2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
«2008年06月 | Main | 2008年04月»
早稲田の上に / 2008年05月31日(土)
伊藤忠

 
Posted at 15:40/ この記事のURL
(無題) / 2008年05月31日(土)
さむい

 
Posted at 15:34/ この記事のURL
ありえない極寒 / 2008年05月31日(土)
私は横須賀線に揺られ揺られて品川行って山手線で渋谷行って銀座線で外苑前フィニッシュ。

そーけーせんです。

まあ、けーおーだいがくでは、けーそーせんと呼ばれているけど。

ちなみに今横須賀線。
鉄件でいくのだけど、私がたらたらしてたから見切り発車されました。
なんでたらたらかというと、授業のあと直接行こうとたくらんでたけど、あまりに寒いので、帰宅して裏起毛の下着なんぞをきてたから。

 
Posted at 11:32/ この記事のURL
きづいたわたしのせいしつ / 2008年05月28日(水)
好奇心旺盛なのはいいけど、やりたいことがまとまらない。

理工学部に転部したいけど、転部したら商学部にもどりたくなるやろう。
とにかく全部やりたいのだな。

どうしたらよいのだらうか。

 
Posted at 18:11/ この記事のURL
うは。ありがちなやつ。 / 2008年05月28日(水)
微積にて、俺頭いいぜ的なやつ。

回りの子にあぴってるww

俺いいもんだいしゅうしってるぜ!
りょうもんぷらちかっていうんだけど。云々。


ただ、頭いいのをひけらかすだけであり、この程度の問題には咲くしーどが適切だと私はかんがえる。

 
Posted at 17:59/ この記事のURL
ねむたくてこける / 2008年05月28日(水)
部室で昼寝する。

心理学の授業が夢に誘う。

階段でこける。

どてっ。
ずるずる。

ひりひりひりひり。

睡眠不足ですねえ。

明日が終われば終われば終われば!!

というわけで、今宵をがむばる。


バイトでマイクデビュー。

先輩に誘われて昼食はとんかつやさん。

いまから数学。

昼寝しようかな。

 
Posted at 16:29/ この記事のURL
GO!GO!7188を聴く日々 / 2008年05月28日(水)
さてさて、最近毎晩日付変更線の上を意識があるうちに超えています。
毎晩のように高々10分の発表に向けてPCとにらめっこする日々。
とうとう学校に持ち込んで部室のランケーブルでインターネットしてエクセルしてワードしてああああもういやだだだだだ。と隣のカメラクラブの部室に逃げてバイトの先輩とウェザリングという模型の加工技法について語り合う。
英語の発表はなんとなくめどがついてうれしい。
のだけど、懸念すべき点が一個あってそれがどうしても気になる。
で、今はこうして、うれしいの感情があるのだけど、そこに至るまでの数日間は不安しかなくて、不安しかなくて、ハッキリ言ってそれだけのために夜を注いでいた。
そんな私の木曜日は発表だけでなく、スペイン語の試験もあるという。
もういろいろてんこ盛りでうれしいとかほざいたけど、やっぱりまいってまうね。
こうして寝坊したのもまいっている私のあらわれか。
いい加減にメール返さなきゃ、だけどめんどくさい、みたいな感じで頭使わなくてもいいのにちょろっとおくりゃすむことをやらないでいる。
明日の予定を考える。
服買いに行きたいけど御金無いのねん。
大学の家賃を年間一二〇〇〇〇円補助してくれる制度の基準は給与所得者の収入が六五〇〇〇〇〇円以下であること。はたして我が家はいかがなものだろうか。

鉄道研究会の人はみんないい人だけど、やっぱりみんな人間で人の好き嫌いはあるのだね、ということが見えてきたこのごろ。顔をみりゃわかるっての。言葉を聞けばわかるっての。なにより、目を見ればわかる。
こらえていても目に現れるから。
口はうそを言うためのものだけど目は意識しないとうそをつかないからね。

あああ。まだやることがあるとかおかしいだろう。

とっととやって、洗濯物を干してねむりたい。 

アルバイトはいいね。
アルバイトの間は、しょうがないじゃないかアルバイトしなきゃいけないのだからとまるで義務であるかのように思い込んでほかのことを考えないですむ。
アルバイトをした日の睡魔は、アルバイトのために早起きしたのだからしょうがないじゃないかと言い訳をこしらえてあげることができる。
そしてお金がもらえる。
女の子には優しい。
お金持ちたちの必死の駆け込み乗車。

土曜日は野球観戦です。
このところへろへろしてるのは一〇〇も承知です。
夏になると無意味にりばーすしたり熱中病、日射病になるのもわかってます。
頭痛くなるのも。
貧血なるのも。
大量の水を抱えていこう。


RNAのリュックがほしい。


 
Posted at 01:14/ この記事のURL
よるまで / 2008年05月27日(火)
大学に残って。
英語のプレゼンのために。

大学にへこむ。

自己満足な授業の数々。

予備校の先生が、果てしなく慶応をプッシュして、お友だちが慶応をすすめていて、これが内実。


今日は朝起きたら時計が7時だった。
寝坊してバイトを休むということを初体験。

なんか、構内をスーツの女たちが走ってます。たぶん、体育会チア。

バイトが私の生き甲斐なので、今日は生きる意味がありませんでした。
ぐは。

私の声が駅に響き渡る日も近いですね。

サークルの先輩がハイトデビューしたなに行けなくて残念でしたよ。かなり。かなり。

明日はちゃんと起きる。

ふわわわ。


たまに考える。
カス大学なわけだが、 これよりヘボい大学は星の数だけあるわけで、いったいどんな授業が展開されているのやら。


おうちにかえるぞーい!

 
Posted at 22:16/ この記事のURL
嬉しかったこと / 2008年05月27日(火)
こんななんでもない自分に投資してくれる人がいること。見返りがなくても構わないと言ってくれること。


感情の麻痺についてはよくわかる今日この頃。

 
Posted at 01:45/ この記事のURL
よるにきもちわるい / 2008年05月26日(月)
気持ち悪い。
胃がくたびれてますね。
コーヒー全然飲んでないのに。

二次利得狙いか。

楽しかった時間がつまらなく見えるのはなんでかね。胃が痛いからかね。

感情を手懐ける事は容易ではなくて。
捌け口を求めてみたわけだ、大分一般的なの。
だけど、ぜーんぜん。

は?

て感じになりまして。


今週から塾の先生になるわけですね。

なかなか成長できない私。

不安と言う存在への対応に悩む。



父親からの電話がうるさくて困るわけですね。
五月病になったら帰ってこいと言われる。
なんで、と聞けば、

あたりまえやろおまえの生まれたとこなんだから

とのこと。
何当たり前とか言ってるんだろうね。
私の勉強の原動力は家を脱出することだったのに。
福井にはかえるとしても家はいーらね。
親がいるから。
これ以上毒されたくないし。

夏休みに車の免許とるけど、バイトあるからこっちでとるしかない。
塾講またはカテキョを激しくすすめたのはご両親です。わたしはしりません。

辛かったらやめればいい、とか何を今さら。

意地でもやめないね。

 
Posted at 01:55/ この記事のURL
yaplog!広告

| 前へ
 
GMO Internet, Inc.