愛しい撫で肩と愛しい丸い後頭部

March 25 [Mon], 2019, 17:36
  

先週も特に何もなくて…いや動きはあったんだけど情報過多で何から書けば良いのか…。
あ、私の日常には何も変化はありませんよ。先週木曜の祝日に下の姪の新体操の発表会に行く
予定が予想以上に風が強くて花粉が飛びすぎてて外出出来ず…結局行けなった。(笑)
今月で新体操をやめるので最後の発表会でしたが残念。自分の体調には逆らえず…。

動きがあったのは東方神起さんですよ。予定通りインドネシアに向けて飛び立っていった。
思えば久々の空港神起…想像…以上に素晴らしく…気がつけば2人一緒の空港写真は
明日コンオーラス以来。ぴかぴかでニヤニヤで大変良いお写真でした。笑顔満載だった。

シムの愛しいまーるい後頭部の寝癖がぴよってハネてるのマネさんが直してくれてた。
ん?この光景はどこかで見た事あるやーつ!と過去写真探索するのも楽しかった。
韓国のマネさんも日本のマネさんもシムにさり気なく優しくて良い。さり気なさ過ぎて寝癖を
直されても全く気にせずそのまま歩き続けるシムが気を許してる証拠でホッコリしたよ。

数ある空港写真の中でも1、2を争う幸福感溢れる写真だったなぁ。入隊前の久々の再開で
笑顔隠しきれてないあの時と似た雰囲気だった。見ててすっげー幸せな気持ちになった。
2人が笑っているのが一番良い。2人一緒の海外撮影も久々だし嬉しかったんだろうな。
(別々の撮影も良いけどやっぱり一緒が良いよ。って事でシムの望むようにヒョンとコモ湖へ行かせて!)

で、SJも合流してのインドネシア観光のPR番組みたいなのらしいですが…こりゃまた凄いね。
何かもう一言じゃ言い表せないくらいマンネ感溢れてるし…何か今までに無くヒョンにピッタリ。
大抵、団体で行くとお互い離れてしまう場面が多いのに今回は常にピッタリ。まぁ少し離れてても
いつも視線はお互いを探しててたり、位置を確認してたりするけれど今回はほんと距離が近くて驚く。

1年前に団体で行ったドバイと比べるとあからさまに違ってて、そんな隠さないで大丈夫?って心配になる。
それくらい団体になると2人は離れて歩いてたので至近距離な2人にちょっと戸惑いつつ嬉しいのが本音。
6人で行動してるからかもしれないけど、フラフラーとシムの横に寄ったりするヒョンとか可愛いし
後ろからヒョンの後、ちゃんとくっついて歩いてるシムが可愛い。2人らしい距離も和む。(結局好き)

お天気が悪かったり、人が押し寄せて収録が大変な事になってたけど普段は出来ない体験が出来て
2人にとっては良い思い出になったんではないかなと思います。母国に居るんじゃないので心配な部分も
多少…いや…かなりありましたが今しか出来ないお仕事ってのもきっとあるだろう。(観光PRなんて)
色んな土地に行ってみたいと言っていた2人。少しずつ着実にその願いが叶いつつあるのが良いね。

この撮影の放送は9月頃を予定してるとか(何か既にどんな事したかギャラリーのお陰で分かるけど…)
どんな会話をしたとかきちんと編集された物を目にするのがとても楽しみです。何より色々経験して
体験してる2人が見られるのが楽しみー。もちろん気心知れてるSJのお兄さん達との会話も楽しみー。
何なら放送終わったら円盤にして売ってくれて良い。ビギさんは喜んでお買い上げになると思う。(笑)

で?ドンヘさんは一体いつそのお持ちになったギターをご活用されたのですか?(何処で弾いたのさ?)
機内に忘れたり車の中に忘れたりドンヘさんらしくてとっても良いですー。さすが皆の彼氏ドンヘさん。
でも到着早々アップしたあのユノちゃんとのお写真は衝撃だったぞ。(シムが)SJとは面白さしかない!

シムがこれからお料理と教養の番組にレギュラー出演するらしい。全8回放送とか。凄い合ってる!
シムに単独のお仕事入らないかな?と思ってただけに教養方面で、しかもお料理学べるお仕事って!
と凄く嬉しかった。ビジュアル最高なシムなのでモデルとかもして欲しいなぁと思ってたけど(諦めてない)
興味のある分野でお仕事できるのなら良いね。しかもご一緒させて頂く出演陣が豪華らしいよ。

72時間の番組時に15人分の賄を作るくだりでタッカルビのレシピ検索してた時に参考にしたのが
その先生のレシピとか。あの1対1対1対1対1の言い方可愛くて凄く好き。元気が欲しい時に見たい
シムシム動画のリスト上位にランクインしてる場面でもあるので放送時のシムのお顔にも注目だわ。
わちゃわちゃした楽しいのも良いけど今年のシムのテーマである「学」んでる時のシムも好き。

色々お仕事の情報が出てるけどまだツアーの日程はない。うーむ。色々落ち着く秋頃からと思うが
ファンミでは色々発表は無さそうだな。そして明日コンのDVD初回特典に付く謎のシリアルコード。
何に使われるのか気になってたけど期間限定で観られる特典映像のパスワードナンバーだったらしい。
ちらっと予告観たけど…悶える…まぁるいシムの後頭部が見られた。チャミペンが大好物なやーつ!
って言うかそれも円盤にして売ってくれ。本編に+5千円くらいならきっとビギさん嬉々として買うお値段だよ。

って私にもそろそろ発送メールが来るかな?あ、明日コンの映像をユニカビジョンで流してくれるらしいけど
平日はムリなので今回は諦めよう。お天気が良ければ31日にネイル予定してるから帰りに立ち寄るのも
アリかもしれません。3つの大画面でジャラスとか。セトリに運命入ってる!運命の衣装大好きなのにー。
ってかトリガーを公衆で放送して大丈夫かしら?…やっぱり折角なら大画面で観たいな。(笑)

お写真はコンビニスイーツ。ダイエット…してるよ。最近少しご飯食べるのまた苦痛になってきたし。(笑)
でも週末前とかはつい色々買いこんでふらふらーとスイーツコーナーへ足が向いてしまうのだ。
ま、食べたい時に食べるのが良い。ってファンミまで2週間ない現実を受け止め切れてない様子…。
シムシムに見られながら食べればきっといつもより少なくて済みそう…ってそもそも食べ過ぎるなって。(笑)

なんかインドネシア滞在時の色んなお写真見て、チャミペンが言う事って総じて「チャンミン可愛い」
なのが笑えた。短パン膝小僧姿だろうとペンギン風パーカーだろうとピンクのレインコートだろうと
結局最後には「可愛い」がついちゃう愛でよう。用意されたであろう衣装はもちろんリュックやら
ポーチやらちゃんとフル装備なのがほんと赤ちゃんミン。あぁ可愛かった。撫で肩にリュック最高!

インドネシアって湿気多いの?いつになくシムの襟足がくるんくるんで超絶悶えたんですけどー。
可愛すぎて。襟足の最高値を更新しまくってたよ。クセの強いシムにはクセの強いシムペンってのが
再確認出来て何だか遠い異国を楽しむチャンミンも愛おしさでいっぱいだったなとこの数日思いました。
でもやっぱり心配なので(クセが強いよしよししたい系モンペ)母国で自宅ライフを満喫して欲しいー。(笑)

この後はアレ?ヒョンが日産主催のサイン会に参加するんだっけ?それからビギイベで来日?
新羅とチェジュのイベントもあったよね。自分が参加しないと日付確認しないから。(笑)
でも確か、チャンミンのマイノの海兵隊入りの日は何かと重なってて行けなかったと確認はしてある。
マイノ…海兵隊なんて過酷な隊に自ら志願するとは…炎のカリスマらしいな。元気で帰って来てね。

あぁ…ペンギンを守るあのエコバッグ。帰りはパンパンで更に愛おしい…時々見える表面が更に愛しい。
帰国時にIGに上げてくれた機内で読んでただろうあの426ページの愛読書も入ってるのね。
更に言うとペンギン守るエコバッグが愛しの撫で肩から落ちないようにぎゅっと握られた手も愛しい!!
(今もシムが愛用してると知ったシムペンが同じの欲しいとアクセスした結果一時的にエラーしたらしい…)

帰国時は収録の時とは違ってアンニュイなお疲れチャンミンもまた良い…やはり空港神起は美しいな。
あんなに男前なのに持ってるのがペンギン守るエコバッグってのが愛しさ倍増だよ。シム・チャンミン!
ペンギン守りたいシム・チャンミンを更に守りたいチャミペン多数だろうよ。次の空港神起も楽しみです。

そう言えば上の姪が1週間の予定で短い留学に行きました。行き先聞いたけど忘れちゃった。(笑)
31日には帰ってくるのでほんとショートステイね。中高生十数人で行ってそれぞれホームステイ
するらしいけど高校生が多いみたい。さて。1週間だけど有意義な春休みとなると良いな。無事にね。
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1738
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2019年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ