.

2017年1月15日(日)
動物戦隊ジュウオウジャー第45話ミニミニツッコミ

アザルドの正体がわかったぞ!よりもバドさーん!バドさーん!!な回。

アザルドの正体は古代のジューマン勇者ケタスが封印した破壊神だった!
ジューマンパワーは基本キューブなのでアザルドの身体もキューブ化したってわけだね。
いやほんと次郎さん無双カッコよかった!

そんな中ぼくらの913が力を使いすぎて瀕死に。
ダメだよまだ大和とパパンの和解を後押ししてあげなきゃ!

終盤押し迫って色々ありますが、サブキャラがいらない子扱いされてないのがうれしいな。
ラリーさんなんかこんな後半になっても出番があるなんて思ってなかったし。

そして宇宙戦隊はがっつり番宣が始まって。
これテレビの画面サイズ4:3じゃ収まらないよなー。16:9だからなせる技だよなー。なんて思ってたり。


+++++ [関連キーワード]さんやGoogle広告さんをクリックしていただくと管理人が少しだけ健康になります ↑
トラックバック
■ トラックバックURL  
「解けた封印」

バドが持つアザルドの欠片を回収するためにメーバの皆さんが襲来。

バドはラリーさんに欠片を託し大和達に持っていくように頼み、本能覚醒してメーバの皆さんと戦い始めるとグライドフェザースラッシュで一気に殲滅。

しかし、相当に弱っている様子でアザルドはバドを見つけます。

真理夫さんはタスクとジューランド料理のジャングルライスを作ります。

そこにデスガリア...

コメント
コメントをかく.
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。