.
アーカイブ :: 2008年10月25日 (3)

2008年10月25日(土)
セ・リーグ2008CS優勝は巨人じゃん

セ・リーグのクライマックスシリーズは3勝1敗1分で巨人の優勝でーす。
おめでとうございまーす。(棒読み)

つーか風邪引いてんだから自重しようよオレ。
でもこのネタは書いとかないと後悔する! そう、野球ブログとしt(ガッ)

● 試合結果 【巨人 6-2 中日】
 中日 0 0 0 0 0 1  0 1 0  2
 巨人 0 0 0 2 0 0  0 4 X  6


8回表まではいい夢見られそうだったのになぁ。

2008年10月25日(土)
「陽炎の辻2」第8回プチ感想

げほっ(風邪悪化)。
今夜のレビューはさくっとね。

どてらパパン渾身のお見合いセッティングをぶっちぎっちゃったおこんちゃん(26)。
そこでようやっとおこんちゃんにアプローチしました我らが鈍ちん磐音。
グッドタイミングで上京してきた坂崎パパンに引き合わせて、事実上の婚約成立。
幸せいっぱいのおこんちゃん、磐音、坂崎パパン。
知らぬはどてらパパンだけとなってしまいました。
タイミングがあるとは言うものの、そしらぬ顔でうなぎだけ渡す磐音は隠れエスだな(笑)。

え? 殺陣?
クライマックス直前だから今引き潮展開なんだよ。
その分残り4話で満足させてくれるだろうさ……。(遠い目)

2008年10月25日(土)
レスキューフォース第30話プチ感想


【アッパーといったらリンかけ派です。】

出るぞ出るぞと噂だけはあったものの、ずっとED後のミニコーナーにちょい出演だけだった内藤チャンプ。ついに本編に登場だ!

今週のお子さま向けメインテーマは「イジメ、カッコ悪い」
とはいっても明らかに大きいおともだち向けテーマであるボクシングの方がメインでした。
ステップ踏んでるR1の触覚がプルプル揺れているのが激しくツボ(笑)。

生身の人間でも内藤チャンプぐらい鍛えていれば、ネオテーラ幹部に太刀打ちできるのは衝撃でしたな。
そして地味に新首領がマーエンちゃんだと知ることになりました。

でも「あしたのジョー」って、未就学児童のお父さんお母さん世代じゃそろそろ微妙なネタになりつつあるんじゃない?