情熱の赤

June 27 [Fri], 2008, 0:24
今日はあかりを初めてきりんさんタイム(延長保育)にお願いした。
仲良しのななちゃんが一緒だったのでどうやら問題なかったみたい。
少しずつ色々経験していくのも成長に必要な事?!
親の都合の良い言い訳かな。

その間、私は久しぶりにCちゃんにネイルをしてもらった。
大胆な色は初めて!
でもとっても素敵に仕上がって大満足


雨なので車で迎えに来てもらい、ネイル中は康太のお守り、そして幼稚園まで送ってくれたAちゃん。
ホントにありがとうね♪
  • URL:https://yaplog.jp/happy__mama/archive/330
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
fumifumi
ありがとうね♪
確かに、ベディキュアひとつで気分が盛り上がる。
いくつになっても女の子(?)よね〜〜(苦笑)

おかげさまであかりも私も幼稚園生活楽しくなってきました。
慣れるまでは大変だったけど。。。
そろそろ本格的に幼稚園選びだね〜。
頑張って!

June 30 [Mon], 2008, 10:11
なおなお
お久しぶり。
素敵!!情熱&大人の色っという感じ。
夏はペディキュアがきまると、気分が変わるし、うれしいよね。
ところであかりちゃんもママも幼稚園生活なれたかしら?
梅雨時体調を崩しやすいときなので、どうぞきをつけてね
June 28 [Sat], 2008, 21:36