«2017年09月22日 | Main | 2017年09月20日»
親子が笑顔を取り戻した 「ガサガサ ゴワゴワ ムズムズ」から開放された / 2017年09月21日(木)
自信が持てる肌への保湿ケア【潤静〜うるしず〜】

・ヒアルロン酸より優れた保湿力「ポリグルタミン酸」がぐんぐん浸透し潤いキープ
 超高分子PGAとは、納豆菌が作り出すネバネバのことです。

ヒアルロン酸やコラーゲンよりも保湿力が高く、 肌に薄い膜を張るのでうるおいが長時間続きます。

化粧品としては、潤静が初めて配合しました。

 お肌が本来持つ水分を保持する力(天然保湿因子)に働きかけ、使い続けるほどに健やかなお肌へ導きます。

 ※納豆のにおいやネバネバはありません。

・すべすべ肌に導く、3種類のセラミド配合
 セラミドの中でも肌への馴染みがよく刺激が少ない「ヒト型セラミド」を配合しているので、しっかり潤いをサポートします

・ガサガサ肌をやさしく落ち着かせる「キハダ樹皮エキス」
古くから胃腸を整えるためなどに用いられてきた、抗炎症作用のあるキハダ樹皮エキスをメーカー推奨量の4倍配合しました。

潤静の黄色い色は、キハダ樹皮エキスの天然の色です。


 
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(0)
朝から快調!生の酵素だから腸まで生きてしっかり届く! / 2017年09月21日(木)




10代・20代の女子750人が選んだ - 生酵素サプリ
あなたも今すぐ生酵素を体験しよう!

ドバっと生酵素362に出会ってスリムになれた。
年齢的にダイエットは難しいかと思っていた。

しかし、痩せられました。
ドバっと生酵素362のおかげでコンプレックスが自信に変わった。

生酵素が大ブーム!女性誌でも話題に!
ドバっと生酵素362

あなたも今すぐ生酵素を体験しよう!

 
Posted at 13:02/ この記事のURL
コメント(0)
美しく年齢を重ねたい方へ【アビアンテPG/非変性プロテオグリカン原液】 / 2017年09月21日(木)




プロテオグリカンは天然成分で、合成着色料・香料・パラベン・フェノキシエタノールは使用していませんので、お肌に優しい製品です。

【プロテオグリカン】
​北海道産鮭由来の天然成分。名前が少し難しい印象ですが、タンパク質と糖が結合した物質で糖たんぱく質の一種です。

実は私たち人間の体内にも存在している成分で、保水力に優れていることが認められています。​

​プロテオグリカンは19世紀末に発見されました。
かつてプロテオグリカンは牛の気管軟骨や鶏のトサカなどの限られた

部位からしか抽出することが出来ませんでした。
その為、非常に高価で1gあたり3,000万円以上もしました。

近年、サケの鼻軟骨より抽出が可能となり、プロテオグリカンが手に入りやすくなりました。

美しく年齢を重ねたい方へ【アビアンテPG/非変性プロテオグリカン原液】

 
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(0)

 
Powered by yaplog!