ユニリーバ様!

June 03 [Mon], 2019, 23:07
  

1年前の今頃は日産スタジアム直前で超絶ドキドキして幸せな時間を過ごしてたな。
と相変わらず去年の自分にジェラっちゃう何の約束もない2019年の6月です。
でも良いの。これから年末までの事を思うと無駄な事なんて一つもないから。

と言う事で早速色々情報が発表になりましたね。まずはライブの協賛にユニリーバ様。
6〜7月の間でユニリーバ様の対象商品を買うとライブに抽選で500名ご招待だって。
(去年はワウワウワウ様がご招待下さったよね。その前はDAM様が協賛してくれてたね)
ユニリーバ?ん?どんな商品があるんだっけ?と調べたらあらら…ダヴとかラックスね。

この情報を聞く前から普通に会員登録してますけど(懸賞好きだからプレゼント目的。笑)
と思いながら家で使ってる日用品を点検。ついでに来月に引越しをする妹の家の日用品も
チェック。買うならユリニーバ様の商品ね!と言ったら案の定ユニリーバって何?と返って来た。

妹は肌が弱いから食器用洗剤やシャンプー類は無理だろうが年頃の中学生がいるので洗顔は
買い置きも含めて購入出来そうね。家には何故か洗顔フォームが5種類くらい色んな場所に
置いてあるので(1つだけだと持ち運ぶのが面倒で色々なところに色んな種類のを置いてる)
ストック含めて購入は出来そう。私の中でのルール。無理はしない。それが応援する事の絶対条件。

そしてチャンミンがデザインしたお洋服が販売される事になりました。売り上げの一部は寄付だって。
って言うか…それ…チャンミン先生のデザインだったのね…MAXって書いてあるからてっきりファンの
プレゼントかと思ってたけど…チャンミンのデザイン。自らのデザイン。チャンミンが考えたロゴ。

…震…え…る…。あれ結構前から着てたよね。春にあったビギイベの後にお礼に日本語のメッセージと共に
セルカで上げてくれた時に着てたのもこのトレーナーだし。確かチェジュのイベントの退勤時も着てた。
シウミンのお見送りの時とか結構頻繁に見るトレーナーだったからお気に入りなのかな?可愛いな。
と思ってたからまさかマックス・チャンミン自らのデザインとは…本当に…チャンミンのそう言うとこ!
大好き。もう好きが積もり積もって震えるよ。滾るって言う表現の方が近いかもしれない。愛しい。(笑)

最初に着てるの見た時から既に数ヶ月は過ぎてる。それがようやく公表された企画だったとは…。
環境保護を一緒に始めましょう!って韓国語、日本語、英語でIGにポストしてくれたチャンミン。
ずっとずっと言い続けてるね。今後は大人として社会に貢献したい。環境保護に心を向けていきたい。
着実に一歩一歩進んでるんだね。チャンミンはチャンミンのやり方で地球を守ろうとしてるのね。

ペンギンだけじゃない。丸ごと地球を守ろうとしてるシム・チャンミンが愛しすぎてたまらない。
そんなチャンミンを守りたいチャミペンたち。次のライブではチャンミントレーナー多そうだわ。(笑)
私は期限までまだ数日あるのでサイズと色を悩み中。夏にも着たいので白Tシャツ買いたいし。

もちろんチャンミン着用のフーディは同じ黒を購入したい。海外サイズなのでMで大丈夫かな?検討中。
チャンミンとお揃いが買える。しかもマックスデザインのフーディとか超絶魅力的。寄付も出来るしね。
売り切れの色やサイズも出てるようなので焦っていはいますが結論は急がず出したいと思います。

土曜日には新羅のファンミがありました。2人が一緒に公の場に出るのって実は久々ですよね。
何ならチェジュのイベント以来無いのかしら?個々の活動がメインだったからね。嬉しいね。
参加された方々がしてくれるレポが幸福の輪を作る。2人がテーマにしてるサークルだね。

ユノのソロアルバムの発売が12日となり、それに伴いショーケースが開催されるようです。
公式サイトもオープンしてティザーと音源が公開されたしこの後は音楽番組にも出演するのかな。
デビュー16年目にして初のソロアルバム。今のユノがどんな世界を表現するのか楽しみですね。
ユノが思うように、ユノにとって幸福な時間となりますように。皆ユノの笑顔を見たいと頑張ってるね。
ユノはユノらしく、情熱的に一生懸命取り組んでるようですし、上手く活動をやり遂げるでしょう。

さて!競馬界ではダービーも終わったので次のクラシックに向けて2歳馬の新馬戦が始まりました。
2017年度産まれのサラブレットがこれから来年のクラシックを目指して次々にデビューをします。
今年はセールで最高額の6億円の値段が付いたディープ産駒の牡馬もデビューするので楽しみ。
関東に来たら是非パドックで6億の馬を実際に見たいものです。話題になるだろうなぁ。6億って凄い。

私のPOG(ペーパーオーナーゲーム)も新しい1年が始まります。去年は10頭全馬がポイントを
稼いでくれました(未勝利の馬もいたけど)今年はどんな10頭が私の指名馬になってくれるのか。
これから毎週、出走馬を見て、気になった馬の血統を遡るのが楽しみ。母、兄弟、母父…ロマンだ!

早速1頭目を指名しました!まぁ結果から言うとディープ産駒なので単勝1.1倍で圧勝でしたけどね。
これでまずは新馬のポイントをゲット。去年は牡牝のバランスや種牡馬のバランス考えて選んでたけど
今年はディープの良血と後は古い血統で母父、母母を優先で好きなように選んでみようかと思います。

安田記念。ウオッカが2連覇したレースでもある。三冠牝馬アーモンドアイがドバイ制覇後の初戦に
ここを選んでくるとは…未だにフサイチパンドラから怪物牝馬が誕生したのが不思議でならない。
それが血統のロマン。(笑)しかし結果は3着か。彼女には少し距離が短いのかな。高速馬場だと
スタートがイマイチ安定しないから速い決着になると差し届かない場合もあるしね。だたし最後は
伸びてくるんだけどね。追い出して、エンジン加速してからの瞬発力がハンパ無い…凄い脚だった。

そろそろ宝塚記念の最終投票結果も出るだろう。もちろん私も投票済。でも上位馬でも出ないの多そう。
まず中間1位だったアーモンドアイはこの後は放牧って決まってるようですし。春先から使ってた有力馬も
次々夏休みで一旦、厩舎出てる情報もあるからね。うーん。今年はどんなメンバーになるかな。楽しみ。

お写真は1日から始まったユニリーバ様の応募用紙。発表になった翌日に近くの薬局に行ったらあった。
お友達に宣伝する分と自分の分を貰って来た。とりあえず6月7月でどれだけユニリーバ様の商品を
無理せず買えるか。早々に応募するのではなく(ファンクラブ枠での応募も控えてるし)縁があった分を
申し込みしようと思います。あとはちょっとイライラした数日を過ごしたのでとりあえず食べる!(笑)

イライラはほんとに心身に良くない。今日からちょっとお高めのパックをして気分リラックスさせなくちゃ。
あとコラーゲンドリンクもお高いのいっぱい買ったので飲む回数増やして…もう夏は始まってるんだ。
SMTライブのある8月なんてあっと言う間だぜ。落ち込んでる時間なんてない!楽しい事増やしてこうね。
ちょっと色々我を失ってしまう週末だったのでもう一回リセットして楽しい時間を迎える為に頑張ります。

最後に。嫌な言葉を残すにあたり、偶然にもこの記事を読んでしまった方にはお詫び申し上げます。
気分悪くさせて申し訳ありません。のろいの言葉のように残すのは自分でもどうかと思うけど
この気持ちを忘れる事でおさめたくない。どうぞこれより下は見ないで閉じてお帰り下さい。

あ、その前に…デフィたん少し身長伸びた?ってか顔が大人になったよね。性格は相変わらずだったが。
と5月中の活動を今更ながらに全部追ってたら懐かしくなってプデュ時代を遡っていたのだった。
ちなみに今のプデュXのお気に入りはヨハン君です。最終的に1位になれるかな。ミンギュも強そう。

と言う事でワンクッション置いたのでココからは…。

で。私は忘れないから。このソロ活動の間にオンリーさんから飛び交ったチャンミンに対する悪口を。
因果応報。言霊ってあるの、もう良い大人だろうから知ってるよね?私が未熟にも我慢出来ずに
こうして発してしまった言葉は自分に返ってくるだろう。もちろん発した以上、受け入れます。
口汚く、性懲りもなく延々とチャンミンに対する嫌な言葉、チャミペンに対する見下すような言葉の数々。

忘れないでね。絶対に発した言葉の重みは自分に返ってくる。その時は潔く受けてね。
色々願うのは勝手、応援するのも自由、ユノだけが好きなのも分かる。だからと言ってチャンミンの事を
悪く言うのは違う。絶対忘れないから。もう一気に萎えた。チャミペンさんもユノの事を応援してるの見て
お値段的にもミニアルバムだし買えるかなと思ってけどいいや。今回の活動に関しては全てスルーします。

一部のオンリーさんにソロ活の時に同じグループのメンバーとして派手な(自分の)活動を自粛して欲しい。
とか言われた。え?会社としてそれは無理だろう。ボランティアじゃなく事務所所属のアーティストなんだし
一方のソロ活の間に一方が全く収益発生しないなんて有り得ないよね。と誰だって分かる事ですよね。(苦笑)

パーカーごときに負けないって言われた。何と競ってんの?ランキングを競うのは他の相手でしょ。
だから代わりにチャミペンでもある私は自粛します。メンバーのソロ活の間は派手な応援はやめますよ。
大人気なくてごめんね。でもさすがにちょっと忘れられない言葉なので応援自粛させて頂きます。バイバイ。

と思ったけど…新羅でのチャンミンの発言がとっても尊かったので怒りをおさめる事にします。(笑)
でも当初の考え通りアルバムは買わないけどね。MV再生数で地道に応援する事にします。
チャンミンが今が幸せって言うから。復帰後のTV収録でも言ってたよね。ユノの傍に居るだけで良い。
彼の傍で活動するのが幸せだって。チャンミンがそう言うならもう何も言う事はないんだよ。(笑)

彼らは誰も羨まない。傷ついて、凹む事も多いだろう。でも人を憎まない。他人の悪口なんて言わない。
忘れる所だった。一緒の部類に成り果てる所だった。2人を見て学ぶ事は本当に多い。
チャンミンが何かする度に言われるから慣れていたつもりだけどさすがに今回は流せないよ。

復帰の会見を見て泣いた事、実際に復帰ライブを観に行って泣き崩れた事。今でも頑張る姿を見て
一人夜中に泣いたりする事。彼らを想う気持ちを忘れないでおこう。どんなに酷い言葉を見かけても。
早く2人に会いたいな。次はドームでねって言うからそれまで頑張って自分を磨いておこう。

はぁ…ほんとイヤになる。何度も消したり書いたりしたけど自分に嘘ついてまで普通の事は書けなかった。
このくらい笑って流せよ。いつもの事だろ?とか思うけどそれが出来なくてもっとイヤになった。自分が。
ライブに来て笑顔になってる私達を見て、もうちょっとその笑顔を咲かせたいと言ってくれたチャンミン。
それを聞いた時、あまりに幸福で私達はそんな風に言ってくれるチャンミンをこそ笑顔にしたいんだよ。

と思ったのに。この有様…本当に気持ちが弱くて情けない。頑張るよ。もっともっと笑顔を返せるように。
だからこれが最後ね。ここに書いた以上、これで終わりね。またコレを機に気持ち新たに頑張ります!
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1751
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2019年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ