キヨエのオリーブジュースのオリーブオイル
2009.11.09 [Mon] 19:24

キヨエのオリーブオイルのオリーブジュースは「サプライズ」で

オリーブジュースは、キヨエのオリーブ果汁100%のオイルで、「サプライズ」で紹介されていて、藤原紀香さんや3ツ星シェフが愛用しているそうです。

キヨエのオリーブジュースは、テレビや雑誌など各メディアで絶賛されていて、格別の香りを楽しむことができ、世界最高品質のオリーブオイルとなっていますね。

キヨエのオリーブオイルのオリーブ農場は、南オーストラリアの州都アデレードの郊外となっていて、アデレード郊外の農場は大変肥沃で、オリーブ栽培のために灌水用の井戸とため池があればそれだけで充分で、化学肥料等は使われておらず、自然の恵みと自然志向の栽培方法で、同じ品種の木を植えてもギリシャ・エーゲ海エリアではここまでにはならないと言うほど、大きくて味の濃い実で高品質のオリーブオイルとなっています。

夏季には気温40℃を越す日が何日も続く農場の気候、ミネラル分豊富で肥沃な土壌、そして南極からの恵みの雨は貴重な「キヨエ」を育てる上で欠かせないものとなっていて、オリーブジュースは、スーパーサプライズなど雑誌やテレビで紹介されたり、藤原紀香さんが紹介するほどのオリーブオイルになっているのでしょうね。

キヨエのオリーブジュースは、完熟オリーブ果実で作ったオリーブジュース100%が、自然に分離し、貴重な上澄みフレッシュオイルのみを届けてるところにあり、新鮮さと風味が豊かとなっています。


キヨエのオリーブジュースのオリーブオイルの食べ方は?

キヨエのオリーブジュースのオリーブオイルは、さらりとしたオリーブオイルで、和食や魚料理との相性も抜群で、お刺身のわさび醤油の代わりに、ちょっとたらして食べると、脂の美味しさが増して最高でしょう。

また、オリーブジュースは、塩で味付けしたシンプルな焼き魚にかけると、一輝に地中海風の魚料理のようになり、色々なバリエーションの料理を食べるのに格別のオリーブオイルとなっています。
週末の食事やパーティーなら、白ワインとあわせてもぴったりですね。

オリーブジュースを使った料理には、キリッとしたシャブリ、もっとやわらかいワインをお求めなら、サンセールなどロワール地方のものと試してみるとおいしいでしょう。

デザートには、藤原紀香さんもすすめていた、キヨエのオリーブジュースをアイスクリームにかけて食べるといいでしょうね。

バニラビーンズの風味がより引き立ち、クセになってしまう味になることでしょう。
そのバニラアイスに、ちょっと醤油もかけてみると、みたらし団子のようになり、おいしいという、口コミやレビューなどの評判もありますね。

キヨエのオリーブジュースはおすすめ

キヨエのオリーブジュースのオリーブオイルは、安心のトランス脂肪酸ゼロ オイルで、オリーブジュース100%オイル<キヨエ>Rはトランス脂肪酸ゼロですので安心して料理に使って食べることができます。
オレイン酸も豊富で健康にもよく、健康に気を使う方にもおすすめできますよ。

スポンサードリンク

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存