焼き豚フレークと牛とろフレークが黄金伝説でおいしいと話題
2009.07.19 [Sun] 23:53

焼き豚フレークは、牛とろフレークとともに人気のグルメとして、「いきなり!黄金伝説」で紹介されていましたが、全国各地でご飯に合うご当地グルメが大人気ということで、番組が全国の男女1000人にアンケートを実施し、その結果をもとにした「絶品ご飯のお供ランキング」の上位20種を紹介していました。

焼豚フレークは、第15位「やき豚フレーク」として、ドイツで行われる食肉関連コンテスト「IFFA」で金賞を獲得したほどの東京下町、月島の「肉のたかさご」の商品で、焼き豚を細かく刻み、松の実・生姜・白ゴマと混ぜ、3時間かけてじっくり炒めたもので、特殊製法で加工した焼豚をそぼろ風に楽しめ、とてもおいしいですね。

やき豚フレークは、爆発的に売れている人気の商品で、細かくフレークになっていることでご飯に合っていて、おつまみにも合いますし、サラダやうどん、チャーハン、オムレツ、海苔巻き、サラダなどの具材として利用しても良いですし、和洋中のどの料理でも料理のアクセントになりますし、スプーンにとって好きな時に好きな量を使えるので便利で人気があります。

牛トロフレークも黄金で説で話題!



牛とろフレークも「いきなり!黄金伝説」で話題になっていて、絶品ご飯のお供ランキング」で第4位で、インターネットでは3ヶ月待ちの人気商品ですが、サクサク感とトロトロ感が同時に味わえるしおいしいと口コミでも評判ですね。

牛トロフレークは、温かいご飯にふりかけてお好みでネギやのり、わさびなど加えて簡単んい牛ネギトロ丼ができ簡単にうまいくせになるおいしさです。

スポンサードリンク

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存