生茶パンダ小皿

March 26 [Mon], 2007, 17:00
買うつもりはなかったお茶をオマケに負けて購入。
お茶のオマケには何でだか弱い…小さくて可愛いし。(笑)
小皿なんだけど何に使おうかな〜。全6種類あるようなので
機会があったらまた買おうかな〜。でも今うちにお茶の
買い置きがいっぱいあるのよね。薬局は安くて良いわ。(笑)

今日は朝から職安で初めての認定日&職業相談の日でした。
認定はすんなり通ったのでその後、求人を検索してみましたが
今って微妙な時期だよね?新卒も入る時期だし。
興味のある資格もあるのでちょっと調べてみようかと思います。
午後からは先日受けたガン検診の結果を聞いてきました。
乳がん、子宮ガンともに異常はないそうなのでまた1年後の
検診で大丈夫だそうです。しかし生理不順と体重の急激な
減少が気になるので治療と言うかまずはホルモン注射をして
生理を促し、排卵があるかないかを調べるそうです。
つってもこの検査、5年くらい前にやって1年くらい治療を
続けてた事があるんだよね〜あんま意味なかったけどさ。(笑)
まぁもう年齢も年齢なのでやれる事があるならやっとこうと思う。
ホルモン注射を打ったので数日後くらいに生理が来るだろうって
言ってたけど来週末温泉なんですけど…重ならないよね?(笑)

ここ数日書こうと思ってつい忘れてた事をとりとめも無く箇条書き。

・ディアプラスの付録CDは結構良いよ。是の玄間編と一緒に他の
作品のも入ってたんだけど「一秒ごとに自分がおかしくなってる」で
お馴染みにの岸尾の大ちゃんが良かった。コルダオンリーの後だけに
余計、あ、大作やっちゃった?とか思って楽しかった。(笑)
玄間と氷見は思ってたよりずっと声優さんが合ってたな。楽しみ。

・一度ハマリ出したらしつこい性格。今のハマリものは龍Dr.シリーズ。
なぜ今頃?しかも初期の作品絶版よ!とか思いつつ無いって
分かってても手に入れたいのが人間の性。(笑)中古なのにほぼ
定価で購入したので愛でまくってます。当分続くな。(笑)

・その前にハマってたのが慈英と臣シリーズ。これも急激に入って
全部集めちゃったんだよね。(笑)欲しいと思ったら迷ってる
場合じゃない!って感じでしばらく読みふけってました、

・紅茶王子のその後の単行本が出てたの知ってた?
火宵の月のその後の本も出てるの知ってた?
おいおい…イイ商売だな白○社。と思いつつ購入。
そしてWジュリエットの第2シリーズが始まったの知ってた?(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/898
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ