.

2017年1月15日(日)
仮面ライダーエグゼイド14話ミニミニツッコミ

ううっ……バイクのレーザーの目に光がない……。
オープニングから消えたのは仕方ないとしても劇中で遺品を使われる度に泣けてくる……。

今回のお話は
・ヒイロさんはケーキばっかり食ってるだけの人じゃなかった
・エムがマイティブラザーズXXの力で分裂「オレがお前であなたがボクで」
・謎の少女いわく「昔のエムは『ボク』なんか言わなかった」
・闇医者タイガ、エムの血液を採取する「エムはゲーム病だ」

ポッピーもバグスターだし、エムも片方がバグスターなんでしょうか?
キリヤさんの遺言がここに生かされてくるのか?

謎がまだまだ整理しきれませんが待て次回!


+++++ [関連キーワード]さんやGoogle広告さんをクリックしていただくと管理人が少しだけ健康になります ↑
トラックバック
■ トラックバックURL  
「We're 仮面ライダー!」

永夢は白河にバグスターに逃げられた事を詫びますが、白河は膵臓癌の方が助からないから構わないという姿勢は変えません。

永夢はそれでも諦めないと態度は変えません。

飛彩は永夢が分裂した事を思い出します。

マイティブラザーズXXのガシャットを使ったエグゼイドが分裂し、一人称が俺のゲーマーMと一人称が僕の研修医永夢の性格に分裂したようになり互い...

コメント
コメントをかく.
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。