星の運行は人間界に多大に影響

May 25 [Sun], 2008, 23:36
またまた、水星が逆行しているという。昨年秋にも逆行していた時は、会社のネットが繋がらない、小田急線で人身事故に遭ってしまって、時間ロス&疲労困憊、人間関係亀裂等、いいイメージはない水星の逆行は意思疎通が上手にいかない、変化、誤解を生みやすい、交通機関の乱れ等を暗示しているという。

金曜日に水星が逆行していると自覚したのは、またまた帰宅時に小田急線が人身事故、そして今日も夕方人身事故の影響を受けていた。昨年ほどの遅延や疲労の悪影響は受けていない。驚かないけど、星の運行にかえって感心してしまうどうして?水星逆行時に毎日のように人身事故があるのだろうか?不思議だ。

そして、20日の満月は今までの人間関係の解消、悩みの解消等、何かを手放すには絶好の日だったといわれている。終わりを意味するということは、始まりも同時に意味していると思う。私自身は友人をセッションした事により、今後の指針にもなる日であった。

満月の翌日、21日の朝、びっくりする出来事があった。給与・ボーナス等にとっても関心の高い同僚が突然・・・8月末で退職すると決めたと聞かされたからだ。

そう、隣席の乳癌の人だ。病気休暇について、手当について等、色々と関心が高かったので、心配と執着が高いんだと思っていた。ら・・・やっぱり、辞める事にした。最期は好きにしたいから。っていう話だ。これから先、具合が悪くなっていくことを見越しての決断。それも満月の翌日に告白されるとは本当に驚いた

私は彼女の念を相当感じていて、とっても疲れる時期を送っているが、それもあって、自分の浄化対策は欠かせない。治癒するはずの段階で治療を選ばない、自分の寿命を縮めるような生き方に疑問がある。寿命を全うしないで、神様は許してくれるのか?同じカルマは生まれ変わってもまた、やってくるに違いないと感じているからだ。本人は、手術は絶対にNOであり、ステージ2で治るにもかかわらず、漢方薬で治すとか、気で治すとか言っていた・・・そして、病気は進行中の様子。真実は話さないので不明

私はエネルギー療法や自分の意志・エネルギーの力で完治すると思うが、その様な話をした事はない。

ある時、その人が席替えをしても、私の隣が良いと主張したのには、驚いた口が閉じられなかった。なぜ?と聞いたら、パワーを貰えるから元気になるからって・・・ヒエ〜〜〜って思ったのだなぜ、それを知っているのだ?と尋ねたかったから。私は一緒に居る人を意志とは関係なくヒーリングしているようだ。これは私の意志とは関係なく、エネルギーが出ているのだ。吸い取っている傾向もあり、こちらは相当に疲れる

告白された翌日、彼女がお休み体勢に入ったので、ある事に気づいた。同じ仕事をしているのに、疲れ方が違ういつもはすっごく重たく疲れていたことに気がついた隣席だとエネルギーフィールド(オーラ)が重なってしまうし、これは本当・・・エネルギーの重さ等に改めて気付かされた。私が時々通っている整体の先生も言っていたが、癌の人を治療すると相当ズシンと自分自身が重く疲れてしまうと・・・それは、本当だ。

私が彼女の主張・判断に反対しても、他の誰もが何も言わない。本人の決断だからね・・・って私は輪廻を信じているし、穴口恵子さんがよく授業中にお話していた「相手の人生を信頼して目撃する」ということを周囲の人々が実践していると思う。良し悪しの判断基準は個人個人違うので、それはそれで仕方がないとも言える。私が気にしているのは、その人は世俗の欲が強いから、そのまま逝くのは、本当の意味での逝く事ができないのではないだろうか?と疑問があるのだ。それなら、いっそのこと、色々な治療やヒーリングでもして、治した方がいいと思うからだ。

彼女はある時、「私が死ぬって噂があるけど、聞いた?」と聞かれた。ま〜日常の話しにしては、奇異な質問だが、そうゆう人なので・・・。「あの・・・話題に出る事ないんで、聞いた事ないですよ。自分で自分の病気について色々な人に話してるから、そうゆう噂になるのは仕方ないのでは?」と答えたら、まったく自分は人に話してないと言いはってたので、楽しい事をする、楽しい想いをする、楽しいTVを観る事をお薦めした。

映画ならコメディータッチの物を見続けるとか、それであっという間に癌細胞が消えた人の話を聞いた事もあるのだから。怒りを癒し、楽しい気分になる事が肝心ではないかと・・・。すると、一度は納得してくれたのだが、本人は他人の不幸話が大好きで、ワイドショーや他人を騙すバラエティー番組がとっても面白いと話していた。。。色々と提案してみても、方向性がまったく違うことに気付く。つまり、本人の感情・思考・性質が本当に病気を作り、また、その病気を保持するように引き止めているのだと。病気を手放す決意がないばかりか、執着しているのだと、つくづく感じた。

ただ、怒りのエネルギーを持ち続けて癌という病になって、完全治癒の機会を自分で辞退し、誰の言う事も聞かず、化学的治療も選択しないという意志は本当に、本人の自由だと思うが・・・私以外の人々は彼女の退職をスッと受け入れていた。本人の好きにしたらいいと。。。ある意味それは冷たい気がして、どうなるにしても、休職した方が心配が減るのでは?と提案したのだが・・・。

宇宙と人間界の生活は本当に影響しあっているのだと、痛感する毎日です。
  • URL:https://yaplog.jp/happylemone/archive/563
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりんか
» デトックスシャンプーとは。。。 (2015年01月09日)
アイコン画像happylemone(ハッピーリモーネ)
» デトックスシャンプーとは。。。 (2015年01月07日)
アイコン画像まりんか
» デトックスシャンプーとは。。。 (2015年01月07日)
アイコン画像happylemone(ハッピーリモーネ)
» 生まれて初めてのファスティング体験(断食)in 高知 (2014年09月07日)
アイコン画像井沢慶紅(イザワケイコー)
» 生まれて初めてのファスティング体験(断食)in 高知 (2014年09月07日)
アイコン画像マリー
» Balianに会う (2014年08月28日)
アイコン画像happylemone(ハッピーリモーネ)
» チネイザンという内臓マッサージ法その2 (2013年07月29日)
アイコン画像Yuki
» チネイザンという内臓マッサージ法その2 (2013年07月29日)
アイコン画像happylemone(ハッピーリモーネ)
» 日本で買うインド物(ガラムガラム) (2013年05月25日)
アイコン画像Garamgaram
» 日本で買うインド物(ガラムガラム) (2013年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happylemone(ハッピーリモーネ)
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- hawaiian, pops, opera,インド・アラブ・トルコ系等
    ・スポーツ-yoga
    ・ダンス-belly dance
読者になる
ヘルシーな事、物が大好きです。
Yapme!一覧
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/happylemone/index1_0.rdf