.

2015年8月28日(金)
仮面ライダードライブ第42-43話ミニミニツッコミ

白いメディックが仲間ロイミュードを治癒したときに、ロイミュードたちの持つ醜い心に蝕まれてしまったのがが黒いメディックだった。
超進化に必要な愛の力は恋人を想う力ではなく飼い犬を想う力。
忠誠心のようなものなのかな?

そしてゲスの極み蛮野はメディックを洗脳改造。こいつの言うことは信じちゃダメだな。
ハート様が怒りにうち震える姿がカッコいい。

チェイスは霧子を愛しているらしい。
シンノスケもそのあおりを喰らって霧子に惚れていたことを自覚する。
ベルトさんに恋愛相談を持ちかけたら「研究一筋で生涯独身だったんだよ! わかるわけないよ!」と動揺されたのがツボでした。
ロイミュード側がシリアスまっ盛りなのにドライブ側はコメディ路線走ってるんだなー。

004の人間体はベルトさんの生前のお姿クリム・スタインベルトさんでした。
使えるものは何でも使う蛮野博士ほんとゲスいぜ。


+++++ [関連キーワード]さんやGoogle広告さんをクリックしていただくと管理人が少しだけ健康になります ↑
トラックバック
■ トラックバックURL  
「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

ロイミュード066は特殊部隊に倒されました。

真価前ならば警察装備でもコアを破壊できるようになった。

真影が建設を止めていたため始動が遅れた、グローバルフリーズの跡地に造られた特殊状況下防衛センター。

防衛局の戸賀間補佐官は、特状課に重加速粒子測定器ピコピコの小型量産化の要請と、捜査依頼を本願寺課長にします。

066...

コメント
コメントをかく.
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。