.

2009年9月19日(土)
仮面ライダーW第2話ミニミニツッコミ

巷ではけっこう好印象高評価のW。
なのにたいちょおさんはイマイチ乗れません。ナズェダー!

どうやらハートをクリックするほどの内容がまだないみたいです。
「つまらなくはないんだけどー、なんかこれといって特にぃ?」みたいな非常に煮え切らない感じですよ。
可もなく不可もなく無反応って、ネタすら絞れないから一番困るのよね!(え)

2009年9月19日(土)
侍戦隊シンケンジャー第29幕ミニミニツッコミ

ほぼ記憶がなくなってしまったので、さくっと。

シャリの握り方を注意されて逆ギレしたゴールドくんと一番言われたくないことを言われて憤慨したダイゴヨウ。
「正論も時には人を傷つける」とはいえ、この場合悪いのはゴールドくんだよなあ(笑)。
なんだかんだ言われつつもこの不況下でちゃんと再就職できたダイゴヨウすげえ。

2009年9月19日(土)
レスキューファイアー第24-25話まとめてツッコミ


【似ないのを承知であえて描く。】

ええーと、体調不良のあおりを食ってまんまと合併号になりましたよ。

・研修から帰ってきたスカイチーム ← 特に成長なし
・ウカエンパワーアップ ← 杖のパワーアップは結局意味なし
・レスキュー魂を強化するファイアー1 ← ゲキの修行並みに意味不明
・Qスケの弟分・何とかロボ登場 ← 搭乗はできないらしい

などなどいろいろ詰め込まれた2話でしたが、やはり特筆すべきは
ひろみちお兄さーん!!

素面でアクションができる人気タレントさんなので、フリーになったからにはいつかは特撮番組に!と心待ちにしておりました。イチジョウマーン!
しかしよりによってレスキューファイアーとはまた残念な(え)。
これで弟・リク隊長はさらに影が薄くなるんじゃないかって気がするよ。

そして来週は敵のアジトに突入!?
あれ? レスキューファイアーって打ち切りとかじゃないよね?(滝汗)