«2019年05月17日 | Main | 2019年05月14日»
最先端の発毛技術・再生医療由来の技術(名古屋・東京・岐阜) / 2019年05月16日(木)
発毛HCR法の技術は、



「1.最先端の再生医療由来の細胞活性技術」
2.専門システムによる脱AGA/FAGA体質 つくり」による相乗効果による、 新しい革新的な発毛技術です。



従来の発毛法とは違い、医薬品を使わないため副作用のリスクが低く、 継続的に続けるほど費用の負担も軽減されます。






 
Posted at 12:11/ この記事のURL
コメント(0)
治療を受けた多くの方が3ケ月程度で発毛を確認し、約6ケ月で発毛 / 2019年05月16日(木)
頭皮への直接注射が有効
育毛発毛注射とは、発毛効果に最適とされているAGA治療薬やAGA成長因子を含んだカクテルを頭皮に直接注入する、育毛発毛療法です。



個々の症状に合わせた育毛剤を頭皮に直接注射することによって、薄毛・抜け毛を治療する「毛髪再生医療」のことです。
毛を「再生」させる医療技術で、毛髪を含む毛包も再生します。



AGA治療薬は、AGA治療の飲み薬や塗り薬として使われているクリニックも多いようですが、飲み薬ですと体中に行きわたってしまい効果が分散してしまいますので、髪の毛を生やしたい部分に対して、効果的に有効成分を届けにくいというデメリットがあります。



医療機関でしか施術できません
NDクリニックの発毛育毛注射は、痛みも大変少なく、薄毛が気になる個所に直接注入するので、飲み薬等の治療に比べ、より早く、より効果的に生やしたい部位に有効成分を行き届かせることができます。



この治療は医療機関でのみの施術となり、エステや民間療法では行えません。



治療を受けた多くの方が3ケ月程度で発毛を確認し、約6ケ月で見た目での発毛を実感されています。






 
Posted at 12:08/ この記事のURL
コメント(0)
酵素を壊さない最新型の低速ジューサー / 2019年05月16日(木)
コールドプレスジュース(低温圧搾ジュース)が自宅で作れます!
低速回転圧搾式で、栄養素の劣化が少なく、



【たっぷりの量を】
【素早く搾れる】
ジューサーです。



低速ジューサーのグローバルブランド 『Kuvings クビンス』 が 『 素材カットの手間 』を大幅に省いて搾れるジューサーを開発しました。



カットすればするほど、『 素材が空気に触れて、栄養素の劣化が進むのでは?』



生ジュースを習慣化したいけど、『 忙しい朝に素材を切るのが手間!』
というお客様の声に取り組んだモデルです。






 
Posted at 12:05/ この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!