黒かっさのダイエット
2009.11.09 [Mon] 22:38

黒かっさのダイエットは「カスペ!」のビューティーコロシアムでたかの友梨が紹介

黒かっさは、特殊なプレートを使ったダイエット法で、「カスペ!」のビューティーコロシアムでたかの友梨に紹介されていて、話題になっており、通販などでプレートが人気で購入する人も多いですね。

黒カッサは特殊なプレートが販売れていて、マッサージをしてダイエットをするようで、たかのゆりさんがおすすめしているダイエット法となっています。
韓国とかでもやっているみたいですね。


黒かっさのダイエット法とは?

黒かっさのダイエット法は、黒かっさ痩身プログラムのことで、3種類のアロマオイルから体質やお悩みに合わせて選択し、黒かっさの刺激で背中のリンパを流し、体を分厚く見せる背中のぜいにくをケアして痩せさせます。

そして、足ツボを刺激して、むくみをケアし、さらに、ぜい肉でつながりがちな、ヒップと太もも、埋もれやすい足首を引き締めます。

お腹周りの贅肉をはがすように、マッサージして、手では届かないような部分にも黒かっさが入り込んで、脇のリンパを流すことで、二の腕や顔まですっきりして、体全体の軽さが実感できますね。

黒かっさは、前面や背面、横面と、360度全身のぜい肉ごとに組む、東洋マッサージプログラムとなっていて、くびれや美腕、小尻、美背中、美脚になれますね。

黒カッサプレートが、ぜい肉をつかんで、めくるように活性化し、滞ったワキのリンパを流せば、二の腕や顔もスッキリですし、ぜい肉でつながったヒップと太ももをクッキリシェイプします。

黒かっさのダイエット法は、理想のボディを目指す、速攻サイズダウンエステで、ツボを刺激して、腕もウエストもヒップも脚も、全身のぜい肉をありとあらゆるテクニックで攻めてやせることが出来ます。

スポンサードリンク

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存