2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
«2006年04月 | Main | 2006年02月»
風きついわ!! / 2006年03月31日(金)
今日もなかなかの強風でした。塾行って帰りに市営のチャリ小屋にチャリとりにいったら私の向かいにチャリとめたカップルが何かをしかけてたのでみてみぬふりをしたというのは嘘でしっかり見届けてやりました。チャリ扱ぐと風のせいでスカートがぶわってなるから大変でした、はい。パンチラです☆誰もみたくないかな。ネクタイは飛んでいきそうになるし散々だよ……(>-<#) それにしても宿題がはかどらないなぁ。あとは化学のワークだけなんですけどね。
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 21:43/ この記事のURL
キターーー / 2006年03月31日(金)
きました、ええきましたとも。何がきたかって!? あなた、あれがこないのよ、もしかして…… のあれです。数学の勉強してて、ああもうわかんねー、と思いつつ無意識に一人Hすべく手をあそこにやったら指が濡れたのわかって「…私は数学に興奮してたのか」と慌てて指をだしたら赤いものが…という次第です。お腹が痛い!!ここまで生理痛がヒドイ人もいないのでは。最初は官能的な悶え方の練習と銘打って色っぽく苦しむ練習してましたが時間の経過とともに痛みが増してきました。今電車に乗って塾にむかっているのですが非常につらい。
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 12:14/ この記事のURL
CD と本の山 / 2006年03月31日(金)
部屋が荒れてました。親に叱られたので掃除しました。私は時間と衛生面に関してはかなりの潔癖性ですが部屋の荒れ具合はあまりきにしません。母はどうかと言うと時間はいつもぎりぎりの均衡を保っているのですがほかのことに関してはもはや病的な潔癖性。おそろしや。
で、掃除してたのですが思いの外早くおわりました。だって散らばってるCDと本片付けたらかなりきれいになったんだもん。CD片付けつつ思ったのですが、私CDおおすぎ!!買いすぎ!!しかも多様性に欠けている!つまり同じ人のやつばかりなんですね。私は何事も深く掘り下げたいタイプなんで。基本的に男ばかり(笑)女物は矢井田瞳とあとはm.o.v.eくらい。まあ、m.o.v.eはヴォーカルが女なだけですが。小学生の頃はCDなんてほとんど買わずに手当たり次第にレンタルしてました。質より量って感じですね。それが中学生になってだんだん買うようになってきて今じゃほとんどレンタルしません。ツタヤのカードもどっかいったし(笑)たまに友人等からかりるくらいです。レンタルしてまで聞く必要はない、というか、近ごろは「聞かねばならない」と「興味なし」の二極化が進んできたというか。最近は好きなのばっかりですね。はやりとか無視!別に最近の曲を知らないわけじゃないです!新しいののなかに好きなのがあるときだってあるし
。ただ、結構コアな世界とロキノン系に傾いてきているのは事実。こーだくみとかはまず聞きません(笑)ビジュアルを売りにしているのは嫌いですから。と言いつつもやっぱりビジュアルも気にするという矛盾。その点でカオのわからないラジオはすばらしい!本棚もCD棚と同様の状態。偏りすぎ!とても女子高生の本棚とは思えない。てか女子高生はこんなに読書するのだらうか。そもそも私はお金の使い方を間違えてはいないだろうか。音楽と本にしかお金を使っていませんからね。普通は何にお金を使うのだらう!?漫画!?漫画はジャンプ買ってレディコミ立ち読みして妹の天上天下を盗み読みしてます。もっと音楽と本にお金と時間を費やしたいです。そのためには高給取りになるしかないっ!!けど勉強は大嫌い(;-o-)
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 10:12/ この記事のURL
DVD の感想 / 2006年03月30日(木)
とりあえず一通り見ました。感想:やっぱり2の方が凝ってますね。1は大体似たような感じで。Shinも最初の頃は頂けないなぁ。ウェカピポの時とか…SOUL'd OUTのジャケットはかなり可愛いのに。てか髪型かえすぎ!!ジャケットごとにイメチェンですか!?Diggyはあんまりかわってないです。いかにもらっぱーって感じで太い眉毛と不精髭とちょっと眠そうな感じが。DVD見てたら母に良い曲だと言われました。さすがディスコ世代!!
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 14:57/ この記事のURL
なんかなぁ / 2006年03月30日(木)
くたびれたー(;-o-) てか今家が改修していてその音が耳障りです。私、自分がインパクト使っているときの音も雑音としてとらえますから。うるさいので午後からどこかいこうにも行く場所なんてない!図書館で勉強なんて無理!
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 09:56/ この記事のURL
これを衝動買いと言わず / 2006年03月29日(水)
やってしまった衝動買い☆しかも事前に銀行からお金をおろすという計画的衝動買い。…矛盾。今日購入したのは、SOUL'd OUT MOVIES&REMIXIESとSyrup16gのdelayedead。気分爽快っす!!幸せ☆★ そのあと塾に言って帰りに本屋行って、たまには少女漫画を買おう、というわけで‘きずな’(全三巻)を購入。あれです、うわさとかめまいとか問題提起作品集です。なかなか楽しかったです。ついでに古書店行きました。そしてついに店長夫妻の妻と遭遇!!おばちゃん!!勇んで質問、団鬼六の花と蛇ありますか?おばちゃん、小説コーナーを探すが見つからず、奥に行く。お、おばちゃん、私はそこには行けないよ、なぜなら18禁コーナーだから!!さすがは店長夫妻の片割れ。団鬼六を熟知してらっしゃる。難しいの読まれるのね、おばちゃんが言い放つ。はい!好きなんです!!健康的な返事。ところで、難しいって何??ひょっとして軽蔑が含まれてる??しかも見つからなかったしー涙涙涙
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 21:27/ この記事のURL
おもいで / 2006年03月29日(水)
物理的な思い出が消えていくとそれに関するすべての記憶が抹消されそうで恐い。怪我したときの傷跡とか。今の年ごろならほっておけば自然に消えちゃうから。
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 10:24/ この記事のURL
古書店の店員論 / 2006年03月29日(水)
昨日行きつけの古書店に行きました。店番が新入りのバイト君でした。声が高くて気持ち悪かったです。私は「花と蛇」が欲しくて行ったわけですがみつかりません。というわけで店員に聞こうとするもめずらしく客が多い。しようがないから小声で聞くことに。「あの、団鬼六の本はありますか?」「ちょっとまってください」小説コーナーにむかう。「だんにろくですか?」「いえ、団鬼六です」「それってタイトルですか」「筆者です」…まあ、見つかるわけないわな。店員がこんなんじゃぁね。団鬼六すら知らない奴が古書店で働くでない!!セーラー服で官能小説(しかも長編、たしか全10巻くらい)買うのにどれほどの勇気を要するのか知ってるのか!!まったく、活字離れはなはだしい。しかも途中で大学生(女二人、男一人)くらいのグループ入ってきてうるさいしー。漫画コーナーで「やばっ、大人買いできるし!」何がやばいんだよ。しかも内一人はいかにも‘古書店の常連’みたいに話すし。「でも、セットは高くなってるよ」 常連ってのは初老の店長夫妻と
「いつもありがとう」って会話ができてこそなんだよ、まったく。
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 08:41/ この記事のURL
生中継みたいに / 2006年03月28日(火)
放送されてました(笑)一応リポートって形になってましたけど、生中継みたいだった!
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 22:09/ この記事のURL
遭遇 / 2006年03月28日(火)
昨日学校にむかって激チャリしてました。だってNHKがくるんだもん。そしたら道端で夏休みあたりの彼氏に会いました。興奮したのは言うまでもない。あら、やだ私ったら眼鏡なんかしちゃって(照)と非常に動揺しました。手をふってバイバイして通り過ぎてふと考えました、なぜ夏のデートと同じ服なんだ!と。お気に入りはわかったけどさー、季節感を大切にしたほうがいいなぁ(笑)
人気BLOGランキング←クリックお願いします。

 
Posted at 22:05/ この記事のURL
yaplog!広告

| 前へ
 
GMO Internet, Inc.