.

2016年3月20日(日)
動物戦隊ジュウオウジャー第6話プチツッコミ

ジュウオウゴリラの力を得た大和。
しかしラリーさんは姿を消した。

新たなデスガリアンとの戦いの中、ラリーさんと再会するがその姿は白髪に変わっていた。
ジューマンの命の源であるジューマンパワーを他人に分け与えると寿命が削られてしまうのだ。

大和は自分がジュウオウイーグルに変身できるのは鳥男のジューマンパワーをもらったからだと気がつく。
他人の寿命を糧にしていま生きていることに思い悩む大和。
しかしラリーさんは自分も大和からプレゼントをもらったと言う。
それは人間を再び信じる心だった。
大和はジューマンパワーを受け継いだ身にふさわしい生き方を誓い、デスガリアンとの戦いの場へ急ぐ。

一気にシリアスモードになったジュウオウジャー。
鳥男の登場が危ぶまれる事態となっております。
立て! 立つんだカイザー!(違)

これだけ重い設定の追加変身だとなかなか新形態出しにくいような気が……。
他に出てくるとしたら古代戦士の魂とかを受け継ぐのかな?

人間を再び信じてみることにしたラリーさんは人間社会を見て回るために旅に出る。
王者の資格を見つけたら連絡すると言っているので再登場もあるかな?

次回はアムとタスクの回。
えっタスク×アムなの? えっ!?(歓喜)


+++++ [関連キーワード]さんやGoogle広告さんをクリックしていただくと管理人が少しだけ健康になります ↑
トラックバック
■ トラックバックURL  
「ワイルドなプレゼント」

大和にジューマンパワーを与えてくれたラリーが引っ越しでもしたかのようにいなくなった。

バラバラになっていたアザルドは体が元に戻って復活。

ガブリオはビルを食べまくる、そこに大和達は駆けつけますがガブリオを見て、姿を見失ったまますっかり忘れていたガブリオの存在を思い出しますが、ガブリオもガブリオでジュウオウジャーの存在を忘れていたという事でお互い様。...

コメント
●コメントありがとうございます!
>Meimeiさん
盛大な肩透かしにならないといいなと思いつつ期待大です(笑)。
ニンニンジャーは従兄弟だったから色恋とは無縁でしたが(まあ法律上は結婚できるけど)やっぱりこういう浮いた話があると楽しいですよね!

来週の予告で今週の記憶が吹っ飛びました(汗)
うんうんわかるよタスク。アムちゃんかわいいもんねー♪
こんな序盤でこの展開を見せてくれるのってステキ!
  • Posted by Meimei
  •   at 2016年3月20日(日) 21:09
  •  |

コメントをかく.
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。