういいや。
麻見と秋仁が平穏にラブラブできるならいくらでも待ちます。

密約には番外編も入ってるんですけど、それはまた別の日に書きますね!
(感想書くの3時間かかってるw)

では、ここまで読んで下さった方、ありがとうございました★
  • URL:https://yaplog.jp/hellway/archive/101
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:律
  • アイコン画像 趣味:
    ・LIVE参戦
    ・本屋巡り
読者になる
最新コメント
アイコン画像aya・8・
» まぐろ。 (2013年02月21日)
アイコン画像
» カフェ。 (2013年01月31日)
アイコン画像aya・8・
» カフェ。 (2013年01月25日)
アイコン画像
» 萌えアイチきゅん (2012年12月22日)
アイコン画像ゆうり
» 萌えアイチきゅん (2012年12月22日)
アイコン画像
» 櫂くうううううん!!!! (2012年12月19日)
アイコン画像ゆうり
» 櫂くうううううん!!!! (2012年12月19日)
アイコン画像まつおか(男気全開)翔ちゃんマジlove5000%受験モード
» 仮面ライダー ウィザードを見てみたよ (2012年12月10日)
アイコン画像
» さーて関西上陸! (2012年11月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2016年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31