カロリーコントロールアイスでおいしくダイエットで口コミの評判も!
2009.07.18 [Sat] 14:12

カロリーコントロールアイスは、江崎グリコから発売していて、カロリーを意識するなどアイスクリームを食べることを控えている人も安心しておいしく食べることができる80kcalのアイスで、80kcalなのにおいしい、80kcalなのに、食べ応えがあると口コミでも評判で、カップアイスは味もバニラやチョコ、抹茶にラムレーズン、モナカにチョコモナカやバニラあずきモナカ、抹茶あずきもなかとあり、値段・価格も安く、低カロリーアイスのイメージを変えたと高く評価されていて、hitomiがCMにも起用され、本当においしくてびっくりですね。

カロリーコントロールアイスは、砂糖は一切使わずにカロリーの低い甘味料をバランスよく仕上げていて、おいしく仕上げて内容量は110mlもありますし、食べ応えもあり、豆腐も使ってヘルシーでなめらかな口どけの食感に仕上がっていて、食物繊維も1個当り4g以上と、たっぷり入っていて、楽天や通販などでも販売しており、グリコの人気商品となっています。

さらに、ハーフタイプの40kcalのカロリーコントロールアイスもあり人気がありますね。

カロリーコントロールアイスは種類も豊富



カロリーコントロールイスは、おいしいだけでなく種類も豊富にあり、バニラやラムレーズン、抹茶にチョコチップチョコとあります。
「バニラ」は、クリーミーでコクのあるバニラの味わいがありますね。
「ラムレーズン」は、レーズン果肉を小さくカットしたものをクリームに練りこみ、今まで以上にレーズンのおいしさを実感できますね。
「抹茶」は、抹茶好きの方によりご満足いただけるよう、茶葉を20%増量し、さらに味わい深くなりました。
「チョコチップチョコ」は、チョコアイスにパリッとしたチョコチップを練りこんでいて、よりチョコレートのおいしさを楽しんでいただけるよう、カカオエキスを使い、濃厚なチョコレート感が味わえます。
こんなに種類がありおいしいのに、カロリーは80キロカロリーというのですから嬉しいですね。

カロリーコントロールアイスのチョコモナカなど



カロリーコントロールアイスにはモナカもあり、チョコモナカは、カロリーを39%カットしたチョコを使い、パリッとした食感もあり、モナカの皮にカカオマスを練りこみチョコの風味おプラスしており、食物繊維もたっぷり5g入っており、食べやすいですし、カロコンのチョコモナカはおすすめですね。

抹茶あずきモナカは、西尾産抹茶を使用して、薫り高い抹茶の味わいのあるモナカのカロリーコントロールアイスです。

バニラあずきモナカは、風味豊かな北海道産小豆を使って培煎した小麦ふすまを練りこみ、香ばしさをプラスしています。

カロリーコントロールアイスでは、クチコミのモニターをbuzzでやっていて、ブログなどでそのモニターの結果などやっていますが、口コミでも評判で、ダイエットなどしている人でも安心して食べることができますね。

スポンサードリンク

 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 クッキーに保存