土曜日の話

2006年03月13日(月) 0時47分
かなり前から設定6を打つ予約の日が来ました。
今までなら【大花火】1択だったのが撤去により再考する羽目に。
対象機種は以下
「5号機」より
・ハクション、信長、桃太郎、EVA
「4&4.5号機」より
・009、マジパル、黄門ちゃま、トリクラ30
何人かと相談した結果、EVAか黄門か009の3択。
一般的な機械割りでは黄門>EVA>009。
そこに店員の助言も加わり黄門にしたわけですよ。

で、実践当日。
開店前にF1でTGM2をひとすり。
やっぱり700台で死亡のS1。
何故かいた3分に別れを告げて決戦の場へ。

実際初打ちに近いこの機種。
スペックやらストック詳細やら全部頭に叩き込んでの実践。
しかし、打てば打つほどwktk感が無くなっていく・・・
何この常に期待感のない液晶画面と出目。
興奮したのがコレくらい↓
まつみんにメールする程興奮w

7時間が経過した時の状態がB19 R22。
時間当たり2.5回以上引くと言うのが一日打つうえでの目標。
が、陰りが見えて来た午後6時。
前半戦でもあったが、「黒い」んですよ。
当たっても揃うのが黒い=獲得枚数激減。

〜結果発表〜

投資12K 回収25.5K

フリーズ3回引きました。
そのどれもでBIG一回とか萎えるわけで。
ヲタ道を突き進んでEVA打てばよかったと激しく後悔。
黄門とか死ねよβακα..._〆(゚▽゚*)
帰りに地下鉄に乗って座った瞬間心が折れた。
どうでもよくなって宝島行って。
山形の大会出た方々が帰ってきて。
アイス祭りでデラ祭りでDB悟空フィギャーもらって(多謝)
*以下グチ













親からのメールは見なかった事にしたが、
家に帰って惨状を目の当たりにして愕然として。
見なかった事にして寝て起きたのが夜中の1時過ぎ。
全てがどうでもよくなったわ。
取り合えず新しく居間のTV買いなおさなきゃだ。
地デジ対応ブラウン管TVの値段調べんと。
サイドボードのガラスが2枚で3万とか高すぎるし。
散財のため色々自粛します。
  • URL:https://yaplog.jp/hb2-ar1000/archive/479
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
でにーろ
だしょ?
初当たりでフリーズ×3は自分でもやりすぎたと思った。
けどストック順にしか放出されない仕様なのでry
打ってる最中、ずっと後ろの花火&さんだーV見てましたw
それらのBGMが頭にこびりついてる罠^^;
2006年03月13日(月) 13時11分
みお
まぁそれなら黄門だわな。

ただフリーズ3回はあきらかに引きツヨだわさ。

ただ6でのフリーズはカクヘンが50%になるだけだから
そこまでうれしくない仕様。他の設定なら75%カクヘンで
バク連することもあるんんだが。
ただフリーズにも2種類あってただの次回かくへん確定と
特殊かくへんの2種類ってのがあったはず

どっちひいたかしらんが6ならしゃーないさ
2006年03月13日(月) 8時25分
でにーろ
そう、ただの2連確演出。
3回引いて7連、4連、4連。
連荘それぞれにBIGが1回しか絡みまない仕様でしたw

マジパル選ぶとかどんなマゾry
2006年03月13日(月) 4時20分
まつみ
黄門のフリーズとかいって、確か先が約束されてない只の二連確定演出だったと思います、が。
BIG→REG→終わりとか南国と変わんないじゃん、みたいな。
そいや南国って選択肢は…1500ptとかかかりますか?
どうせ王国のポイント台だと思いますが。

つーか色んな意味でマジパルを選んでないのが残念で仕方ありません。
南無。
2006年03月13日(月) 3時37分