.

2013年2月10日(日)
仮面ライダーウィザード第22話ミニミニツッコミ

フェニックスさんとりんこちゃんのフラグ妄想なんかしてみたけど全くそんなことはなさそうでかえって安定のフェニックスさんで安心してきたたいちょおがこちらになります。

ソラと名乗った謎の帽子ファントムは白の魔法使いとワイズマンとどうやってつながっているのかまたビミョーな感じですね。
あからさまに「ボク伏線! よろしくねv」って感じがしてちょっとイヤ(笑)。

そしてフェニックスさんが予想の斜め上を行く強さで強すぎてけっこう早々と退場してしまうんじゃないかとドキドキ。
だって新ゲイト出てきてないじゃん。
明らかにフェニックスさんの花道回みたいじゃん。


+++++ [関連キーワード]さんやGoogle広告さんをクリックしていただくと管理人が少しだけ健康になります ↑
トラックバック
■ トラックバックURL  
「あなたもやれば?自分のやりたいこと」
あ?あ、凛子サン。フェニックスに余計なことを?。
絶対凛子の期待と逆方向に元気になっちゃったよ、ユウゴ。

面影堂では、昨日の話をする瞬平達。
わッ、調子...

「不死鳥の暴走」 フェニックスさん、凜子さんの言葉でギア入ったようで、ついにメデ

『不死鳥の暴走』  脚本:きだつよし 監督:中澤祥次郎
大門凜子の言葉で吹っ切れたフェニックスはワイズマンの束縛から脱却、
凜子が人質に取られてるのを知った操真晴人(ウィザード)は
フェニックスに勝負を挑むが、驚異の再生能力の前に大ピンチを迎えたと
「これからは俺様のショータイムだ・・・」
おそらくフェニックス退場編前編
オールドラゴンとやらの最初の餌食となるのでしょう。
凜子ちゃんは人質になっただけで
フェニックスとの奇妙な交流やユウゴが優しい花屋さんだったとかは
もう描かれることはなさそうだな。いささか残念。
ピーターパンもどきの謎の青年ソラ、
メデューサ様がため口で会話してたし、どうやらワイズマンではなさそうだ。
粗暴で無思慮な初代幹部の次は狡猾な二代目幹部といったところか。
『ガオレン』『マジレン』もそんな感じだったな。

★今までの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18話 第19話 第20話 第21話...

仮面ライダーウィザード 第22話
「不死鳥の暴走」

『仮面ライダーウィザード』に冷めちゃってるから、茶々を入れる感じの感想・・・。
?◆?
やたらと「ハロー」ってう例の謎の青年(前山剛久)は”ソラ”って言うんやね。

ソラが、面倒くさいだけの青年・瞬平(戸塚純貴)に、血で汚れた凛子(高山侑子)のIDを手渡して「指輪の魔法使いに渡しといてくれる?」

凛子は、藤田ユウゴ(篤海)ことフェニックスと関わって炎の魔力で瀕死の重傷を負って廃工場で人質になっていて、晴人(白石隼也)をおびき出すための餌にされたのです。

フェニックスはウイザードと一戦構えたいのなら、人質なんて姑息なことをせずに「果たし状」でも送れば良いような気もするけど、それでは中学生の決闘みたいになっちゃうかぁ・・・。
?◆?
ソラは凛子(高山侑子)のIDを手渡したものの、居場所についてはノーヒント。
最初から場所を教えた方がはやいのに、なんで教えないのだろうか?

まあいいや。

あてもなくノープランで凛子(高山侑子)を探し始めた晴人(白石隼也)と瞬平(戸塚純貴)。

こういう時は偵察・探索・追跡を得意とする使い魔・プラモンスターを使ってやってよ...

仮面ライダーウィザードの第22話を見ました。



第22話 不死鳥の暴走

「あなたもやれば?自分のやりたいこと。今してること、何か違うって思ってるのよね?」
「お前のお蔭で吹っ切れたぜ。ありがとよ...

仮面ライダーウィザード 第22話「不死鳥の暴走」

<日曜日>
話が2話で終わらなかったので、これは本当にフェニックス退場が真実味を帯びて来ましたね。
これだけ尺を取るとか、結構大物扱いだったんだなあ。
下のファントムにも馬鹿にされるようになって...

「不死鳥の暴走」

やりたいことをやれば?とフェニックスを焚きつける形になってしまった凛子は、フェニックスの炎を浴びる結果に。

晴人と食材の買い出しにつきあった瞬平、一緒に昼飯をという事で凛子...

コメント
コメントをかく.
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。