破廉恥どころか寧ろ卑猥。

June 15 [Wed], 2005, 18:48
彡[日記]   煤R(`□´;ヽ≡ <しーちゃんの愛にタッチするんだぁああ!!!
           ↑担当:七男・安堂葉透

こんにちわ。しーちゃんの日記(愛?)が飛んできて嬉しい限りです。
みんなの監視役、安堂葉透です。(嫌な人が来たなぁ)

先日の土曜日の深夜、スカイプをしてくださった方々はお気づきでしょうが、
安堂の破廉恥さはかなりヤバイところまで達しています。(ぉぉぃ)
パパンに本当の性別を疑われるほどですので、だいたい安堂の頭は
そういうことでできていると認識していただいて構いません。(エヘ

ということで日記なんですが、本日は放課後、面接指導という面倒くさいものがありました。
うちのクラスの担任は学校でも有名な人で、いろいろと話が長い人です。
当然、他のクラスは10分で終わったものが1時間30分程度続きましたが。(遠い目)
で、安堂はといえば、とりあえず声はよく出すんですが・・・

コンコンッ

担任「どうぞ」

ガラガラッ(ドアを開ける)

担任「!」
安堂「!?」

突然、担任が迫ってきたんですよ!!
何か悪いことしてしまったか!?と焦りながらも、とっさに取った言動が、

安堂「えっ!!」

ガラガラッ ピシャッ!! (勢いよくドアを閉める)

安堂「!」

し、閉めてどうするの自分!!!?
中ではクラスメイトの爆笑の声が響き・・・
その後、おそるおそるドアを開けて、

安堂「すみません、かかとですよね・・・わかってます・・・」

と告げ、もう一度閉めました。(何してんの?)

もう、とてもバカだと思いました自分。
でも、あんなミニチュアなおじさんが突然迫ってきたら、たぶん皆こういう行動とるよ…(何)
次回からは落ち着いてやろうと思いました。


そういえば・・・
しーちゃんの日記の友人さん、面白いなぁ(笑)
でも、尻の形はわかるよ。好みは違うけど、僕もこだわりがあるから。(変態一匹)
一番のこだわりは太ももからふくらはぎの形だけどね☆

七男がこんな破廉恥どころか卑猥でごめんなさい<(__)>


一週目、順調に終了♪ パパンにまわします! オウケトリクダサイ>(ノ__)ノ[日記]
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenti_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる