女性が憧れるバストアップとは?

June 11 [Sat], 2016, 8:22
女性は、いつまでもバストアップに関するものに飛びつきます。今では、胸筋トレーニングなどでバストアップしている方も多く見られます。

それでは、なぜ、バストが垂れるのでしょうか。

実は、日常生活の中で、モノを持ったり、家事したりなどで、肘から手首を使い過ぎてしまうため、猫背になりやすく、胸筋が硬くなり胸が垂れます。

胸筋は、鍛えても解しておかなければならないのは、このためです。

バストアップするためには、どうしたらよいのでしょうか。
バストアップするには、猫背を改善することが大切です。
背骨の脇にある筋肉『腸肋筋』と『最長筋』という2本の太い『脊柱起立筋』があります。
骨盤を整えることで、『脊柱起立筋』が鍛えられ、モノを持つとき、腕だけの筋肉で持たずに、肩甲骨から持てるようになります。
肩甲骨から持てるようになると、胸筋が前に引き伸ばされることがないので、猫背にならないのです。

そうすると、日常生活の中で、自然に『胸筋』と『脊柱起立筋』が同時に鍛えられるため、バストアップします。

バストは脂肪のため、猫背になってしまうと、バストの脂肪が背中に流れてしまいます。

そのままにしておくと、脂肪は冷えるため、背中・肩周りに脂肪が脂肪を呼び、蓄積してしまうのです。

これら、すべてを解消できるのは、骨盤を整えることなのです。

骨盤を整えることで、バストアップだけではなく、猫背が良くなるため、ウエストのくびれができるのです。

不思議です‼しかし、これは、年齢関係なく、70代80代でも皆さん必ず結果がでます。

バストアップやくびれがキレイになるだけで、一番女性は笑顔になります。

骨盤を整えた後、維持するためには?
・胸筋トレーニング
・姿勢を良く歩く・座る・立つを気をつける

毎日できることを、継続することです。

私にあったダイエット方法

March 18 [Fri], 2016, 5:26
毎年、毎シーズン、いろいろなダイエットが流行り、それに踊らされてきました。

糖質ダイエット、骨盤ダイエット、水素水ダイエット、ボクササイズ、リンパダイエット、古くは置き換えダイエット、アミノ酸ダイエット、りんごダイエットなどなど本当にどれが本当に効くダイエット方法なのか、分かりませんでした。

雑誌やテレビから情報をかじっては、ちょっとやってみるということを繰り返してきましたが、どれも大成功しませんでした。

失敗の原因は、自分にあります。信じて継続しなかったことです。

お金だけかかって、やせることはありませんでした。

私は結局、三日坊主だし、運動は苦手だし、食べることが好きですから、こういったダイエットは向かないタイプなのかもしれません。

そこで、私は自分なりに継続できるダイエットをしようと決めて、今実践しています。

その方法は4つ

・体を冷やさないことで代謝をUPする
・ご飯を食べるときは、その前に野菜をたっぷり食べる
・夜19時以降は何も食べない
・腹式呼吸

です。

これ以外にも、なるべくたくさん歩くとか、姿勢をキレイにするとか、いくつか心がけてはいますが、継続して行えているのは上記4つです。

特に良いなと思っているのは、メインの食事の前に野菜をたっぷり食べること。

毎食、食物繊維たっぷりのサラダをつくり、それをボールいっぱいに食べています。

そうすると、お腹が満たされてしまい、ごはんをよそうときに『大盛りにしよう』とは思わなくなります。

それに食物繊維をとることで、お通じもよくなり、デトックスできますから、肌にもよかったですし、劇的にやせるわけではないですが、ゆるやかにやせてきています。

私は年齢も年齢ですし、子育て中ですので、モデル体系になりたいとかそういう思いはありません。

すこしでも、きれいなママになれたらくらいの思いなのでこれで充分!

サラダにつかうお野菜代以外はお金もかからないですし、満足しています。

便秘に悩む女性に!青汁を飲んでみて

February 06 [Sat], 2016, 8:00
女性でダイエットをするにあたり、体質で痩せやすい、痩せにくいが違うはずです。

特に、便秘体質の人だと痩せにくい人が多く、25歳過ぎて代謝が悪くなってくると肉付きがよくなってくると言われています。

便秘体質を変えることができるのが、野菜中心の生活なのですが、野菜ばかり食べられない時もあります。

そんな時におすすめしたいのが青汁で、野菜不足を解消してくれるほか、食生活が整うので花粉症の症状を緩和させるはたらきもあると言われています。

便秘の人も野菜をたくさん取ることで解消され、食べ過ぎた日の夜に飲めば、翌朝は快調なことも。個人的に飲みやすかったのはファンケルの青汁で、平たくなった冷凍タイプのものをストックしていた時期がありました。

また、常温で保管できるスティック状のものも楽に飲めます。持ち運びも手軽です。

最近ハマっているのは、ユーグレナ入りの青汁、緑汁です。ユーグレナは理科の授業で習ったミドリムシのことで、栄養素が抜群とのことで飲み始めました。

こちらも青汁同様、水に溶かしたり、ジュースに溶かしたり、またはサプリメントのように粉状のスティックを飲んだりすることができます。

花粉症の軽減、通風の予防、インフルエンザの予防ができるそうで、便秘体質を改善するだけではなく、色々な効果を期待できます。

個人的には、ユーグレナ入りの緑汁は飲んだ翌朝の顔色が明るくなっていたような気がして、即効性もある気がしました。

リンパマッサージで理想のスタイルをゲット♪

October 28 [Wed], 2015, 15:04
リンパが詰まってしまうと血流が滞ってしまいます。

そうなると必要な栄養なども体中にちゃんと行き渡らないのでむくれたり、太ったり、筋が痛くなったりすることがあります。

また、最近ではこのリンパのつまりで太ってしまってスタイルを崩すという方が増えているみたいです。

そんな女性におススメできるのがリンパマッサージです。

リンパをマッサージすることで若返りやダイエット効果など沢山の効果があります。

でも、実際に一般の方はリンパマッサージの方法なんて誰も知らないと思います。

実は私も全然やり方が分かりませんでした。

エステに行けば問題ありませんが毎回行くお金もありませんよね…汗

そんな方におススメできるのがこの骨髄ドレナージュ波指法です。

この骨髄ドレナージュ波指法の内容は自分自身でリンパをマッサージする方法を具体的に教えてくれます。

しかもただリンパをマッサージするだけでなく骨をさすることで最先端のマッサージを自宅で自分自身ですることが可能になります。

実際にかなり評判も良いのでちょっと試してみるのもありだと思いますよ♪

理想のスタイルと美肌について

August 23 [Sun], 2015, 7:18
最近よく考えるんですが、理想のスタイルを手に入れても肌が汚いと意味がありませんよね。

スタイルに気をとらわれていたので他に目が向かなかったのですが、やっぱり美肌にも気を遣わないといけないです。

そうやって色々試行錯誤していたんですけど、美肌も理想のスタイルも同じだということに気付きました。

つまり体内をキレイにして健康な生活をするということです。

つまり、美肌もスタイルも外部にアプローチする以上に体の内面にアプローチしなくてはいけないということです。

その為にできることを考えていたんですけど、食べ物や料理はもちろんのことですが、水分についても非常に重要なことだと気付かされました。

ある雑誌に載っていたんですけど、有名モデルの方は1日水を最低でも2リットル以上飲むみたいです。

私は水分はそれくらい取っていますが水だけだと500も飲んでいません。

つい紅茶やジュースになってしまっていたのですが、やっぱり体には水が良いみたいです。

こんなことも知らなかったのですが、実際に昨日2リットルの水を買ってきて試してみたところこれがかなりきついんです。

一気に飲むのではないのですが、飽きるしお腹が膨れてしまうし…

でも、体内の毒素を出すにはこれが一番良い方法みたいなので毎日頑張ろうと思います。

ん〜

美も理想のスタイルも手に入れるには長い道のりになりそうです…

でも、頑張りたいと思います!

モデルさんの生活

August 15 [Sat], 2015, 17:54
先日、雑誌などで活躍しているモデルさんがテレビに出て日々の生活について気をつけていることなどを話していました。

やっぱりそういう人の言うことはすごいですね!

一言で言えばプロです。

だからこそあんなスタイルを常に維持し続けていけるのですよね。

私自身、自分では頑張っているつもりだったのですけどまだまだ甘えが沢山ありました!

反省ですね。

モデルさんが何よりも気をつけていたことが食べ物です。

ジャンクフードなんて食べませんし、夜は睡眠3時間前にはかならず何も口にしないみたいです。

また、睡眠時間や睡眠中の熟睡にも凄く気を使っていました。

好きなものを好きな時に食べられないというのは辛いことだと思いますが、やっぱり目的や目標などがあれば頑張れるんですね。

何かを得たければ何かを我慢しないといけないと言いますが、私は自分自身の甘さに恥ずかしくなってしまいました。

どうしても理想のスタイルを手に入れたいと思うならもっともっとストイックになる必要がありますよね。

ん〜こうしてブログを書いてると余計に考えさせられますね。

今日一日自分自身もう一度見つけなおして答えをみつけたいと思います!

ダイエット

August 08 [Sat], 2015, 8:21
最近少し太ってきたような感じがしたので昨日体重計に乗ってみました!

そしたら3キロも増えていてびっくりです!

実は最近フィットネスに通って水泳や筋トレなどをやっていたのですが、筋肉が付いて体重が増えてしまったみたいです。

体脂肪は変わっていなかったので。

これはあまり喜ばしいことではありません。

体脂肪が減っても筋肉量が増えてしまってがっちりした体型になってしまうと私の理想とするスタイルからは遠のいてしまいます。

筋肉量を増やすと脂肪を分解する力も増えると聞いていたから頑張っていたのに…汗

これは当分の間、フィットネスに通うのは控えたほうが良さそうですね。

そして、食べ物にも気をつけないといけないということが良く分かりました。

たまにお菓子を食べてしまったりしていたのでできるだけ控えたいと思います。

ただ、完全に控えるのは逆にストレスになってしまいそうなので、ストレスにならない程度に控えようと思います。

チョコならカカオの多く入ったチョコにします!

ん?大丈夫ですよね?笑

それとダイエットの時も感じたのですが、やっぱり体重計は毎日ちゃんと乗るべきですよね。

たまにだとつい体の変化を見逃してしまいます。

そういうこともしっかりしないといけないと改めて気付きました。

日々精進して頑張ります!

理想のスタイルへの道

August 05 [Wed], 2015, 7:24
私の理想は90、75、85です。
まだ理想とはほど遠い体型をしていますが、日々努力して近い将来理想のスタイルを手に入れるつもりです。
やっぱり男性から見てもスタイルの良い女性の顔は2割増しですよね!笑
雑誌に書いていたんですけど、顔があまり可愛くなくてもスタイルが良かったら男性はその女性に惹かれてしまうみたいです。

顔は生まれもったものだからもうどうしようもないので私は改善できるスタイルに焦点を当ててみようと思いました。

まず一番ネックになっているものはバストです…

クビレなどはダイエットすれば良いだけだから問題ありませんが、バストを大きくするのは成長期を過ぎた大人には難しいですよね…

そう思ってネットで調べていたら良い教材を発見しました!

その教材がハリーアップっていう方法です。

このバストアップ法は雑誌などでも紹介されているのを昔見た事があったので安心感もあり抵抗なく試してみようという気持ちになりました。

実際に最近試しているのですが、凄く簡単で楽にできます。

効果はどうなのかというとまだ3日目なので分からないですが、沢山の方がこのハリーアップでバストアップに成功しているのでちょっと私も期待しています。

それに、もし効果がなかったとしても返金保証が付いているので安心です。

何よりもちゃんと続けないと意味がないので諦めず頑張っていこうと思います!
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