5/9 高嶋政伸

May 09 [Fri], 2008, 14:21
































2年ぶり。お土産は、なし。プロデュースしているドキュメンタリー映画の写真展「テンノマク」のポスター持参。写真展では、高嶋さんも顔出してるので、気軽に声をかけてくださいとのこと。

結婚の話。3/2に告白して付き合い始め、3/8にプロポーズしたそうです。タモリさん「そんなに速い男だとは思わなかった」と言ってました。決め手は、工藤夕貴さんに盲導犬の育成の話を聞きに行く際に、美元(みをん)さんが工藤さんをすごい尊敬しているので、一緒に富士山の近くの工藤さんの家を訪れたそう。工藤さんの家は、羊を飼っていて、農業もやっていて、有機農法だそう。工藤夕貴農法と呼ばれているとか。その後、その近くにある美元さんのお母さんのお墓参りに行くことに。お墓の前で、高嶋さん「一緒にいたいな。結婚したいな。」と思ったそうです。そこで、心の絆が生まれたそうです。

工藤さんの家から霊園まで、カーナビで設定して行ったところ、いくらやってもたどり着けなくて、最後は、美元さんの誘導で霊園にたどり着いたとのこと。タモリさん、「カーナビ、都会は詳しいけど、田舎はすごい雑なんだよ」と言ってました。

1/100アンケートの質問は、「今日、プロポーズを受けたか受ける予定の人?」。結果は、0人でした。残念。

高嶋 政伸(たかしま まさのぶ、1966年10月27日 - )は、日本の俳優である。血液型B型。東京都出身。成城学園中学校高等学校、成城大学文芸学部卒。東宝エンターテインメント所属。『HOTEL』の主人公、赤川一平役が当たり役となり、以後真面目な青年役といった役柄を多く演じている。2008年、「大韓航空機爆破事件から20年 金賢姫を捕らえた男たち 〜封印された3日間〜」で共演した美元と結婚することが分かり、8月末にも挙式・披露宴が行なわれる予定。

美元さんのブログ

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋しました。

来週月曜日のゲストは、「本仮屋ユイカ」さんです。
  • URL:https://yaplog.jp/harasan85/archive/93
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。