.

2013年10月13日(日)
聖闘士星矢Ω2期第24話ミニミニツッコミ

パラドクスその後どうしたのか気になってたら収監されてたよ!
他の裏切り黄金はひょうひょうとアテナになびいちゃったってのにある意味筋通してるよこの女!
しかも理由が「あの女嫌いだから」「女神だからってちやほやされちゃってムカつく」 ヤバい、ヤバいよ!(笑)
パラドクス姐さんの病みっぷりは健在でした。

そんな姐さんは実は姉さんだったと。双子座はそういう宿命なのか……。
妹のインテグラが真のジェミニの黄金聖闘士。
何かしゃべり方や声質からして2時間登場を間違えたんじゃないかしらって感じでしたけど、リュウホウの好感度も彼女の方が高かったためパラドクス敗北。
でももう一回ぐらい出てくるかな?

そしてそんな前座を一気に振り払って地獄サウナご入浴中のあの人で引きだー!


+++++ [関連キーワード]さんやGoogle広告さんをクリックしていただくと管理人が少しだけ健康になります ↑
トラックバック
■ トラックバックURL  
・はじめの一歩Rising第2話(10.12)
琉球戦士島袋岩男の猛攻に酸素欠乏症になった幕之内一歩は
必殺技デンプシーロールを使うも島袋のカウンターを喰らい大ピンチ、
だが、鴨川会長との特訓で培った動きが一歩を勝利に導いたと
「無心になってミットを追いかける姿、ベルトへの執着など微塵もない。
ただ勝つことのみに集中している挑戦者の姿じゃ・・・」
「まったくもってチャンピオンらしい試合じゃなかったが、
こんなになるまでよくぞやったわい・・・」
熱い回だった
そして、熱く感じられたのは飯塚昭三さんの鴨川会長に
違和感がなかったからだろうな。
あとは、『夕空の紙飛行機』みたいな挿入歌が欲しいね。

・聖闘士星矢Ω第75話(10.13)
かつて龍峰に敗れ、スニオン岬の牢獄に幽閉されていたパラドクスが
2級パラサイトとなって、復讐のため龍峰に襲いかかる。
追いつめられた龍峰の前に現れたのは
双子座の黄金聖衣を着たパラドクスの双子の妹インテグラ、
インテグラをも凌駕するパラドクスだったが、
龍峰がインテグラに助太刀したことで、難敵パラドクスを撃退したと
パラドクスさんが再登場したので、久しぶりに『Ω』の感想。
「パラドクスの小宇宙は強力だ...

コメント
コメントをかく.
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。