君がしている人知れぬ努力

July 08 [Mon], 2019, 22:00
先月末に寝込んだツケは日常生活に少しだけ影響しました。何せ4日間も寝込んだから
体力がない!先週月曜はちょっとフラっと立ちくらみするくらいに体力不足でした。(笑)
その前日にようやく少しお粥とか豆腐が食べられるようになったのでそれは仕方ない。

とは言え、仕事はお休みできません。なにせ景気良く5人の諭吉とサヨナラした後です。
再び諭吉を得る為には働かなくてはいけません。そしてこれから迎える暑い季節を無事に
乗り切るには体力をつけなくては!と思い何とかまずは無事に1週間を乗り切りましたよ。

食べる量はまだ普通に戻らないので、おにぎりを1個作って持って行きチマチマ食べて
午後の仕事に向かう。しばらくお友達とのランチの予約も入れないで(食べられないし)
ひたすら日常生活を元に戻す事に専念します。まぁ梅雨時ですしお友達とのランチは
お天気が良くなってから徐々にと考えてます。でも普通の物食べたいー。(笑)

体調悪くてかなり体重減ったのでここ数日は毎日、体重計に乗る事を意識してます。
やはり一時期急激に減った時があったのですがそれは急な暑さのせい。まだ本格的に
夏を迎えてもないのにこれ以上は減らせない。あと少し減ったら十の位が変ってしまう…。
洋服のサイズも少し緩いなと感じるのでせめてあと3キロは戻さないと。(重くても動きにくい…)
健康に自分の体調にあった体重を維持するのが理想ですが…何せ偏食なので…そこか。(笑)

さて!タイから帰ってきたと思ったらチャンミンまたタイ!しかも今度はプーケットとは…。
髪切った…髪茶色くなった…髪可愛い。と出国写真に身悶えてた訳ですが…新しいエコバック。
セーブザペンギン同様にエコ関係の?と思ったら違うようです。タツノオトシゴのイラスト。
チャミン辰年だからな。可愛いな。私も欲しいけど…海外の物は入手難しいのよね。(笑)

いつもチャンミンを大変綺麗に撮ってくれる雑誌の編集さんが一緒だったのであの雑誌だね。
入隊前もすっごくカッコイイ写真撮ってくれてたね。この前この方の赤ちゃんと対面してたけど
いつのまにか編集長さんになってたんだね。早々に発売日がやってくるので写真楽しみです。

プーケットから読書してるってチャンミンのインスタがアップされてたね。美しい風景だったね。
充実した良い時間を過ごせたんだろう。チャンミンが良い仕事して、良い時間過ごせてるのを
教えてくれたからとても嬉しい。あのパツパツ前髪がどう料理されて素晴らしい写真になるのか
実に楽しみです。30代の大人のチャンミンの写真はこれからもいっぱい撮って欲しいものです。

日本で発売予定の諸々もちゃんと予約しなくちゃ!と言う事で近所のツ○ヤさんで予約してきた。
31日発売のシングルはいつも通り前日にフラゲ出来るでしょう。あと25日発売の雑誌があるので
そちらも取り寄せを頼んでみた。この店舗には元々入荷数が少ないようなので問い合わせてくれて
多分ちゃんと発売日には私の手元にやってきてくれると思う。表紙素敵だった。スーツ最高。(笑)
テーマがお酒なんて…チャンミンにピッタリじゃない。どんなインタビューなのか楽しみです。

お写真はご飯食べられなかった時にアイスとかゼリーなら少し食べられるかもと買ったやつ。
サッパリしてて美味しかった。でも結果、やはりクリームは後味が残るのでカキ氷系にした。
でもほんとこの味は美味しかったよ。その前に食べたバナナの何とかの限定のやつは甘かった。
アイスは甘いし冷たいし良いよね。今年は夏のおやつに多く登場しそう。種類も豊富だしね。

食欲が無い時に食べられた物がもう一つあります。スイカです。カットスイカが甘くて美味しかった。
果物では多分、具合悪い時にはモモとかリンゴって聞きますが酸味がまた吐き気を伴う。(笑)
水っぽくて甘いスイカが何故か良く食べられました。マスカット系も割と酸味が残ってダメだったな。
そして最近は良くトロロを食べる。前は全く無理だったのに本当に良くトロロを良く食べてます。不思議。

さて。今週はまぁ例によって特に予定もないのですが妹一家が引越したので荷解きの応援に
行けたら良いなぁとは思いますが何せ体力が無いので行って役に立てる自信が全くない。(笑)
今月のネイルをするのはもう少し先になるのでその前にお家の場所とか確認出来たらなと思う。

次はSMTライブ合わせのネイルになるのでデザイン考えなくちゃ。あ、美容院も予約しないと。
まだ少し先ですがもう1か月もないと思うと早くユノとチャンミンに会いたい。それを目標に頑張る。
ライブの予定がないと美容院も行かない。多分最後はファンミの時だから4月か…そんなもんさ。(笑)

で?単独の仕事でプーケット行ったチャンミンさんが「ヒョンも一緒だったらもっと良かったのに」と
ヒョンに連絡したと勝手に思って構わないですよね?(妄想ですよ…願望ですよ。笑)丁度去年の
今頃イタリーからのあのIGは衝撃的過ぎて1年が過ぎた今この瞬間も忘れらないモーメントだわ!
(コモ湖の時みたいに…ヒョンと一緒に行きたいおねだりしても良いのよ)あぁ…ほんと今でも尊い!
前回はファンがニヤケ過ぎたから今回はヒョン限定で送ってくれてても良いんだよ?(笑)

そうね。そうね。美しい風景はヒョンにも見てもらいたいし、何よりヒョンと見るともっと美しいよね!
あぁ…あの時の感動が蘇ってきたのでコモ湖に想いを残しつつ撮影するチャンミンさんを見返してみる。
結婚式の引き出物のような重みのある写真集とメイキング引っ張り出す良いキッカケだわ。

そろそろ2人一緒の映像が見たい…でもまだ当分先になりそう。だってこの後チャンミンって確か
食糧の良識の撮影でヨーロッパに取材行くんだよね?途中アジアツアーもあるけどさ…。
ガッツリ2人が一緒に仕事するのは無さそうだな。まぁその時を迎えたら有難くて泣いちゃいそうだから
少し軽く準備運動程度に慣らしておきたいので2人一緒の動く最新映像下さい。今日も平和だ。(笑)

しかし…まぁ…ミンの胸筋…やっぱりあのパツパツのTシャツの下は脱いだら凄かった。(笑)
一段とお胸が大きくなって…シム・チャンミン…一体何処を目指してるんだ。挙句髭に憧れ強すぎて
最近は髭と筋肉のへの羨望をヒシヒシと感じる。華奢なチャンミナも好きだったから懐かしいものだ。
今の努力してる姿も勿論大好きだけどね!運動していっぱい食べて健康なチャンミンが好きだし。
まぁ、ツアー始まったらグンと痩せちゃう事もあるし、今回トレーナーさんも同行してるしお写真楽しみ。

あ、そう言えばそろそろ上の姪が某B○Sさんのスタジアムライブだった。ツアーバス出るらしい。
なので当日、都内からバスに乗って会場まで運んでくれて帰りもバスらしいよ。いいね楽ちんで。
駅から少し離れてる場所にあるらしいので会場までちゃんと送り届けてくれるの良いよね。

まぁ…噂の…問題になってるごちゃごちゃしてるグッズ列には並べないだろうが安全が一番だよ。
怪我するくらいならグッズ列なんて並ばなくて良い。違法してまで手にして欲しくない。身内の本音。
自分に見合った応援をして楽しんで欲しい。あげたお小遣いはそう言う正しい事に使って貰いたい。

で…やっぱり…座席運が良すぎる…またアリーナだよ。しかも結構前の方。前回もアリーナだった。
ファンミの時もメッチャ前だった…何だ…あの子のああ言うくじ運は…私の枠が当たらなくなったら
姪名義で一つ枠増やそうかと思ってますが今の所、自分名義だけでまかなえてるので様子見。(笑)
今年の夏の良い思い出になると良いな。幸せな時間を過ごして欲しい。ライブってそう言うものよね。

そして仕事の合間も気になってたセレクトセール。今年はおいくらまで上がるのかしら?
初日は3億超の馬をアドマイヤのオーナーが買ってたけど…まぁ去年6億の馬買ってるからね。(笑)
金子オーナーが意外と高値の馬を買ってて気になった。シャケトラの半妹に2億。ちょっと泣けてきた。

明日は当歳のセールなのでお値段気にしつつ、まだ離乳してない親子の登場で名牝見られるかもと期待。
サトノのオーナーさんの購買リストも割と楽しみにしてたりします。さて最高額は誰が出すのかな。
って言うか…今年はキーファーズまた豊の為に馬を買ってくれるのかな。日曜の新馬良かったしな。

お?プーケットから帰国だね。過密なスケジュール。どうかまた少しでもチャンミンが大好きな自宅で
のんびりお料理したり読書したりギュと飲んだり出来たら良いなって思います。空港神起たまらんvvv
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1756
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
    ・姪っ子-13歳と12歳の可愛い(生意気盛り)姪がいます。
読者になる
ネイルチェンジは4〜5週に1度。流行に関係なく濃い色が好き。日常生活ほぼどこか痛くて医者に行かなくちゃと言う話で構成されてます。日々、東方神起の事しか考えてません。それしか考えてない…かな?(笑)
2019年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ