9年2ヶ月!!!

October 17 [Wed], 2018, 13:55














昨日の生放送で、9年2ヶ月間続いたアイステ!!!がとうとう終わりを迎えました。




番組内でも色々な思い出を語ってきて、改めて9年2ヶ月番組が続くって、すごいことだなと思いました






番組内で、20代前半の頃の映像も観たけど、若い(笑)






アイステには、本当に沢山の思い出が詰まっていて、自分にとっていつまでも特別な存在です







アイステの放送の思い出はもちろんですが、かけがえのない楽曲にも沢山巡り会えました






念願だったアイステの1stライブの時の、練習用の音源と送っていただいた当日の音声は、どんなにプレイヤーの容量がいっぱいになっても、いまだに消せません。










何度も歌ってきて、大好きで大好きでたまらない「One Step」。




生まれて初めてオケのレコーディングを見学させていただいた「Crescent Maze」。




大好きなラルクの某曲を意識した「continue」。






もちろんソロ曲以外も








作曲のIMAJOさんがいらしていて、ドキドキしつつレコーディングした「DEAD or ALIVE」。



合いの手で関西弁を入れるのがすごく楽しかった「はっぴぃ☆ほりっく」。



人生初の作詞に挑戦した「Traveler」。



宮崎誠さんの曲ってやっぱり素晴らしいって思った「HEART AND SOUL」。



アイステと言えば、やはりこの曲という「1,2,3」。




披露した回数は少なかったけど、ノリが本当に気持ちよくて大好きだった「Monday Night Fever☆」。




3人同じ日に順番にレコーディングしたのが懐かしい「ぜんぜんあいたい」。





当時のコーナーを思い出して、懐かしい気持ちになる「in WonderRadio」。カランカランカラン〜(笑)




そしてアイステで最後に作った楽曲で、アイステの世界観をおしゃれでスタイリッシュにしてくれた大好きな「だから今夜きみと」。






これで全部かな



抜けてたらまた追記します(笑)




アイステを通して出会えた大好きな楽曲は、これからもずーっとすーっと聴き続けます





色んなコーナーをやって、色んな場所に行って、色んなものを食べて。




思い出すと全部楽しくて、大切な思い出です




応援してくださった多くのプロデューサーさんがいらっしゃったからこそ、番組がこんなに長く続いて、こんなにもステキな思い出が沢山出来ました。




心から感謝しています。





皆さん、本当にありがとう。





そして、アイステをいつも支えてくださった番組スタッフさん、CDやイベントで沢山お世話になったコロムビアのスタッフさん、バンナムのスタッフさん、愛美、あずみん、麻美さん。




本当に本当にありがとうございました









さて、今日から愛美が担当する新番組が始まりますね



どんな番組になるのか楽しみですね




ちなみに、今日の20時からははらまるニコ生もありますよ




ぜひご覧ください



http://sp.ch.nicovideo.jp/haramaru-omori










  • URL:https://yaplog.jp/heavenly_cafe/archive/2034
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:原 由実
読者になる
所属:アーツビジョン

マイペースに更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^^♪



☆お願い☆このブログ内の記事や写真は転載しないようにお願いします。
2018年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
P R
*月別*