続・ユニリーバ様!

June 10 [Mon], 2019, 17:54
今の所、私が買ったユニリーバ様の商品。これで多分2口分かな。(4口は申し込みたい)
6〜7月の買い物分の合算で良いので地道に本当に使う物だけ購入しようと思います。
東方神起を応援する上でのマイルール。無理はしない。自分の生活を第一に考えた上で
僕達を応援して欲しいってチャンミンが言ってたので出来る範囲内での応援が基本です。

それにしたってワセリン率。(笑)色々新商品とか試してみても結局、ワセリンに戻ってしまう。
まぁそんなもんですよ。ユニリーバ様のHP見たらワセリンはハンドクリームも出てるらしい。
近所の良く行く薬局(2箇所)には置いてなかったな。まぁ普通のワセリンで補えるから良いけど。

あと私が購入できる物と言えばボディソープ類だな。シャンプーはお取り寄せのオリーブのやつを
利用してるのでそれを変えるのはしたくないので。固形石鹸も割と利用するのでそれも買っても
良いかな。この機会に家の中の日用品、どのメーカーを使ってるのか調べてみたんだけど(笑)
やっぱり花王、ライオン、P&Gが多いな。ラインナップも豊富だから当然と言えば当然だけどね。

今の所、こんな感じで着々とユニリーバ様の商品を購入させて頂いています。チケットは欲しい。
でもファンクラブに入ってるんだからそっちで決まるのが望ましい。じゃなぜユニリーバ様の商品を
買うのか?決まっている。東方神起を起用して下さったからには売り上げに貢献して恩返しがしたい。
協賛になって良かった。反応が良かったから次の時も協賛したいねって発展していけば良いな。

と言う下心があります。多分、ほとんどのビギさん達はそう思って商品を色々買ってるんだと思う。
中には応募用紙をごっそり持って帰ってしまう人もいるらしい…けど用紙を自分の分を確保したら
お店に残してチラッと一般の方の目に留まれば良いなと思うビギさんも多い。宣伝も忘れずにね。
ま、ファンクラブの優先が始まったのでそちらでチケットが取れなかったら買い足すかもね。(笑)

そんなこんなでスーパープレミアムの当落が出たと同時に普通のビギ枠の先行が始まりました。
しかも超絶短期決戦!6日間しか申し込み期間がない。まだ友達と相談してなかったから焦った。
とりあえず東京全部申し込むのを前提に申し込み日の順位をどうするか打ち合わせをしました。
今年はドームツアーだから当たるかなぁ…でも東京Dが3日間しかないんだよね。凄く心配だ。

一先ず、1名義で第14希望まで一度に申し込む事が出来ます。(笑)侮れないのが下位の希望。
この前のツアーはシングルについてたシリアルでの申し込み時当選したのは第9希望の枠だった。
しかもファンクラブ2次先行よりはるかに良いお席だったの。なのでお友達と検討した結果東京中心で
第10希望まで申し込みしてみた。せめてどれかが引っかかって欲しい。結果は2週間後です!(祈)

先週はずっとユノちゃんのソロアルバムのビジュアルやティザーが公開されてたんですが凄いね。
ユノ、一時期スンゴイ絞った時期があったじゃない。いよいよ脱ぐのね。と期待しつつ心配になるくらい。
このアルバムに向けて色々考えてやり遂げるユノは本当に凄いと思います。見事としか言い様がない。
色んなカラーのユノが楽しめる。でもやっぱり白いユノちゃんが柔らかくて好きー。(笑)黒も良いが。
ティザー再生、投票ポチポチ。私に出来る応援を私なりにしてます。ユノ本当に忙しそう。ファイティン!

一方、シム・チャンミンさんが教授様と球場デートか?と思ってたら撮影の一貫だった。(笑)
だってなんか教授様とカップル席みたいなとこに座ってるし。距離近いし。距離近いし。(2回言った)
他局放送の野球中継で普通に映像抜かれてるシム・チャンミン。ふくふくで可愛かった。ほっぺピカピカ。

毎回、野球観戦シムは極上の幸せをくれるけど、今回も幸せだった。ビールとおつまみ片手に心から
野球観戦を楽しむチャンミンを観戦するチャミペンの幸せな想いが溢れてて更に幸福になった。
野球観戦をするシム・チャンミンを観戦するDVDとか発売してくれたら即効予約するんだけどな。(笑)
教授様と次はサッカー観戦も良いねとか会話してたけど…着々と仲が良くなってるようで何よりね。

翌日にはポールスミス氏の展示会に登場。ご本人との2ショットが照れ照れで可愛かったしプレスからの
一斉のシャッターに瞬きしないで対応するチャンミンの芸能人振りを堪能出来ました。恒例の記者さんから
こちらへ!とか注文の言葉にイチイチ小さくお返事しちゃうのが見られて良かった。ほんと可愛い。
ファンの子からハート!って言われて瞬殺なハートくれたのがチャンミンらしくてすっごく好き!
あぁ言うのこそがシム・チャンミン!あれだけスロー映像にして売ってくれ。(何でも保存したい。笑)

今週はユノのソロアルバム発売。どうやらショーケースの翌日にはVライブをするらしい。
今では当たり前のアイドルのVライブですが…えー…東方神起さんがVライブしたのは多分5回位です。(笑)
(復帰後のやつ、食べるやつ、カムバックのアルバム宣伝、それに伴う活動でボーリング対決、ショーケース)
復帰後2人で近況報告した時にたくさんやらなくちゃねと言ってたのにあれから2年近く。まだ片手です。
個々でVライブやるのはユノちゃんが初めてです。しかもヌッパンって寝ながらやるやつね。期待しかないv

しかしVライブ。忙しいってのもあるけど事務所的にあんまりヤレヤレって2人には言わないのかもしれない。
下のチームの子達は結構頻繁にやってるから事務所全体がやらないって感じじゃないしね。うーむ。
シム・チャンミンがひたすらレゴ作って独り言言ってる映像とかめっちゃチャミペン好きだと思うんだけど。
それこそユノちゃんが大好きな通販してる姿(設置含)の映像配信とか、朝の一踊りとか大好物だと思うよ。
まぁ…今でも十分忙しいからそれ以上を求めるつもりはないけど。2人で配信またやって欲しいなとは思う。

そして!不意の来日!!今度は何のお仕事かな?新しいシングルのMV撮影とか?朝早いのにご機嫌さん。
久々にチャンミンのリュック姿を見た。やはりお家のある日本だと軽装ね。(笑)空港でワンピの最新刊を
ご購入されたとの目撃情報もあったので日本のお家の本棚もまた増えるかな。ってかユノちゃんの
ソロ活動期間があるからすぐに帰国するだろう。このタイミングなら2泊3日コースがギリギリね。(笑)

今は2人別々の仕事が忙しい。ユノはソロアルバム。チャンミンは番組撮影。その後はアジアツアー。
それが終わらないと日本での活動がない。だからこそ楽しみにしてるし…是非とも…チケッティングを
成功させたい思いが強いです。(笑)そしてエイネの大阪の出演者発表どうなってるの?もう6月よ…。

ユノユノのソロ活楽しみだし、13日夜に放送するユノのヌッパン超楽しみにしてます。
リアルタイムユノちゃんは良い。収録分と違い編集が効かない上に一人で喋るから色々楽しみ。
字幕が付くのには数日必要だから当日はただただカワイイ仕草のユノちゃんを楽しみたいと思います。

きっと今回もガチユノペンのシム・チャンミンさんがどのファンより高速でイイネを押しに来ると思うので
その辺のファンとの攻防戦も実は楽しみにしてたりする。ユノが記事をアップしてから今までの中で
一番速かったのは日本滞在期間中のイイネです。2秒で推しにイイネする。世界一のユノペンね。(笑)
きっと純粋にユノを応援しつつファンがネタにしてるのも楽しんでるはず。シム・チャンミンはガチユノペン。

そしてユノちゃんありがとう!日本の宿舎で撮影してくれるなんて夢のような数分間。あれだけで今まで
想像でしかなかった部分がクリアになったよ。トップシークレットのようだった日本の宿舎。ユノのお部屋。
しかもユノらしい部分がたくさん垣間見れた…天使かな?って思う事はあったけどやはりユノは天使だった。
ますますもって木曜の夜配信のヌッパンが楽しみです。ユノちゃんのパジャマ姿、可愛いだろうなぁ。(笑)

今日中には空港神起が見られるだろうと思ってたらまだ情報なし。居るとされる場所で停電で飛行機が
遅延してるって情報もあるけど…さてさて…予定通りなのか遅延なのか…後々のスケジュールに支障が
ないと良いけど。来る時はウルウル神起でも帰る時はお疲れ神起なのも恒例だからお写真上がるのを
楽しみにしたいと思います。ってか、ユノのスケジュールがほんと分刻みで…ヒョン倒れないでね…。

今月中に再びスカイツリーのプラネタリウムを観に行こうと計画中。東方神起のクリアファイルが発売に
なってからは行ってなかったので是非ゲットしたいと思います。入梅したけどお天気の日を選んでね。
プラネタリウムの後は美味しいお菓子を買うのとタピオカ飲むのとモツ鍋食べるのが今回の目的。(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1752
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2019年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ