君が望むまま

June 17 [Mon], 2019, 23:14
何だか元気がないように見える私のミント。4月のファンミのお土産で貰い令和になった日に
種を蒔いたんですが、その後1ヶ月ぐらいで小さい葉っぱが見えてきてようやくこんな感じ。
一応、植え替えをして、これからもっとワサワサしてくるのかと思ったらお天気がイマイチで
しょんぼりして見えます。ミントは育てたこと無いので良いのか悪いのかさえ分からん。(笑)

ミントってもっとわさーって増えるイメージだったんだけど…葉の色も薄くなってきてるし…。
まぁもうちょっと様子を見てみます。一応、ニオイはちゃんとミントなのよ。元気に育ってくれると
良いんだけど。私の(チャン)ミント。一緒にファンミに行ったお友達は植えてない!そうです。(笑)

ユノソロの間はユノペンさんは大忙しな感じですね。ユノも寝る間を惜しんで熱心に頑張ってる。
音楽番組に出るのは最近は事務所的に短期決戦。1週間位の活動であっと言う間に終わるのね。
月末にはアジアツアーも始まるし、本当に短い活動期間。まさに夢のユノタイム。ファンも一緒に
この期間を応援する事を重視する。カムバの時は大変でもそれが終われば良い思い出になる。

正直寂しい。正直どころか心底寂しい。チャンミンはチャンミンのペースで良いよって思いながら
ユノの活動が活発だと置いてけぼりな感じで気持ちが遠くなってしまってるのが真実。
ここ数日は他のグループの動画とか見ててしばらく距離を置いてました。プデュ観てたし。

だから2人一緒のお写真が公式で上がって凄く嬉しい。チャンミンはちゃんとユノの応援してるよ。
秒でユノのインスタにいいね押すくらい気にしてるし。何よりアルバムに関してユノが意見求めたら
ちゃんと後押ししてたでしょ。(それすら生意気なの?唯一のメンバーなのに?)ボーカリストの
チャンミン様どうですか?って聞き方、きっと2人だけの確認の言葉。ヒョンは上手に出来るよ。
って何よりの応援だったと思うけど。一方しか好きじゃない人にはそれすら伝わらないか。

何も見えてない。何一つ理解しようとしてない。この期間、チャンミンのファンがどんな思いでいるか。
今まで言ってた事、そっくりそのままお返ししたい気分だよ。でも言わない。チャンミンが望まないから。
2人が決めたこと。いつだってそう。2人で決める。長い長い間を共にし、これから先も同じ物を見てる。

兵役に2人が間を置かずして行ったのも。ユノの入隊の時とは違ってチャンミンのいってらっしゃいを
盛大に送り出さなかったのも。それぞれの入隊、除隊の時にあえて仲良しアピールをしない事も。
(後になって実は時間を作っては会ってたんです…って聞いた時にモエ転げたけどね。やっぱりって!笑)

復帰後、期限を待たずに事務所との再契約を早々に更新したことも。こうして今年の活動の前半は
それぞれの活動をメインにする事も。そして後半は2人でツアーをする事も。イチイチ言わないだけで
2人は十分話し合い尊重しあって、意味を持って今の活動をしてる。よく考えれば分かる事だよね。
あぁ…一方からしか物事見てないから分からないか。だったら仕方ないよね。と何度目かの諦め。

決して、でしゃばらない。テレビ収録でもあえて裏から見守るチャンミンをユノは分かってくれてる。
チャンミンが応援に来てくれましたって嬉しそうにカシちゃん達の前でちゃんと言ってくれたよね。
そう言えばユノのソロ舞台となった復帰後初のSMTの時は入隊中で映像は後で観たって言ってたね。
観た後でヒョンにカッコイイ!カッコイイ!って興奮気味にメッセージ送ったエピソードを思い出します。
良かったね。今回はちゃんと自分の目で観れて。だからこそのあんな笑顔なんだろうな。チャンミンてば。

諸々の怒りと圧倒的チャンミン不足で心身のバランスが崩れたのか体調不良に陥り、せっかくユノちゃんが
Vライブで可愛いパジャマ姿を披露するって言う直前になって、気持ち悪くなり吐く事3度。吐いて寝てを
繰り返しなんとか10時にはスマホをヌッパンにあわせられましたよ。でも寝ながらしか見れなかったので
何かユノちゃんに添い寝されてるみたいな画像になって、こりゃ寝かしつける番組なのに逆効果と興奮。(笑)

スリッパ脱いだまま放置、携帯持って登場したのに携帯に触ったのは放送終了のわずかの時間のみ。
挙句、入浴剤溶かす場面では誰もが思った通りパジャマの袖を豪快に濡れちゃうし、最後はお布団カバー
被っちゃうしで1時間ちょっとの放送中で色々と予測通りに予想の斜め上を行くユノちゃんが可愛かったです。

(って、きっとチャンミンも思ってたはず。笑)きっとチャンミンがソロアルバム出す事になってもこう言うのは
やってくれないだろうなぁ。(笑)それぞれの色があって、でも根っこが同じ。それで良いと思います。
って事でチャンミンにはソロの活動はフルアルバム出す前提で宣伝の活動は良いからソロツアーに出ましょ。
想像するのは自由。願うのも自由。自分のペースで応援するのも自由。強要しない。想いを制限する必要はない。

チャンミンがユノの隣であんなに幸せそうに笑ってる。「今が幸せなんです」って言葉は嘘じゃない。
誰かと競う事が嫌いなチャンミン。普通に過ごしたいと願うチャンミン。そんなチャンミンが選んだのがユノ。
ユノの隣が幸せの場所。東方神起として有り続ける事が負担や重荷じゃなく幸せって思ってくれてる。
チャンミンが笑ってるのが一番良い。チャンミンが幸せなのが一番良い。あの笑顔を見てストンと全部落ちた。
余計な事は考えなくて良いんだ。いつだって答えはユノとチャンミンがくれる。そんな2人の幸せな笑顔だった。

「月曜日です。働きましょう!」うん。チャンミン。そうだね。元気に働いてまた会える日まで頑張ります。
って言うか…エイネ発表遅いよ…もうツアー発表しちゃった後だしどうせならツアーに多く行きたい。
SMTはチケット取れたので大阪エイネは見送ります。今週末はファンクラブ先行の当落…どうか!(笑)

そして今日突然、チャンミンのインタビュー動画がアップされた。しかも公開80分前にツイに予告とか。(笑)
たまたまネットしてる時間帯で情報拾えたけど…ハングルが分からなくて姪に訳してもらったら何だか
真剣なインタビューっぽかったので速攻で全ての身支度を整えてスタンバイ。5、6分程度でしたが濃密。

今のチャンミンを形成する物。どうありたいか。何一つ違和感なかったよ。それって私達が思ってる
チャンミンがきちんと等身大のチャンミンだったって事だよね。迷いながら、悩みながら時に失敗しながら
でも真っ直ぐ歩いてきて今日がある。ありがとう。チャンミンがチャンミンらしく居てくれるのが一番好き。
努力する事を、前に進む事をやめないでいてくれてありがとう。チャンミンの言葉で伝えてくれてありがとう。

チェガン・チャンミンがしたい事をしてくれたら嬉しい。そしてシム・チャンミンが望む事をしてくれるのが嬉しい。
チャンミンがチャンミンであるなら、どんな事だって嬉しい。君の望みを言ってみてよ。その望みを支えたい。
きっとそう難しい事じゃない。君が望むなら叶えたいって思う人達がたくさんいる。それが不思議なんでしょ?
だから好き。そんなチャンミンが大好き。まだまだ先は長い。私達ゆっくり年をとっていこう。楽しみだね。

7月上旬頃から、また食糧の良識の海外撮影に入るそうです。もぐもぐチャンミンまた見られるね。
教授様のチャミペンに対するファンサービスも期待。しかし、あの撮影いつもお肉食べてるような…。(笑)
って言うか…そろそろ予備役行くよね?スケジュール的にも2泊も行ける時期って限られてるしね。
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1753
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2019年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ