ターコイズとアニマル

September 17 [Wed], 2014, 18:27
実に7週間ぶりにネイルチェンジしてきました。7週間は最長記録!
根元はもちろん7週間分伸びてましたが5本剥がれずに残ってましたよ。
あれ?今日は写真のサイズがいつもと同じサイズだ。(笑)

結局、8月は1度もネイルいじれずに終わったんですが夏には絶対にやりたい。
と毎年思うターコイズを9月にチャレンジ。そして少し秋っぽさも出そうと思い
アニマル柄を3本ずつ。毎年アニマルやるよねと言われるけど好みなんて
そんなものですよ。この時期はボルドーも流行るし手元が鮮やかですよね。
そんな私は来月こそはブラックを!と思ってたり思ってなかったり。(笑)

さて、週末は金曜日の午後からお休みにして小学生の帰りを出迎えたんですが
あちらに1泊して土曜にそのまま二人を実家に連れて来ました。両親共に週末は仕事
だったので。小学生ともなると公園でただ遊んでれば良いと言う訳にも行きません。
もちろん公園にも行きましたけどね。わははは!と滑り台やってましたが。(笑)

市が管理してるプラネタリウムに行ったり、映画を観に行ったり、お目当ての玩具を
買いに行ったりそれはもう慌しい2泊3日を満喫して月曜の夜にパパさんが迎えに
来て帰って行きました。ご飯食べて風呂まで入って後は帰って寝るだけの状態です。

上の子は割とおおざっぱ。下の子は超神経質。最近、何度も何度も手を洗うのを目にします。
良い事だけど手が荒れるし、やっぱりちょっと気になるよね…と大人達は気にしてます。
あまり言うと余計神経質になるかな?と思いつつしばらく様子見。自分の下着に触っても
気になる!と手を洗いに行く始末。学校とかで何か気になる出来事でもあったかな?

私も割りと他人が触った物を触れる時に気になるけど自分の持ち物とか触ったりした後は
さすがに洗わないからなー。自分の物には抵抗ないし。まぁ手が荒れたりしたら
痛くてやめるかもしれないのでとりあえず気にしておく程度にしておきます。

今月はもうお当番はありませんが来月は毎週末の予定。(笑)
競馬が…競馬が観られないのが超ストレス!!しかも秋のレース真っ盛り。
有力馬達が調教を始めてどんどん良い情報が出てきてるのでもう色々気になる時期。

大好きなあの馬の仔の競走馬名も決まり、ゲート試験も無事合格したとのことだし
今後の新馬戦も楽しみでなりません。夏叩いて放牧に出た新馬達の成長も楽しみ。
今週末は菊花、秋華賞のトライアルレースがあるのでわくわくするような出走馬ですよね。
それぞれがどんな夏を過ごしたのか良いレースをして欲しいものです。

とりあえず、今週は金曜日に歯医者で虫歯の治療をしてきます。。。
日曜日はお友達とブクロ散策。お茶の試飲会の後で楽しみな企画が!
遅い時間の帰宅になりそうですが翌日仕事なので体調管理気をつけます。

さて、今夜はどの馬のレースを見ながら眠りにつこうかな。(そして寝落ち…!!)
(ちなみに昨日はディープの新馬戦でした。その前はオルフェの阪神大賞典ね!)
ワイファイって素晴らしい。接続しちゃったまま寝ても料金心配なし!(笑)

ってそれ以前に携帯いじりながら寝るのをやめたい。こ、今夜こそは普通に寝るぞ。。。
  • URL:https://yaplog.jp/haruka_miyu/archive/1469
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・うま-週末は競争する美しい馬達を観ています。
    ・TVXQ-幸せの源。2人一緒の姿を見られるのが幸福。
読者になる
ヤプログ様、お世話になりました。
ありがとうございました。
2014年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ