またまたジジババの愛

July 03 [Sun], 2005, 20:38
どうですか・・・この夏野菜&すいか

今日神津の実家から送られてきました!
とうもろこし、きゅうり、なす、ピーマン、明日葉、枝豆、トマト、プチトマト、かぼちゃ、すいか
そして、写ってないけど権パン赤イカ

神津にいたころは夏は毎日こんなの食べれたんだな〜って思うと本当に贅沢だったな・・・
今は買わなきゃならないから 義母さん義父さんありがとう。
子供達もじーちゃんとばーちゃんの愛をたっぷり食べてますよ!どれも立派でおいしくって最高です。

しかも、神津から大島へのゆうぱっくは朝に出せばその日のうちに届くのです!
(郵便と大島からは次の日です)だから新鮮でとってもおいしかったよ〜ん ありがとう
  • URL:https://yaplog.jp/healing_wave/archive/95
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
台風ねいさんへ
プロジェクトおもしろいです。
そして、感動しちゃった。島でこうやって意欲的にやっているんだって思ったらすっごいいい事だな〜 他の島も見習うべきだって思いました。

これも、何かのご縁ですからどうぞよろしくお願いします。

大島ブロガー
女性の方はみんな顔見知りになりました!
あと、男性の方もお会いした方もいますよ。
八丈のブログの数は半端じゃないですね。でも・・・もしかすると他の島の方も隠れブロガー沢山いるんじゃないのかな??と思いますよ。

そして、神津の梅田さんは沢山いますね〜
家とは親戚じゃないかもだけど、どこかで繋がっているかもしれませんね。

八丈にも本当に遊びに行きたいわ〜
その時はどうぞよろしくねそれまでは、ねいさんのところで情報収集しなくっちゃ!
October 18 [Tue], 2005, 1:49
こんばんは(゜∀゜)ノ
うちの方にも早速来てくださりありがとう

プロジェクトの件は、あちらに書いておいたので、
ぜひよろしくおねがいします。(`・ω・´)ゝ

わたしも伊豆七島マガジンのリンクで、
大島のブログは一度はみんな見てます。
だけど、きっかけがないとなかなかコメントできず…でした。

大島のブロガー同士の交流はあるの?オフ会とか。
島は狭いから、たいてい知ってるとは思うけど。
八丈島はブログ流行で、わさわさ新しいのが出来てます。
わたしが「ブログ推進委員」を勝手に名乗ってて、
友人知人関係どんどん立ち上げちゃってるし。(笑)

わたしの母の父が神津の出身で、梅田といいます。
親戚〜〜?(笑)
でもおじいちゃんは、母が生まれてすぐに亡くなったので、
母もぜんぜん神津へは行ってなかったようだった。
親戚が今でもいるのかどうかも不明です。

ご主人が八丈にいたことあるなんて、
ますます親近感湧くなぁ。
八丈島にもぜひ遊びに来てほしいわ。

>7島間が全部簡単にいけるようになるといいのにね。

わたしもほんとにそう思う。
伊豆七島全体でのレジャーってものを考えたら、
もっと集客できるんじゃないかと思うよね。

これからマメに来ますので、どうぞよろしくね
October 17 [Mon], 2005, 22:43
台風ねいさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
八丈のブロガーの方は初めてなのでうれしいです。
八丈ブロガー沢山いらっしゃいますよね?
まだ、ちゃんと訪問した事はないのですが、リンクを見たことがあったので、沢山いらっしゃるんだな〜って思っていました。

おじいちゃんは神津の方なんですね。神津は屋号ですぐに誰かわかりますからね。親戚だったりしてね

実は旦那は結婚前は八丈にいたんですよ。2年ほど
だから、私も2度ほど遊びに行った事があるんですよ〜
また、遊びに行って見たいです。
飛行機が飛ぶようになったから、いつか行けるかな?
7島間が全部簡単にいけるようになるといいのにね。

私もおじゃましま〜す。
October 17 [Mon], 2005, 9:58
angeさん=明日葉さん、はじめまして!(゜∀゜)ノ
わたしは八丈島に暮らす台風ねいさんといいます。

ヤプの明日葉検索で、ここを見つけたの。
わたしは明日葉はもちろん大好きだけど、
神津島にも大島にもとても興味ある。

わたしのおじいちゃんは神津の出身で、
大島にも親戚がいるらしいのだけど、
両島とも一度も行ったことがないのよ。

わたしはもう両親が他界してるので、
親戚は見つかるかわからないけど、
神津へも大島へも
いつか行ってみたいと夢みてます。

10月から八丈島〜大島〜東京
経由便が飛ぶようになったね。
大島がすごく近くなりました。嬉しい。

これからここへ遊びに来させてね。
よかったらわたしのブログにも遊びに来てね!

TBしたのでよろしくお願いします。
October 17 [Mon], 2005, 2:06
P R

lunar phases
 
■プロフィール■
■ange(あんじぇ)■
■伊豆大島在住■
今までに三宅・神津に住んだ事もあるよ。海大好き!島最高!タダ食材が好物
■男の子2人の母ちゃん■
☆詳しくはドリコム版のプロフィールを見てね。☆
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメントありがとう
アイコン画像盗賊
» 削除していきます。 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 削除していきます。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 削除していきます。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 削除していきます。 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 削除していきます。 (2008年09月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 大島町の運動会 (2008年03月31日)
アイコン画像Billy
» 轟寿司 (2008年02月03日)
アイコン画像Yana
» 轟寿司 (2008年02月03日)
アイコン画像Pablo
» 轟寿司 (2008年02月02日)
アイコン画像Jake
» 大島町の運動会 (2008年02月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード

*お知らせ*

俳句はクリックすると、過去の作品が見れます。 コメントも入れることが出来るようです。
よかったら見てください。

*トラックバックについて*
TB大歓迎です。
どんどんしてください(^^♪
報告を頂く必要はありません♪でも、コメントいただけると大変喜びます。
ただし、内容に関係のないTBは削除させて頂きます。

是非何かの縁でこのページにたどり着いた方も遠慮せずにどうぞどうぞコメント入れてくださいね。
BlogClick
BlogPeople


リンクはここをクリック
BlogPeople検索
BlogList
プラス1万プロジェクト
https://yaplog.jp/healing_wave/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:healing_wave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる