2011年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
«2011年11月 | Main | 2011年09月»
しゃちくまいなす一日 / 2011年10月27日(木)
これこれがいついつにあるから

と言われるだけ。
予定だの都合だのを尋ねられることがない。
働くってそういうことなのかと思う事例。


成長はしないといけないけど
核の部分はこのままでいれるのかな。


ただ今目の前にあることをきちんとやるのみよ。


夕暮れ時の高架線はきれいだね。



 
Posted at 17:10/ この記事のURL
やっぱり向かんなあ / 2011年10月16日(日)
自分が客寄せパンダになってそれでサークルにとってよい結果がもたらされるならそれでいいかなあと思っているけど、やっぱりきついわねということ。
向かい風がビュンビュンするわ。


みんなが喜んでくれるならせめてこれくらいはと思うのだけど。

昨夜の結婚パーティーで、もしかしてあれのひとですかみたいなこととか言われたけど、何て返せばいいかわからんかった。
こういうとき、何て返すのが一番スッキリしてるのかな。

まあ、前ほど言われなくなったしきっとそのうち全く言われなくなるし、もう心配せんでもいいのかな。

諸々は過去のことだからな。


明日のやつのプログラムを今日はじめて見た。
そしたらやっぱり、そういうことが書いてあり。

複雑なところ。

理由が何であれイベントに人が来てくれるのは素直に嬉しい。
せっかくやるのなら人がたくさんの方が楽しい。

けど、なんだか、なんだか。なんだか、なんだか。うまく言えない。

文章かいた人に、冗談っぽく何でこんな風にしちゃったんですかと言ったら、どうも本気できれてるみたいにとられたようだった。


難しいんだなあ。

ほんとに難しい。


難しいというか複雑というかじゃあどうしたらいいんだろうねというお話だしな。
サークル的にはむしろそうしてほしいと言われるけど。

プラスマイナスでゼロになればいいよな。

サークルは好きだから。

大したことない人間だしな。やれることなんか、たかが知れてるけども。


時間の経過で消えていくのだけど。


終わったら後輩を労おうっと。

あとは明日、場がしらけないようにがんばろっと。




 
Posted at 01:30/ この記事のURL
あれか / 2011年10月11日(火)
特段理由があるわけでもなく。
むしろ自分がちんたらちんたらしてるのがあかんくて。
それによる自己嫌悪でぐるぐるどつぼにはまっていってる。

もしかしたら生理の前なのかもしれん。

そうだとすればこの説明のつかんもやもやした感じも納得がいく。

とりあえずやんないと。
やんないとどうにもならん。

明日水曜だし。

月曜日が無いからその分一週間が短くて、今週に限ってはだいぶ焦る。

怒りの矛先が自分と言うのもなんとも心苦しい話であるね。
成長がまるでないということで。

良くないですな。


こんなもんで止まっていたら来年からどうするのってお話だよ。

Orz

Orz

Orz

相変わらずで、全然だめだめだな。

 
Posted at 19:27/ この記事のURL
yaplog!広告

 
GMO Internet, Inc.