2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
«2006年09月 | Main | 2006年07月»
明日 / 2006年08月31日(木)
学校休みます。
毎日腹痛頭痛さらには生理が重なって辛いです。
今日は頭痛腹痛生理を抱えて炎天下の下、フォークダンスの練習をしました。
明日は炎天下の下、フォークダンスに加えて応援の練習もあります。
残酷な話です。
本当に倒れます。
辛いです。
もう携帯打つときのポチポチという音すら耳障りなのでこの辺にしときます。
皆様、夏を乗り切れていますか?
私は見事乗り切れませんでした(^皿^)/~

 
Posted at 19:58/ この記事のURL
頭痛 / 2006年08月31日(木)
腹痛に続いて次は頭痛。
勉強したい。
頭がおかしくなりそう。

 
Posted at 17:37/ この記事のURL
腹痛 / 2006年08月30日(水)
昨晩からお腹下してます。
キンチョールかけられた蝿みたいに床を転げ回ってます。
勉強どころじゃなくあまりの痛さに涙がぽろりならぬ涙がぼろり。
便秘のあかがわさんもきつそうですが私もきつい!
明日あたりは自宅安静かも。
学校行かないと!新聞部が心配だ!無能で馬鹿の元部長になんて任せてられない!
デザイン長(二年)がきれる(涙)
元副部長、毎日頑張っとります!
はらいたいはらいたい!妊娠か?なんちゃってはらいたい!

 
Posted at 21:09/ この記事のURL
吹き込まれたー / 2006年08月29日(火)
早稲田に今春入学した先輩が部活にきた。
おみやげは東京バナナ!好物デス!
その先輩は東大落ちて滑り止めの早稲田(第一文学部)に行ったわけですが毎日が楽しいらしいです。
酒と麻雀に溺れかかっているらしい。
「俺の可能性は無限大だ!」と叫んでました。
とってもとってもとっても
楽しそう!
それもこれも一年前の今頃努力してたからなんだろけどね。
早稲田の魅力を語られたー。
まだ私大は考えたくないのよぉお!
アパートは埼玉で通学に70分かかるらしい。
あまり魅力的じゃない。
早稲田ってかなりでかい大学で入学式が数日にわたって開催されるらしい。
ってことは早稲田早稲田言っても学部によって偏差値に結構差があるのね。
楽していいとこ入れたらなあ。笑
先輩が「今年はNHKにミス上智が入社したらしい」と言った。
実はその人、福井に配属されたのよー!

 
Posted at 19:43/ この記事のURL
なんとまあ / 2006年08月29日(火)
時間のたつのが早いんだろう。
いったいどこの誰が食べちゃうのかな。

 
Posted at 16:18/ この記事のURL
当たり前だけど / 2006年08月28日(月)
近ごろのブログはただ一つのことに尽きている事を実感しつつも書くことをやめない私。
いいじゃん、私のブログなんだから。
NHKに純粋に恋をしています。
もしかしたら相手の職業がそれに拍車を掛けているかもしれないけど、別に業界人じゃなくてもまず恋してました。
相手は私のことをおもしろい女子高生としか見てないと思いますが私は恋したよ!
年とともに同心円上に広がっていく社会、人間関係からかけ離れた、つまり今の年ごろじゃ普通出会わないだろう的種類の人だから新鮮に見えて興味をもっているだけかもしれない、それを私は恋と錯覚しているのかもしれない。
知人に相談したら告白しろといわれたけど相手は彼女持だよ。
やっぱり勉強頑張って、大学いって告白しないとなぁと思う。
誕生日プレゼントなんてくれるからダメなんだよー(涙)
まさか11才上の人に純粋に恋するとはね。
明日辺りニュース読まないかなぁ。

 
Posted at 23:30/ この記事のURL
海辺のカフカ / 2006年08月28日(月)
いつも行く古書店が入居しているビルの関係で一ヵ月ばかり休業してたので久しぶりにいきました。
で、衝動的に「海辺のカフカ」を購入。
2200円もした!
守銭奴の私が本に2200円(二冊組)にかけるなんて天変地異だわぁ!!
しかも粗筋すら本に対して。
これで詰まらなかったら一生村上春樹読まなくなりそう。

 
Posted at 21:56/ この記事のURL
緑が好き / 2006年08月27日(日)
ノルウェイの森を読み返す。
10時間テスト受けたら体力ない私はへなへなします。
直子が好きになれない。
緑に共鳴する。
緑が私に見える、というか私。
緑になりたい。

 
Posted at 22:31/ この記事のURL
続、そもそもの出会い / 2006年08月27日(日)
つまり、偶然の出来ごと。
すべての条件が満たされなければ起こりえなかった!
私はこの出会いから多くのことを得たし、それは現在進行形である。
出会いの大切さを学んだ!
どんどん自分とはかけ離れた人間に出会いたい!
年令やら社会的地位やら思想やら…。
人間最高!←一見すると危ないね。
書き出すととまらないからやめます。

 
Posted at 21:31/ この記事のURL
そもそもの出会い / 2006年08月27日(日)
センタープレテスト受けました!
くたびれたー!
目が痛い!

いかにもボキャブラリー乏しい人間らしい文だ。
新聞部失格じゃい!

そもそも私はどうやってNHKと知り合ったかを振り替える。
思い起こすこと二年前の冬、当時私は一年生だった。
ちょうどジャグ部に依頼が増えてきていた時期で地方紙に掲載されたりしていた。
で、それに目を付けたNHK福井から中継にでませんか、という誘いがあった。
当たり前だが私は嬉々とした。
が先輩達が丁寧にお断わりした。
理由は‘未熟だから。’
ほんとは‘面倒だから。’

思い起こすこと一年前、私は二年生になった。
その頃には依頼がきまくるようになっていて三件に二件はお断わりしていた。
地方紙二紙と全国紙一紙、それからローカル民放二局に出演。

思い起こすこと五ヵ月前、私は二年生と三年生の狭間にいた。
NHKから中継へのお誘い。
二つ返事でOKした。
打ち合せにきた。
てっきりディレクターが来たのだと思って「あの、どのアナウンサーが当日くるんですか?」と聞いてしまった私。
「俺だけど?」
……これが某Iさんとの初めての会話。
切なさを孕んでます。
で、次の会話。
「あの、ザゼンボーイズの向井さんに似てるって言われませんか?」
「ごめん、ザゼンボーイズ知らないんだけど」
…和やかな感じで打ち合せ終了。

一週間後。
その日私は諸事情により部活に遅れていった。
すでに学校には中継車が来ていた。
さわやかに中継場所の某教室に参上。
で、練習の嵐。
かと思いきや私はカメラのお兄さん等に取材。
マスコミに取材する強気の女子高生!
某Iさんと部員の間でだいぶ盛り上がる。
残念ながら都合により生中継ではなくなったものの無事撮影は行なわれ翌日に放送された。
さてはて感想は来てないもんかと部のHPのBBSを見る。
嵐がひどいが根気よく見る。
と、何やら長い文のを発見。
はたと手を止めて読む。
某氏からのお礼のカキコ。
部員一人一人にたいして。
名前さらすな!!
で、おそらく部員誰もみてないだろうということで私がそこに書いてあったメアド(NHK仕様)にメール。
夜辺りに返信。
携帯のアドレスが書いてあって、今度はそっちに送る。
そんなことから現在に至り今じゃ仲良し。

この一連の出来事、私がF島に入らなかったら起こらなかったしジャグ部に入らなかったら一回目のオファーを断らなかったら某氏が福井に飛ばされてなかったら起こらなかった。つ...

 
Posted at 21:29/ この記事のURL
yaplog!広告

| 前へ
 
GMO Internet, Inc.