.

2013年12月22日(日)
仮面ライダー鎧武第11話ミニミニツッコミ

えーと今日すごく面白いなーと思ったんだけど何が面白かったのかあんま覚えてないや(え)。

キャラ別に思いだしてみる。
・オレンジ…イチゴがクナイ形なのは粒(種)が変形してるからのか! なるほど!
・ブドウ…いちいちい頭がいい
・バナナ…何もボケてないんだけど存在が中二で笑える(え)
・ドリアン…あっこの人がメロンに恋したところが一番面白かったかな?
・どんぐり…かわいい
・松ぼっくり…うわあドライバー壊されちゃったよ!どんぐりがピンになっちゃうよ!あれ来週普通にいる?
・メロン…強いけどやることがいちいち抜けている気がする

・シドさん…大人と子供の違いがわかる男。
・ユグドラシルの研究員さんたち…アーマードライダーをバカなモルモットとか言いながら自分たちも超危険な地域で研究をしていて静止隣合わせだということに気がついてない人たち

子供が大人になるのではなく、子供でいられなくなるから大人になる……なかなかに深いですね。
まあだからと言って子供でいることを美徳とするわけではないと思うんだけどね。
それがガイムの根底にあるとしたら物語の胡散臭さ倍増になっちゃうからな。
子供でい続けられないことを知ってるのは大人なんだし、今オレンジが指している「大人」がすべての大人ではないこともわかっているだろうし。
でも若さっていいよね!


+++++ [関連キーワード]さんやGoogle広告さんをクリックしていただくと管理人が少しだけ健康になります ↑
トラックバック
■ トラックバックURL  
仮面ライダー鎧武 第11話「クリスマスゲームの真実」

「クリスマスゲームの真実」

ミッチの作戦によるゲームが開始され森に全てのライダーが集結する事に。

戒斗の背後から襲いかかろうとする初瀬、あっさりとばれて反撃され、ロックシードを集めた数で争うはずだと正面からいわれてしまいますが、開き直って攻撃を。

そこに、凰蓮もやってきて、どうにもゲームのルールとか真面目に聴く耳を持たないだけあって、単純にバトルの方が分かりやすいと、ノリノ...

コメント
コメントをかく.
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。