月と花火と東方神起!

August 27 [Mon], 2018, 18:10
2018年の夏が無事に終わりました。(エイネが終わると夏が終わるはトンペンあるある)
4年ぶりにエイネの舞台に立った東方神起。しかも東京初日のヘッドライナーでの登場。
日中の暑さは異常でしたが汗だくになりながらも楽しい時間を過ごせたのは間違いない。

圧巻のレッドオーシャンを見られて感無量でございます。単コンじゃないエイネの青い会場を
真っ赤なペンラに染め変えた瞬間、本当に泣きそうになった。この景色を見たかった。
お2人も気合十分で迫力のあるステージだった。短い時間だったけどとても意思疎通が出来た。
と感じられる最高のパフォーマンスでした。2人からもファンからも気合十分伝わったよー。

台風後でとても蒸し暑い東京。ありえないくらいの湿度。少し歩くだけでも汗が滴ってくる位。
そんな中会場でパフォーマンスする側はもちろん、座席に座ってるお客さんも疲労が凄い。
私はもう…日中は無理と諦めて3時過ぎに家を出ました。会場に着いたのは5時前かな。
ちょうどNCT君達の出番だったのでそれを観てから本番まで会場の周囲の日陰で待機。

トイレにも数回行ったけどほぼ汗で流れちゃうからね。(笑)そしてライブ前はほぼ食べれない。
緊張するって言うか…何か心配と言うか、終わればお腹すくんだけどね。2人のライブ前は
いつも大抵空腹な状態で参戦してますよー。まぁ気持ちの面で食欲より2人に会えるって言う
高揚感が勝っちゃうんだろうけどね。色々お店も出てたけどそこは楽しめずに残念でした。

家から持ってってた凍らせたドリンクがとても役立ちました。最後まで冷たいままだった。
トンのタオルはいつもの大きいのを持ってくのですが重いし暑かったー。(笑)
でもビギさんは必ず持って行くのでこの重ささえもライブって感じだから十分幸せな重さ。
って言うかビギさんの多いこと。どこ見ても皆さんビギグッズ持ってて…まぁそうじゃなくちゃ
ヘッドライナーなんて勤められない。集客率があるアーティストって事を証明できて良かった。

セトリは予想通り、リブーからスタート。全11曲。(SMTライブより多いー)素晴らしかった。
途中、ボレロでシムがちょっと暑さにクラっときて蹲る瞬間があったけど最後まで見事な
パフォーマンスでしたよ。気合も十分、カメラ目線、お客さんサービスバッチリ。
相変わらず髪かき上げるシムのカッコ良さに会場から悲鳴が。あとユノの二の腕な。(笑)

ハーフパンツシムには会場中、ドヨメキが…まぁすぐにトキメキに変わったけど。(笑)
何あれ…シム・チャンミン(30)があの薄ピンクスーツってだけでも可愛いのにハーフパンツ。
可愛くて可愛くて…あの可愛さでキレキレ。そしてウェーとか歌っちゃうからまた笑えた。
最近、日本の衣装さんはファンがうるさいから意表を付くのに成功してる感がある。(笑)

ビギ公式にアップされた写真がとっても可愛かったの。安定の引っ付き具合に和んだよ。
2人も久々のエイネを楽しんでくれたんだなと思うと嬉しいね。また来年ね。エイネは良いよ。
SMTとか他アーティストとコラボがないならエイネのチケット取った方が良いと感じた。
まぁ、SMアーティスト達と共演する和やかで先輩する2人もまた良いもんだけどね。

これで私の夏は終了。次は秋からのアリーナ&ドームツアーに向けて気持ちの切り替えです。
東京Dは4日間参戦します。そして何と…エイネの日にあった一般販売(しかも先着販売)で
さいたま取れました。1枚ですが。(笑)最初2枚で取ってたけど決済画面まで行けなくて。
1枚で進んだら取れた…しかも当初から第一希望にしてた27日のさいたまー。

ぴあーは繋がらないだろうなと思ったから、同時にイープラの画面も開いてたんだけど
割とぴあーよりもリトライ出来て、ちょくちょく終了と残数ありを繰り返してたので発売開始すぐより
10分くらい粘ってたのも良かったのかもしれません。確定メールきたの10時19分だし。

と言う事で残ってる夏休みを有意義に使える。ライブは平日だし翌日も休みとっちゃおー。(笑)
美容院の予約も入れなくちゃ。前行ったのは日産の前だからね。(ライブ前じゃないと行かない)
アルバムもビギ版と初回限定を予約したので届くの楽しみ。ジャンゴーのフルが早く聞きたいvvv

お写真はエイネに持ってったレッドオーシャン。日産の腕時計タイプのも持ってってみた。
後はエイネの光るうちわ。これあって良かったよー。扇ぎながら参戦出来た。夏は団扇だね。(笑)
多分、会場でポチポチ青い光が見えてたのは同じように団扇で扇ぎながら見てた人達だろうな。
私はライト消して扇いでたけど周りは割と青いまま赤ペンラも持ってたし。分厚いから涼しいの。

駅からは割と一本道で近いけど5万人以上が一斉に帰るからもちろん時間はかかるけど電車も
臨時便が出てるからスムーズでしたよ。来月末にお友達が味スタ参戦するって言ってたから
お昼でも一緒にどーかしら?って日程調整してみようかな。具体的な日にちはまだ知らないけど。
何なら競馬も東京に戻ってきてる時期だから時間調整に良さそうな位置だよねー。(笑)

と言う事で4年ぶりのエイネ総括!衝撃の薄ピンク神起!ユノの二の腕だけ抜いたカメラマン万歳!
シム・チャンミン(30)の膝小僧こんにちは2018年夏!アロハが世界一イケテル神起!
シムシムがグッズのタオルをIGにアップしたから売り切れました。宣伝部長ぶり健在!
ソロリソロリと青からレッドオーシャンに変わるエイネ会場最高!エイネーション来年も宜しくね!!

で?シム熱中症大丈夫だった?何かまた痩せたような気がするけど…絞ってるのかな。
ユノの肉体は確実に張りが出てきた。ヒョンもツアーに向けて体作ってるな。楽しみだ。
次の来日がとても楽しみです。さすがにアルバムのプロモはすると思うのでメディア出演期待。

とにかく暑い夏だった。でももうエイネ終わったから秋だよ。無事に夏乗り越えられて良かった。
食欲が戻ってきたのは良いが今度は食べ過ぎないようにツアー参戦に向けて体重管理ガンバロ。
エイネ終わって皆さん、体重減ったって言うから私も乗ってみたら…ほんとに1キロ減ってた。(笑)
こりゃ2人はもっと減ってるだろうな。しかし最高のライブを見せてくれて本当にありがとうって感じ。

スパスタでユノちゃんが新しいキメ技を披露したり、シムシムがリブーで色っぽいウインクしたり
ハート片方だけ作って後の半分はファンの方が作ってねってどんだけ…スパダリ。(笑)
しかしユノちゃんの二の腕はこの夏最高のプレゼントだったな。(あとシムの膝小僧ね)
月も花火も綺麗だった。まぁ本当の主役は「二の腕と膝小僧の東方神起!」だけどね。(笑)

あ、今週末は下の姪のピアノの発表会ですー。姪の家にトライアルで保護犬がきました。
1か月相性を見て大丈夫そうなら家族になります。チワワちゃん。私とも仲良くしてくれると良いが。(笑)
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1701
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2018年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ