☆デート☆

November 04 [Wed], 2009, 23:31
昨日は久々に。。。というか初めての普通デート

数日前に、火曜日は予定ある?ってメールしたら『どこか行くなら予定を入れないようにするよ。前の日も飲まないようにして、早起きもするし』って言ってくれた

それだけでも嬉しかった。

昨日はお昼前から会って、マコの買い物に付き合った。

ドンキーに行こうと言うからついていったら、なんとHなグッズを買うためだった
この前オープンになったばかりに、もうこんなに進んでしまって・・・

でも私も興味あったし、いいタイミングだったかも。

おもちゃと、クリスマス用の白いサンタの衣装を買った。
そして、マコの友達が働いてる眼鏡屋さんにいって、めがねを購入

前から、めがね買ってあげるとは言われてたけど、オシャレのためだけじゃなく、エロかわいさを求めるためだったらしい。
私に変装させて、コスプレをしたかったみたい

眼鏡屋さんで、散々いろんなものを試した中で、マコが選んでくれた赤い縁のかわいいだてメガネが完成しました。
ちゃんとしたものだから、15000円もした

マコのパンツも買いに行ったから、そこでは私が好みのパンツを選んで買ってくれた。


帰って久々にゆっくりじっくり愛し合って最後にイクことができた

最近はちゃんとマコに気持ちよくしてもらって、心もオープンになってきた証拠だな〜って思う。


おもちゃは使わなかったけど、コスプレでHだったからちょっと燃えちゃった



買い物の移動中、マコが『かあちゃんが、早く結婚しろって言うんよね。いつするんねって聞かれたから、そのうちって言っておいた』って言ってた。
そこまで話してても、肝心な事は言わないんだよね

なのに、一緒に居たら何もしなくても楽しいとか、もう離れられないとか、結婚したくなった?とか聞いたり言ったりする。
わたしが同意すると嬉しそうにしてるけど・・・自信がないのかな〜と思うときもある。

プロポーズして、私が受け入れないと思ってるのかな
実際やっぱりマコと結婚する事に迷いがでたりするけど、分からなくなったりもするけど・・・
でも一緒に居たいと思う気持ちは本当だし、そんなもんなのかなって思う。

はやく子供もほしいしね


昨日は夜また約束を入れてたみたいで、20時前にお店まで送って行った。

帰りに買い物して帰ったけど、一人の部屋がやけに寂しくてちょっと胸が苦しくなった。
こんな感情は久々だった。

すごく楽しく過ごした後だから・・・?
昨日はTVで寂しさをごまかしながら過ごしたけど、やっぱり結婚したらこんな事はないのかな〜ってふと考えさせられた夜でした。

私はマコと結婚するんだろうね
マコとだったら、きっと楽しいだろうな〜って思う。

でも、マコの変態さが、ちょっとずつ明らかになっていくのがドキドキ。

次はおもちゃも使うのかな〜とか思ったら楽しみなようで、怖いようで・・・

あまり激しくなりませんように
  • URL:https://yaplog.jp/happy_bell/archive/91
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy_bell
読者になる