今日のハッスル

August 22 [Tue], 2006, 23:03
あれ?斬新すぎる演出これだけ?
やっぱりあれ、斬新すぎて不評だったんですかね…。
時々斬新すぎて置いてけぼりになってましたもん。
脳内イメージ映像に何の説明もなく唐突に入るんで、しばらく意味がわからなくて混乱したりとか。
前回の白黒のレトロ映画風はさすがにイメージ映像に入った瞬間わかる親切設計でしたし、今回は新聞の中の写真が動いただけでしたしだんだんわかりやすくなってきた感じ。

まずは、さぼってた今までのかいつまんだ感想を…。
前々回、アルバートさんボコられる…が、入院先の病院でナースはべらせてやりたいほうだい(笑)。
やっぱりこの人、元靴のセールスマンのアルバートってのはニセの経歴と名前で本名はナポレオン・ソロなんじゃないんですか?
…と、つい突っ込みたくなるようにアルバートのキャラ作ってないですかマジで。
しかしこんなご老人に暴力はいかんよホント。

前回、ダニー全裸!!!!!
……すいませんこれだけで大はしゃぎです。
だって全裸。お尻まで!
なんていうか、この回ってこれでようやく疑似家族がきちんと結成されたって感じなのかなーと思ったりします。こっからアルバートさん以外の点でも面白くなるかも…!


そして今回…。
重っっっっったああああああああい!期待通り今までで一番面白かったけど一番鬱でした。
これ、第一シーズンにやる話ですかね?第二か第三シーズン中盤あたりでやるような話じゃ…。
伝説の詐欺師なんだから、第一シーズンはその印象を固めていく意味で嫌味なぐらいスタイリッシュに冷徹に、失敗しない方向で行った方がいいんじゃ…とか思ったり。
そして詰め込みすぎなんじゃ?ってほど詰め込んでましたね。メインのストーリーが二転三転のみならずアッシュ…(涙)。
ダニーは完全に若い女の子対策要員として地位が固まった感じ。カードで学生さんをカモってた時、ああそういやカードが専門だったっけーとか今更思い出したほど(笑)。
……っていうか、大学一年生っていくら童顔で落ち着きがないとはいえ無理あるだろダニー。それでもやっちゃうしそれが通っちゃうとか、やたら脱がされるあたりにやっぱりイリヤの面影を見てしまう私がいます。イリヤにしちゃ軟派ですけど。あとは着衣のままずぶぬれになってくれたら完璧です。
ってか役柄上は19とかなのかなあ…。外人の年齢って読めないしなあ…。
そんで硬派イリヤはやっぱりアッシュですね。変装して潜入、そしてメカをいじる。
アッシュとダニーがイリヤ2分割としかどうしても思えなくなってる自分が嫌です…。

そうそう、ダニーすっかり脱がされお色気担当キャラにもなっちゃってますね…。うれしいからいいけどまさか二週連続でダニーの乳首を見ることになるとは思いもよりませんでした。
っていうか脱がされといえばアルバートさあああああああああん!!!!
ちゃんと映せよバカぁ!せめて上半身ぐらい見せてくれてもいいのに…。爺ちゃんの裸は放送禁止?

そして今週のアルバートさん。
いいとこなしじゃん…。
…アルバートさん、かませ犬?ベジータ?
女ったらしのアルバートさんにさえ落とせない女をミッキーが落とすってどうよ。
逆パターンの方が良くないかなあ、若くてわかりやすく男前のミッキーにすら落とせない女をアルバートさんが経験豊かなアルバートさんが大人の色気で落とすっていう。ダメかなあ。
なんかアルバートさん、師匠って設定だし助言したりはするんだけど、いざ詐欺を実行に移す時はあんまりいいトコがないような気がするんですけど…。女関係に限らず。
「うわーやっぱすげえ!さすがミッキーの師匠!海千山千の手練れは違うぜ!」と思わせてくれる脚本ないかなあ…。
まあ、たとえ落とせてもあんな女抱くの嫌だーとか言ってたからいいのか。ていうか女を落とす=抱く、最低でもキスぐらいするよね!という思考回路になってるアルバートさんが大好きです。それでこそ。

しかしミッキーよりどう考えてもアルバートさんのがセクシーだと思う私は何か間違っているのでしょうか。アルバートさんになら詐欺られてもいい。
というか、対女性お色気要員はひとりでいいと思うんですが。Aチームではフェイスだけがそれをやっていたように。ミッキーダニーアルバートの3人も揃ってるって何かキャラが薄まる気が…。アルバートさんだけでいいじゃない…
ってか女性対策に若手実業家風男前、カワイイ坊や、素敵なお爺さまとこれだけ死角なしなら、都会的知的美女ステイシーだけしか対男性お色気要員がいないのも解せないんですよねえ。
実際にはすごく切れるけど、見た感じアホそうな金髪カーリーヘアでムチムチぷりんぷりんのわかりやすい古典的お色気美女もいたっていいと思うんですけど…。人数増えすぎるからダメなのかなあ。

あと、ラストの乾杯シーンでめいめいグラスを取るところ、アルバートさんがグラスをひとつ取る→さりげなくステイシーに渡してあげる→それから自分のためのグラスを取る…って細かい演技にメロメロです。
さすがだ!しかもすっごい自然にそれをやってる…もうそうするのが当然だと思ってるっていう雰囲気びしばし。呼吸するように女の子を尊重するアルバートさん。
若い野郎共はそんなこと考えつきもしてない様子で普通に自分用にグラス取ってるんですよ。先週うっかり骨抜きにされたダニーや、親友以上恋人未満設定のあるミッキーさえそんなこと思いついてない。アルバートさん、完全にナポレオン系キャラだってことがこれで補強される感じですね。ブリットのチャルマーズ議員だったら、私的な場で私的な知人の女性に対してこれは絶対やらなかったな、っていう。
やっぱ上手いですねヴォーンさん。

しかしあのカクテルってどんだけまずかったんでしょうか。
てか今週アルバートさん飲み物吹きすぎじゃないですか?2回も(笑)!
  • URL:https://yaplog.jp/haywire/archive/19
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kai_a
» イリヤの属性について。 (2007年05月02日)
アイコン画像(仮)
» メルフォお返事 (2006年09月12日)
アイコン画像   J
» メルフォお返事 (2006年09月12日)
アイコン画像   J
» メルフォお返事 (2006年09月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haywire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる