2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
«2008年05月 | Main | 2006年12月»
ちゃいなー / 2008年04月29日(火)
部屋が中華味

 
Posted at 14:29/ この記事のURL
ここはなに / 2008年04月29日(火)
南千住にいる。
南千住ってなに。

貨物。

今から中国人お持ち帰り。
片道60分。

 
Posted at 10:44/ この記事のURL
こら! / 2008年04月27日(日)
東急人身事故とかするなよお。

 
Posted at 18:59/ この記事のURL
あれ、おかしいな / 2008年04月26日(土)
大学生らしく小説を書こうと思って話の筋を考えようとしても浮かばないもんみたいで悔しいこと限りなし。
とりあえずネガティブに始まってネガティブに終わればいいのにという考えのもともんもんしたけどうまくいかない。
それがなぜかということについて考えるけど脳みそがノミサイズだからという悲しい結論にしか至らない。
おかしいなあ。
ひとのそれより面白おかしい人生を生きてきているはずなのに。
どこまで受動的なのだろう私は。
syrup16gはどうしてあんな曲つくったのだ。骨に響くよもーう。

何が足りんのや。


 
Posted at 23:27/ この記事のURL
めばちこ、もしくはものもらい / 2008年04月26日(土)
インターネット開通記念!!!
さて、祝おう。
そんなわけで亀の甲より年の功だぜ、Panza様。
余談だけど、スペイン語で za は さ と発音します。
ええ。

昨日目が痛い云々うっとおしい言葉をなすりつけた私でありますけど、鏡の前で瞼をめくってびっくらこきました。


まぶたの裏にニキビ襲来やないか!!

ニキビにも二通りありまして、気合いでつぶすと相手も気合ではじけるやつ。
やさしく触れただけでトロとなるやつ。
今回はその後者でありました。
だって、トロとなったんだもの!!

月曜日までこの調子だったら病院に行ってきます、あでぃおす。
人によればこれは、めばちこ、もしくはものもらいらしいです。
私、かつてに物貰い経験してますけど、こいつは新手のものもらいです。

しかしなんというか、私の瞳は非常にかわいそうな存在だね。
好きで片陳場になったわけでも不良品になったわけでもないのに、持ち主に蔑まれてばかりで。
そのうちぐれて全く働かなくなりそう。

不良品でもおまえさんはおいらの心の窓だぜ、しぬまでよろしく。
持ち主自身も不良品だし不良品通し仲良くすればいいじゃないか。
うんうん。



塾講師落ちた。残念だね。しょうがないからもう一回探すよ。


明日は日曜日。
もしかしたらティラノと食事かもしれないし違うかもしれない。
どっちにしろティラノのおごりだから気にしない。
最初から相手がおごるとわかっているとえらく安心するのが私という生き物なのであった。


春が終わって行くよ。春が消えていくよ。何にもしていなくても夏が無条件に私を拘束するよ。消極的自由も積極的自由も時間の束縛から逃れることのできない所詮脳なしで、私は自由を謳歌しているつもりで実はパラプレートの上で蠢くミジンコなのです。それは広いように見える。無限の可能性が広がっているように見える。見えるだけ見えるだけ、無限にみえる可能性は些細な指圧によりぶちと耐える。終業の鐘、後始末、水洗い。深淵の底に投げ飛ばされていくのだよ。どうしてそれに気付かないで焦ってみたりのびやかな振りをしたりするのだろうか。すべては結果主義であるこの世の中においてはいずれも死に収束するのだから無意味だというのに気付かない愚かしさゆえの行動なのかと問われたら、それは実は違うのです。過程に結果が付いてくるのとどうように、結果は過程を伴うのです。所詮結果なんぞ一瞬の夢。輪切りサラミの一面にすぎなくてその向こうにそびえるごっついあなた、つまり過程の方が実はありがたい存在なのです。向かう先が一つであることは分かっています。ええどこまでも分かっていますよ。だけどだけどだからこそわかっているからこそあほみたいに笑いたいしゴミ人間らしく泣きたいのだね。時間的束縛がまるでないかのように。愚か生きて愚劣に死ぬことこそ美学だと思うよ。だってまだ19歳だから。

 
Posted at 22:03/ この記事のURL
読まなきゃならないものを読まないで / 2008年04月26日(土)
昨夜0時前のわたし。
うつらうつら睡眠。
知り合いからTEL。

寝ぼけ勃発。

早起きだね〜、などとほざく。
つまるところ、朝五時くらいだと勝手に勘違い。
相手曰く、

は?いみふめい、と。

朝五時であると勘違いしている私の内心は

いや、おまえの言動こそがいみふめい。

ちらりと時計見たら、日付変更線を越える前だったため、果たしてイミフメイは私だった。

昼寝でも何でも、目覚めた世界を朝と勘違いするんだよなあ小さい頃から。

しかし、いったいどうやって受話したのか。
記憶喪失。

鶏そぼろみたいな会話してるうちに明日は授業があって指定図書読まなきゃならないんだと言うことに気づいて

血圧急上昇。

いつか身に付けた速読は大分崩れてたけどそれでも頑張りまして、なんとか読了。


んで、再び暁を覚えない勢いで睡眠し、今に至る。
今日は非常に残念な日です。
サークルの大事な行事に諸事情によりいけないからです。
だめくずごみ人間な気がしますね。


あ、昨日久しぶりになますぎりしたよーー(^o^)

 
Posted at 07:56/ この記事のURL
いたいよいたいよいたいよ / 2008年04月25日(金)
目が痛いよ!
目が痛いよ!


もう痛いよ!


くるしいいいいいいいい!

 
Posted at 20:05/ この記事のURL
それ / 2008年04月24日(木)
何にうんざりしてるかと言えば私自身に対して。

昨日の食事会、普段は温厚な先輩が酔いに任せて普段の色々を発散してた。
ちゃんと発散できる場所があって良いと思う。
(周囲の人公認だし。)

私はといえば結局相も変わらず中に溜めている感じだな。


今日は恐怖の木曜日。
がんばろう。


たぶん私にもやりたいことしたいことがあるはずなのな。
押さえすぎてて私にもわからん。

今日は線形台数の授業があるから経済の本なんぞを読んでみようかな。



最近の私の生活はあまりにも、それなりの生活、すぎる。


こうやってブログに向かうのは、やはりブログを書くことには利点があるからであり、拙い言葉であれ並べることで満足できる部分があると言うわけなんだろうね。
ならばいっそ拙い言葉で妄想を表して見たら良いのかもしれないね。
その為にPCにはワードが搭載されているのですよ。

 
Posted at 08:20/ この記事のURL
きゃああああああああ / 2008年04月23日(水)
か、かわゆす

 
Posted at 13:55/ この記事のURL
遠足です / 2008年04月23日(水)
湘南新宿ラインに乗りまして、ここまではるばるやって来たわけです。
ださいたま初体験!
今から博物館にいきます。

 
Posted at 10:40/ この記事のURL
yaplog!広告

| 前へ
 
GMO Internet, Inc.