パープルネイルとブルームーン

May 20 [Mon], 2019, 17:41
  

チャンミンが渡米してからそろそろ1週間位。あちらのお国柄、海外に行くとありがちなのが
放送や公式情報前にどんな撮影したのか分かっちゃう文化なんですが今回も撮影中の
チャンミンがどんな事してるのか秋放送を前に色々見えてますよね。ま、良いけどさ。(笑)

きっと公式の放送では番組らしく構成されてるだろうからチャンミンがどんな事を言ってるのか
どんな取材をしたのか詳しく知ることが出来るでしょう。ってか考えてみると全8回放送で
全10カ国のロケを予定してるって単純に考えて凄い企画ですよね。出演者も知識人だし。
きっとチャンミンには向いてる。そして今後絶対チャンミンの糧となるお仕事だと思ってます。

ってか…お肉の取材とかシムに最適過ぎて…やはり肉の塊を目の前にするとクセの強い
シム・チャンミンが垣間見れたよ。すげー可愛い。もぐもぐチャンミンの破壊力はハンパ無い。
シムバンビが頬袋パンパンにしてチェガンリスになっちゃってるの観られて幸福で降伏だよー。
大体いつも可愛い時はバンビですが時々もぐもぐし過ぎてリスになっちゃうのがほんと可愛い。

あの写真の注目すべきは肉を目の前にした時の喜びの表情もですが細かい事を言うと左手も可愛いの。
片手で缶ビールと水のペットボトル持つ手。ワイルド。で空いてる右手のクセの強さ。肉触りたそう。
あぁ…こう言うシム・チャンミンが出ちゃう時は素だ。よっぽど好きなんだろうな共演の料理家先生と教授。

教授様がシムのお写真いっぱいIGに上げててくれて凄い嬉しい。年長者に可愛がられるそれがシム!
ヒョンが忙しくソロアルバムの準備をしてるだろう最中にも弟の投稿にいいねしてるのが愛おしいです。
一方のシムのIGは肉だらけになっててらしくて笑えた。自分が好きな物、興味のある物を載せたい。
インスタを始めた当初のチャンミンの言葉通り色々チャンミンの今の素直な気持ちをポストしてくれてる。

恥ずかしいから自分のお顔はあまりアップされないけどね。(なので共演者様のポスト有りがたいです)
言葉も少なく、どうしてこの風景を載せたのか、どうして気に入ったのかをそれぞれに考えてチャンミンの
気持ちに寄り添おうとする。パッと言葉にしてしまうのではなく、チャンミンの事をたくさん考えて想像する。
写真1枚でも相当長く考えて楽しめる。疎通を始めてみよう!と言ったチャンミンのあり方は成功してるね。

お写真は肉の塊を前にして歓喜の表情を見せてくれたシム・チャンミンさんが飲んでたのと同じビール。
チャミぺンさん情報によると成○石井に置いてあるよーと言うので早速購入。普段アルコールは飲まないけど
とりあえず同じ物が買えるなら手にしてみたい系チャミペン。(笑)2本買ったので1本は週末に飲んでみます。
もう1本は明日コンの時に2人が飲んだサッポロクラシックを飾ってあるスペースに置こうかなと思ってます。

右の写真はリメイクしたイヤリング。私はピアスを開けてません。昔、開けた事があります。一瞬だけ。(笑)
お酒を飲みながらお友達にピアスの穴明け機で開けてもらったら案の定、血が止まらなくなり即、断念。
今考えてみると分かるが血行良くなるって分かるのになぜお酒飲みながら開けたのか…若さゆえの…ね。

それから痛いし血出るし別に良いやって思って開けてないのですが基本的にアクセサリーは身に付けません。
時計も手首が気になってつけるのイヤだし、指輪も同じく。付けてる間中気になって仕方ないのでしない。
ネックレスは肌にくっ付くのが不快なので一切しません。ちょっと緩めに作った天然石のブレスがせいぜい。

じゃ、なぜイヤリングなんか持ってるのかと言うとこれはお友達の手作り。ビーズアクセが流行ってた頃に
お友達が趣味で色々作っては材料費のみだけで売ってくれると言うのでまぁお付き合いで買ったりもしました。
それがこの前の断舎離で出てきたので捨てるのもどうかな?と思って状態が綺麗目なのはとっておいた。

以前、ライブに行く時に自分でシリコンのピアス風のパーツに付け替えた物があったので今回も同じく加工。
多分10年くらい前に選んだやつだと思うけど紫が好きってのは昔から変わってなくて見事に紫系ばかり。
今度のライブには付けて行けそうですね。(今度のライブがいつのかはまだチケッティングがないけど…笑)

積極的にアクセサリーは買わないので持ってる物を使えるようにしたのはパーツのお店が近くにあるから。
生地とか糸とか手作りアクセなどの素材扱ってるお店なんだけど姪達が小学生の頃は夏休みとか滞在中
子供向けに色々セミナーしてくれてて良く利用してた。キーホルダーとかミサンガ作りとか参加しましたよ。
細かい事が得意じゃないので趣味にしようとは思わないけど時々自分でパーツ買って補強してみたりします。

そしてネイルチェンジもして来ました。6週間ぶり。当初は連休中にチェンジするつもりでしたが妹の体調が
良くなくて延期になってそのまま私が掃除期間に突入しちゃったので終わるの待ってたら6週間も空いてた。
断舎離のおかげで10本中7本のネイルが自然に取れたのでオフの時間が短縮出来ましたよ。(笑)

ライブもないし、2人に会いに行く機会もないので特にしたいデザインもなかったので好きなカラーを
季節に関係なくしてみました。(まぁ大体いつも季節を関係ない好きな濃い色を使うけどね。笑)
でも意図せず紫陽花カラーっぽくなってる気がする。シンプルにワンカラーってのも逆に良いよね。
きっと次は夏ネイルになると思う。しばらくは大掃除もするつもりないので取れないよう過ごしたい。

一番早く取れてしまったネイルから2週間くらい?もう何年も連続してネイルチャンジしてきたので
爪にとってはお休み出来る良い機会だったのかなと思います。(まだ取れてないのもあるけど…)
右手は完全に全部取れてしまってるから見慣れない自分の短い爪にとても違和感があった。(笑)

今週末はダービーですね。でも私は下の姪の運動会です。小学生生活最後の運動会。炎天下での
応援もこれが最後です。どうやらリレーの選手になったようなので最後のプログラムまで見逃せない。
ギラギラに晴れなくて良いので少し曇りぐらいでお願いしたい。(下の姪は晴れ女)楽しんで来ます。

ところでチャンミンさんの帰国予定が21日と聞いたけど…次はパリがどーとか言ってたけどほんと?
長期のお出かけの前に冷蔵庫を空にしとこうとグツグツ夜中に飯テロしてた訳ね。チャンミンが元気なら
それで良いけどこの後のスケジュール見るとやはりキツキツだよね。楽しんでるようだから良いけど。
スタッフさんも安全には十分気を配ってくれてるとは思うけどやはりいつもと違う所に居ると心配しちゃう。

そしてまたまた教授様が気を使って下さってチャミのお写真いっぱい撮って下さってるー。凄い嬉しい。
タイトなスケジュールの中でもリラックスした姿のチャンミンが見られて撮影をとても楽しんでるのが伝わる。
教授様にはこれからも長いお付き合いをお願いしたい。って言うかほんとこの番組の映像発売して欲しいな。

私達の大事な大事な宝物。大好きなお家に帰るまでは存分に学んで交流して楽しんで。どうか無事にね。
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1749
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2019年05月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ