VOGUE JAPAN 4月号

March 04 [Mon], 2019, 21:35
2月末にヴォーグ様が発売になりました。お写真見てから本屋で予約しようと思ってたんですが
2日前位に漸くビジュアルが解禁になりまして…あまりの出来にこりゃ予約しないとダメなやつ!
と経験上危機感に陥ったのでその日の仕事帰りに一番近いツ○ヤに予約しに行って来ましたよ。

ヴォーグ様には年1くらいでお世話になってますが、いつだって期待を裏切らない。記事も良い。
となればやはり紙物は増やしたくないとは言え手元に置かない訳にはいかないのが心理。(笑)
なんせ8千円以上の写真集を買ったあとに800円の雑誌があのビジュアルならお安いよね。
と良く分からない自分ルールを適用し発売日が雨にも関わらずちゃんとお迎えに行って来ました。

お写真は当然の事ながら良い。また史上最高を更新しまくっちゃった程の美しさだったよ。
インタビューの内容も素晴らしかったです。この記事を書いた方、去年もとても良い記事を
書いて下さいましたよね。ライブきちんと観た上で記事書いて下さってるのが分かるし
もっとファンが詳しく知りたい部分にも触れてくれるの。ツアーの事でそうだろうな?って
感じてた部分をちゃんと本人達の言葉で聞けて満足。読み応えがあるインタビューだった。
そして何度も言うがビジュアルと雰囲気がいつだって(どの瞬間も)史上最高値を更新中だよ。

ビジュアル解禁になってメイキングの映像が少し流れただけで…2人一緒のお姿をしばらく見てない
ビギさん達はそりゃ大興奮。皆さんのつぶやきが、「ヴォーグ…」ばかりなのが嬉しさのバロメーター。
あのビジュアルに言葉にならない気持ちは伝わってきた。同じだったからホッコリしちゃいました。(笑)
いつもいつも…本当にいつもヴォーグ様は期待を裏切りません。今後とも宜しくお願い致します!

さて、同時に通販してたアレが届きました。去年あちらの人気バラエティの密着番組、一人暮らしに
出演した時にシムが日本語をお勉強してるお部屋に置いてあるペンケースにあったボールペンが判明。
シムペン皆さんが一斉に同じ色を購入にかかった為、私はまた出遅れてしまいました。(通常運転)

店頭からはシムが使ってた紫だけが姿を消し、ネットでは入荷待ち。と言う事で再入荷を待ってたので
ようやく購入出来ました。どうやら皆さん2本くらい買ってるようですが…さてどうしよう。使うべきか否か。
ボールペンである以上、使うべきだがシムとお揃いと思うと無くす危険を回避する為保存用にするか…。

グッズは使ってこそ!と思ってガンガン日常使ってる私には使う事に抵抗はありません。しかしながら
ボールペンはたくさん持ってる…仕事にも日常にも今も数本使用してるのがある…タイミングが分からん。
とりあえずお写真だけ撮ってしばらく寝かせておきます。(笑)でも無事に買えて良かった。ほんと買えなくて。

お友達にお裾分けする映像をブルレイに焼いてたらついつい懐かしくて色々観てた。そしたら過去のが
観たくなって15年のライブを観てたら…やっぱり泣くんだよね。寂しくて。(もう帰って来てますけど。笑)
寂しくなっちゃって、じゃ復帰ツアーも観なくちゃね!とビギアゲ観て、ビギアゲ日産観てる途中。
どのライブもその時その時の思い出があって愛しい瞬間。やっぱり大好き。ライブは良いよね。

間に普通に明日コンも観てますけどね。京セラと東京Dで大分カット割違うので両方楽しめる。
そう言えば私、ワウワウワウ様のオンデマンドも観れるんじゃんとスマホでもちまちま観てる。
今月末に発売する明日コンの映像。ジャケ写が公開されたけど…え…私通常版の方が好き。(笑)

もちろん初回特典版のも好きだけどね。だって通常版のジャラスの時のだよね。シムのほっぺが可愛い。
初回特典のはOの最後のシーンだね。あれもカッコいいんだけどね。ってか両方正面写真じゃないのね。
まぁ例によって数度しか開かずに大切に仕舞っておくだろう写真集も付くのでそちらで楽しみます。

バックステージ映像どんなのか楽しみだ。もちろんアレでしょ?シムの髪型チェンジのシーンは
きちんと取り扱ってくれるんだよね。もしかしてギター練習してる姿もチラッと入れてくれたりするの?
うん?ユノヒョンがポールダンス提案する場面も見逃したりしてないよね?…あぁ欲望は無限だ…。
この妄想だけで今月も頑張れる。「皆さん、明日は月曜日です。働きましょ!」の気持ちで毎日頑張る。

もう今週末サークルコンのアンコンだね。渡韓される方も多いだろう。良い時間になると良いな。
きっと公式でお写真が上がるだろうから久々にリアルタイムで2人が一緒の写真見られると期待。
ライブが無事に行われて、カシちゃんもビギさんも幸せな時間になりますように。もちろん2人に
とっても良い時間になると信じてる。真実の愛が発売された後だしセトリがどう変わるのか楽しみー。

そして本当に本当に久々にリアルタイムシム!可愛い。可愛い。髪切った!色もブラウン系になった!
ってかシュッとしてる!可愛いお耳と首筋が見られて凄く幸せー。ってか相変わらず足長いな。(笑)
ってもうほんとスンゴイ可愛いー。もう…いつぶりのその日のシムだよー。可愛い可愛い。よちよち案件。
ギュとスパショ7を観戦。めっちゃ可愛い。前髪長いのも好きだけど短いのも好きー。(どれも好きだよ)

自炊してるから時間的にも気持ち的にも余裕があるとは思ってたけどものすっごいお肌ぴかぴか。
(もちろんほっぺぷくぷくミンも可愛くて大好き。いっぱい食べるシムが好き)日曜の夜に癒された。
3月3日はモモの日(黄金を抱いて〜のモモ)&ミミ(ドラマミミのミヌ)の日だったので更に嬉しかった。
これはシムなりの「明日は月曜日です。働きましょ。」の励ましと思って頑張って働いたー。(単純。笑)

で、今シーズン2度目の耳鼻科に行って来ました。住んでる地域で大量飛散の予報が出たと耳鼻科の先生が
ブログで仰ってたので(地味にチェックしてる)貰った薬がなくなる前に行こうと思ったら2時間待ちだった。
こりゃダメだと思って次の日がちょうど雨の予報だったので予約は持ち越し。でも雨でも1時間待ちだった。
ネットで順番確保できるシステムだから有りがたいけど。アレルギーの人って多いのね。お子さんも多かった。
もう1回くらいはお薬貰いに行くかもしれません。杉からヒノキに変わるタイミングでも割と反応するのでね。

そして最後にこれだけ言っておくね。私は「Reboot」が大好きなんだ!ビギアゲのOPがリブートで
始まった時の興奮だけは忘れない。あの時の気持ちは映像見るたびに蘇る。だから今日も観る。
明日も観る。次のライブでは是非セットリストに入れて下さい。リブーリブー言ってるシムが好き!

はぁ…今日もチャンミンへの愛で満たされて幸せな1日だった。月曜から雨だったけど幸せな1日だったよ。
仕事もクソ忙しかったけどチャンミンの言葉を思い出して頑張れた。これでチャンミンの襟足くるりんを
見られたら明日も頑張れる気がする…と言う事で今夜は襟足がくるりんと可愛いシムを愛でて寝る事にします。

ん?なに?えるじゃぽんさんの30周年お祝いコメント動画が見られるって?…大変すぐ見なくちゃ!(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1734
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2019年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ