2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
«2008年11月 | Main | 2008年09月»
たいまん / 2008年10月30日(木)
学校が有名になって嬉しい!
これが愛校心だよね!
もっと有名になっていいんだよ!

(^ω^)ぐははは



土曜日にバイト行けん代わりに今日行きました。
やはり木曜にバイトはきついものがある。

仲良しな講師仲間がおるんやけど、私とレギュラー日が違って会わんのね。
今日久しぶりにおうたわけや。
先週辺りに、その講師仲間が担当してる高一の野郎を臨時で受け持ったのよ。
そいだら、やろうのなかで私の評価がよかったみたいで、野郎は私に会いたいそうな。


年下には興味なーい(`□´)

 
Posted at 21:58/ この記事のURL
でかめいく / 2008年10月30日(木)
世の中は空前のデカ目ブームだそうな。

付け睫とかアイプチとかアイライナーとか。


(`□´)

最近マスカラ自重してるのだ(^o^)
ていうか化粧が薄いのだ(^o^)

けばくなるんだよおおお。


めぇでかっっ!

って言われるからいいよねいいよね!


化粧は薄くありたいもんでする。

 
Posted at 00:28/ この記事のURL
かもめかもめ / 2008年10月30日(木)
かもめ食堂最強!

素直に楽しい!


スペイン語とかどうでもいいからフィン語習得して、キノコ狩りしたいい(>_<)

 
Posted at 00:10/ この記事のURL
ごぼっごぼっ / 2008年10月29日(水)
窒息しそうやわ。

いろんなことを考えながら生きてるよ。


肩凝りがなくなった。
心凝りも直したい。


苦しみは、存在してるときはめっちゃ苦しいのに、無くなると、いつまでもしつこく憎むこととかせんのよな。
へんなの。

私の処世術かね。


どないしたらえーんやろ。


何があかんのか解らん。


愛しい人が隣にすんでいても、ぶつぶつ文句言うのがわたしなんやな。

 
Posted at 18:59/ この記事のURL
朝化粧 / 2008年10月29日(水)
ホームで化粧とかあり得ませんよね。うんうん。

化粧は他人の目を気にしてやるんやろー。
なのに、他人の目を気にせず公衆の面前で化粧とか

矛盾(*`ー´)
矛盾(*`ー´)


矛盾(`□´)



ねむい。

アルバイトガンバロー。

ついか、もっと早く寝ようっと。

昨日は立て続けに四人とTELしたのだなあ。
妹に私の本棚から本探しておいてもらったり。

なんだよー、姉貴、谷崎持ってるならいってやあー

変態が!

姉貴ー、村上春樹嫌いなのに何でたくさん持ってるのー

世にはびこる読まず嫌いになりたくないから。
わたしは春樹嫌いやけど、一定期間若者に支持されてるから才能はあるんやろなあ、カリスマ性はあるんやろなあ、とは思いますがね。


そんなことより頗る目が痛い。きょえ。

実家の私の部屋にはたくさんたくさん本があって、川崎の本棚とは違う分野がたくさんあるのだな。私の読書も変化するのですね。
実際、厨房の頃は遠藤周作にはまったしのう。
あとは龍とか。
太宰治とか。
そのた。
わけわからんのに。

今はなんだか。

 
Posted at 06:30/ この記事のURL
あーだめです / 2008年10月28日(火)
いらいらするよお( ^ω^)


お金たくさんあったら落ち着くんかなあ。
これ見よがしにバイトしまくってやろう( ^ω^)
りんごとかお土産マジ要らねーから、仕送りふやせー( ^ω^)

旅行する金あるくせにいいい。ぶつぶつ。


とりあえず車の免許とりに行く(>_<)
私のためにお金を浪費させる(>_<)


電気カーペットほしい(^o^)

 
Posted at 21:23/ この記事のURL
あこがれの / 2008年10月28日(火)
目黒寄生虫館にやってきました。
ここは小学一年のときに、一年の科学、で読んで以来気になっていました。。


平日だし人はいまい、と思っていたら、どっか知らんけど女子大が授業かなんかで来てました。

まるで私まで中の人ですよ。あわあわ。


人が多くてゆっくり見れなかったので、早々退散。ぶつくさ。

 
Posted at 14:50/ この記事のURL
ちょおま / 2008年10月26日(日)
サークルの先輩の買い物に付き合ったわけだ。@丸井シティ上野。
ボイコットにいい感じのパーカーがあって値段が16000円やったんやけど、手持ち足りない上にカード忘れてて買えない(^ω^)(^ω^)(^ω^)
なんというまぬけぶり。
んで、なんか俺もおしゃれしよう云々。

最近ちょうしこいてる人が身近にいて、やつの格好がどうかんがえても、田舎の意気がった中学生、なのです。ぶわー。ぶわー。何が見た目オタクじゃないやろやしな。勘違いすんなー。

なんでもかんでも、つまりとか要するにでまとめあげようとしやがる。無理だっての。知ったかぶりすんなや。わかった気になってるなや。

読書すると視野広まると思う。
やけどそれ異常に、いろんなとこに住んだ方が広まる気がする。
わたしはまだ三ヶ所にしか住んだことなくて、全然なんで、いろんなとこすみたいなて思う。
東京の外れでしか生きたことないのに、何でも知ってるつもりになるなあああ(^ω^)

 
Posted at 22:07/ この記事のURL
ちかてつのなか / 2008年10月26日(日)
東北から遊びにきた、私と同じ年場の人数人に囲まれた。

オタ話爆発。

こわいよお。

そんなことより今日寒い。

昨日は調子に乗って一人酒。
梅酒一杯で降参です。

ストレートで飲んだのがあかんかったかも。

水で割るかね。

 
Posted at 16:07/ この記事のURL
川上弘美 / 2008年10月26日(日)
はじめて読んだー(^ω^)

センセイの鞄です。

うまいなあと思う。

精読してないから感想あんまり書けないけど。

時間軸が自然な形でずれてるぜ憎いぜこのっこのっ。
年の差恋愛と言えば、最近は人のセックスを笑うなが流行ってて、あれはあんま好きになれんかったす。

川上弘美良いからもっと読もう(^o^)
本読むのはやっぱりすきやな。
まあ、言うほど読めてないけど。
全然読書できてないから寂しいわーい。


新しいのにチャレンジするのも大事だけど、再読すっか。

 
Posted at 12:15/ この記事のURL
yaplog!広告

| 前へ
 
GMO Internet, Inc.