と、トイレから!?

June 20 [Mon], 2005, 21:24
カレーオイシイネ☆(゜∇゜*)←五男:高崎聖二

どうもどうもですー。お兄様からお受け取りいたしました高崎聖二でございまする。

じ、実は今日とあるビルでの話なんですけどね、
学校の休みの合間縫ってちょっと買い物にいってきたのですよ僕。
そ、そしたらなんと!そこの三階のだ、男子トイレから仲良くお喋りしながら
だ、男女がでで、出てきたんですよー!
え、えらいこっちゃー!?(゜Д゜;)お、お二人さん、アレですか!?
アレをやってしまったのですか!?(ウザイ)
う、うわー、なんともはや。
ま、まあ我慢が出来なかったってのも有り得るしなあ。
それにしても本当にトイレでする人がいるんだー。
ふーむ、事実は小説よりも奇なり(何の小説かはご想像にお任せします☆)
というのはまさにこのことだなあ。
・・・・・・などというハタ迷惑で邪かつ失礼極まりない妄想を脳内で
展開していた僕はふと、その女性の背が隣の男性とほぼ変わりないことに気づきました。
・・・・・・まさか。
一瞬僕の脳裏を横切る一つの可能性。
いやそんな馬鹿なとその可能性を否定する僕に追い討ちをかけるかのように
僕の瞳にその女性に「見えた」人の横顔が映りました。
・・・・・・・・・・・・・orz
えーと、あれです。あの方どうやら真性の女性ではなく、
「新」性の女性さんだったようです(;´∇`)ノ


そのお二人の話をかすかに聞き取ったところ、
どうやらお友達様のご様子(´∀`;)
いやはや、事実は小説よりも奇なりですなあ。(滝汗)
・・・・・・オ○マさんなんてめったに会わないのにさ。
あんな妄想垂れ流しにしてた僕が
バカらしくて阿呆らしくてしょうがなかったでふよ(´∀`;)
・・・・・・フッ、燃え尽きちまったぜ、とっつぁん。・・・・・真っ白によぉ。orz


ズワ!そんなこんなで、
しーちゃん頼んだよ!(*゜∇゜)ノ(シュッ)====○
  • URL:https://yaplog.jp/harenti_f/archive/12
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harenti_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる