プラネタリウム天空(3回目)

July 15 [Mon], 2019, 12:48
  

嬉しい嬉しい待望の地上派での出演が決まりました。生放送4時間の歌番組。
夏まつりだからきっと確実に新曲の初披露となるだろう。SMTを前に聞けて嬉しい。
公式からちゃんとお知らせが来ると実感が出来る。朝からニヤニヤしちゃったよ。(笑)

もうほんと地上派は無理だと思ってた。色々厳しいから。2人が批判されるくらいなら
地上派は出なくても良いと思ってた。でも忙しいスケジュールながらも新曲のプロモも
きちんと考えてくれてて…1度きりのTV披露だとしても嬉しい。素直に嬉しいです。

確か日程的にアジアツアーの香港のあとだね。飛行機にトラブルなく来日出来ると良いね。
そのすぐ後にまた帰国しても来日の予定があるので嬉しいな。いよいよ夏!って感じ。
当日はどんな衣装でどんな髪型でどんな内容のお話が聞けるのか…この瞬間が楽しい。

主題歌で起用して下さったドラマの初回放送を観ました。流石に初回は内容が詰まってるな。
最後に主題歌流れるだろうと予想してても全部観ちゃったよ。謎が多いので次回も楽しみ。
韓国版のリメイクだから本家のも観る機会があればなと思います。毎週木曜が楽しみです。

しかしチャンミンの高音!久々にああ言う高音が聴けた。囁くように歌う声もそりゃ大好きだけど。
初期の頃のロックな感じのシャウトだよね。空気を劈く感じ。チャンミンらしい部分満載だよ。
ユノのラップ部分もすんごい耳に残る。早く手元に欲しいし視覚的にも楽しみたい。TV!TV!
パフォーマンスもそりゃ壮絶にカッコイイんだろうな。MV公開が実に実に楽しみである!

先々週、マンションのネットがまた障害を起こし丸っと1日半ほどネットが出来ませんでした。
金曜の朝に障害が発生し、復旧したのは土曜の夜…一体…何をそんなに時間かかってんの?
と最後はキレ気味でした。ほんといい加減にしろよ?今年に入って2度目の不通になる障害。

もうほんと加入の時だけ丁寧に対応するくせに…やれどの部門が担当だとか自分は工事の
作業員だから確実な事は言えないだ…じゃ誰が確実な事言えんだよ。この期間の保障は誰が
すんだよ?って言うかネット時代に1日半もネット障害とか…世界と断絶したも同然だよ。(笑)

と金曜の夜なのに不貞寝…早目に寝ちゃったよ。土曜は競馬観ながら過ごしたけど…ネットが
出来ないとすることも無いので久々に日産スタジアム観ちゃったよ。感動したけどさ。(笑)
もっと時間があったから兵役中に開催されたフィルムコンサートまで観ちゃったよ。懐かしい…。

改めて観るとあの日、あの時、あの場所に居られた事は本当に幸せなことだったなと実感。
またあんな瞬間を味わいたい。きっとまた日産スタジアムに立つ2人を見る日が来ると信じてる。
7万人超の観衆を前に歌だけで勝負したチャンミンのソロ。豪雨が演出となり、更に素敵だった。
今観ても感動するの。改めてチャンミンがボーカリストとして成長した姿が観られて幸福だった。

しかしまぁ…チャンミンが健康で何よりだよね。あれだけ激しく歌って踊り、数多くのステージをこなす。
喉も強くて、あの高身長と美しい顔。そしてなにより強い肉体と精神力。チャンミンをキャスティングした
スカウトの人には感謝してもしきれない。3時間半のライブを3Daysとか毎週してたからね…凄い。

何よりユノに寄り添える。それだけで凄い事だと思う。時に正しい人のそばにいるのは辛い時もある。
ユノの正のパワーに負けない、自分を見失わない強いものがないと傍に何年も寄り添えない。
ユノが未来に連れて行くのはチャンミンだけ。きっと最初から運命だった。その事実に感謝する。
人知れず、驕る事無く努力し続けるユノとチャンミン。その全てが報われると良いなと思います。

ビギシャル(ファンクラブサイト)で更新された今月の漢字(テーマから連想する漢字1文字を選ぶ)
毎回2人が選ぶ漢字は意味深い。ユノちゃんはいつも綺麗な言葉をくれる。どれもがユノらしいの。
チャンミンのは尊かった。なんて重たい意味をさらっと…色々考えてくれてるのね。チャンミン。(涙)
年々チャンミンが(ユノもだけど)言う言葉は深みを増す。年齢に見合うように中身も大人になってるのね。
と言う前置きを残しつつ、日本での久々の雑誌、インタビューが実に楽しみである。と繋げてみる。(笑)

結構前からユノちゃんが沖縄沖縄言ってたよね。新曲のMV撮影で沖縄行ったからそれかな?と
思ってたら…エイベが沖縄と繋がった。これで沖縄でライブってのも現実としてあり得る。ユノ凄い。
沖縄アリーナが実現するなら是非とも観光も兼ねて初沖縄行ってみたい。東方神起ファンやってると
色んな場所に行けて楽しい。お泊りやグルメ観光…トンペンさんは地元や関連商品にお金落とすの
上手だから開催地の地域もそれを有効に活用した戦略を練ってくれた方がウィンウィンだなと思う。

3連休初日の土曜日にお友達とスカイツリーのプラネタリウムに行って来ました。(えぇ…3度目ですが)
でも今回一緒に行ったお友達は初めて観たのできっと新鮮だったはず。(3度目でも新鮮だけどねー。笑)
6月に行った時にはプラネタリウム観たあとに体調を崩してお買い物が出来なかったので今回は色々と
観て回れて良かったです。4月に行った時に買ったお菓子が美味しかったのでまた買ってみた。

それとプラネタリウムの当日券を見せると色々と割引サービスがあるので活用した方が良い。
今回はランチしたお店でソフトドリンクが100円で頼めたし、お茶したお店ではデザートと同じ
お値段のドリンクがサービスになった。抹茶ラテやロイヤルミルクティも無料になったのよ。
知ってるのと知らないのとじゃ大分違うから、プラネタリウム行く時は当日券の活用をススメます。

さて!気がつけば7月も折り返し。あと3週間後にはSMTライブでユノとチャンミンに会える!その前には
FNSの生放送もある!楽しみしかない。それまできちんと毎日を過ごし自分の生活を頑張ります。
シングルの発売もあるし、また色々トンペンさんは忙しいだろう。MV再生にCD、音源の購入などなど。
東方神起に時間とお金を使える事実が嬉しくて仕方ない。(前半は母国での活動がメインだったからね)

プーケットで撮影したお写真が事前公開された…チャンミナ…そ…それはしばらくお目見えの無かった
ラブブレスでは…多分今年初めて見たよそのラブブレス。単独のお仕事の時には良くしてたラブブレス。
ユノヒョンが…買ってくれた(お揃いと言う)…ラブ…ブレス。画報に残しちゃう系アザトチャンミン!!!

悶える…チャンミンのそーゆーとこ大好き。(んー。でもちょっと本来チャンミンがしてるやつよりも
チェーンが太い気がするんだけどユノのかな?たまにユノのやつしてる事もあるんだよね…デュフ)
ラブブレス伝説に新たな1ページが加わったのと同時にストライプのパジャマ…ヒョンと色ち?(笑)
あぁ…今日も幸せだった。お写真1枚でもかなりの幸せをくれるシム・チャンミン。マジ尊い!(モンペ)

昨夜、VTRだけど某歌番組で2年前の懐かしい映像を観たのでもっと過去の映像も観てこよーと。
3連休最終日は2人にどっぷり浸かるお休みに。大体2人が何かしらの準備中で静かになると暇なのか
ザワザワし出すオンリがいるから…そう言う時はうざい情報要らないのでネットから離れるのが一番ね。
(あ、もはやオンリって言うのも本当のオンリさんに失礼か。頼むから生き甲斐のアンチ活動少し黙れ。迷惑)
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1757
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
    ・姪っ子-13歳と12歳の可愛い(生意気盛り)姪がいます。
読者になる
ネイルチェンジは4〜5週に1度。流行に関係なく濃い色が好き。日常生活ほぼどこか痛くて医者に行かなくちゃと言う話で構成されてます。日々、東方神起の事しか考えてません。それしか考えてない…かな?(笑)
2019年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ