.

2012年11月25日(日)
仮面ライダーウィザード第12話ミニミニツッコミ

そうかあの緑の魔法石はハリケーン強化フォームだったのか……。

今回はおいしそうな和菓子屋さんが舞台。
うちの近所も最近おいしい練りきりを扱うお店が激減しているので箱根からお取り寄せしてるんですが、若い子ももっとあんこ食べようよ! 
ケーキよりローカロリーだし豆だし健康にもいいよ!

そして今回のファントムは……ヴァルキリー?
女じゃないのヴァルキリーって?
まあそれはいいとして人間体の手際の悪どさは随一だよヴァルキリー!
下手に恐怖で絶望を与えるよりよっぽど打ちのめされるよ空注文って!!

それとは別に今回はうざい助手のシュンペイくんが成長するお話らしいけど……どうなのかな〜微妙だな〜。

オチとして予想できるのは今週の「和菓子広めて売り上げアップしようぜ大作戦」がじわじわ効いてお客が来るようになったとか言うのだけど。
うんここは来週を待とう。


+++++ [関連キーワード]さんやGoogle広告さんをクリックしていただくと管理人が少しだけ健康になります ↑
トラックバック
■ トラックバックURL  
今回は第12話「希望の和菓子」。
ストーリーは仮面ウィザード第12話「希望の和菓子」で!

またまた新しいスタイルが登場しましたね!
緑色の「ハリケーンドラゴン」の登場です。

前回手入れた緑色の魔法石で作成した指輪でレベルアップした操真晴人。
それに合わせて奈...

『希望の和菓子』  脚本:香村純子 監督:諸田敏
奈良瞬平の先輩で和菓子屋松木庵の職人見習い稲垣徹也が
ファントムヴァルキリーに襲われる事件が発生、
お得意様を失い、存続の危機を迎えた松木庵のために瞬平は奮闘、
更にそんな松木庵に百貨店から大量の饅頭の仕入れの話が来るが、
話をもちかけてきた和菓子担当桐谷こそワルキリー、
ゲートだった松木庵の主人松木を絶望させるための罠だったと
OPにMOVIE大戦の映像が使われる時期になりましたね。
この回は瞬平回・・・になってたかな?うーん、どうも彼は浮いてるような
この人は普段何してる人なんでしょうかねえ。そういうのは描かれないのかな。
松木庵の親父、演ずるのは特撮番組ではお馴染みの諏訪太朗さん、
画面に映ると安心する役者さんです。
この前後編は擬似親子愛的な師弟愛の話になりそうですな。
そして、この回は緑の強化形態ハリケーンドラゴン登場、
クリスマス商戦のためとはいえ、こう次々と強化形態が登場されると、
基本形態が弱く感じてしまいそうですな。それぞれの強さがあまり描かれてないし

★今までの感想★
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9...

「希望の和菓子」 判っていても、食べ物を粗末にするシーンはやっぱりなあ;。(たと

ウィザード第12話の録画チェックしました。というわけで、和菓子屋編の前編です。ごくごく簡単に印象のみにて…。

瞬平回。おのれ外道衆!と言いたくなる話

 てか、ああいうのって大体小道具さんや美術さんが粘土か何かで作るもんじゃないの?そんなもんいちいち本物使ってたら、予算がいくらあっても足りんだろうし、そもそもお菓子を主力商品にしてるスポンサーさんが許さないだろう。 余談だけど、他の人のブログなんか読んで

仮面ライダーウィザードの第12話を見ました。



第12話 希望の和菓子

「遅かったじゃねえか、ヴァルキリー」
「すみません、上司の人間に捕まってしまいまして…あんまりうるさいので顎、潰してやりま...

<日曜日>
新しい魔宝石から作り出した指輪が、ドラゴンの力を引き出せるパワーアップアイテムである事を知った瞬平は、自らも助手としてのパワーアップを目指すが、空回りするばかり。
失敗にしょんぼりて...

仮面ライダーウィザード 第12話「希望の和菓子」

「希望の和菓子」

木崎さんに渡された魔法石から新たな指輪が2つ完成したという事で、晴人はファントム捜査へ、何故か瞬平もついてきて手当たりしだいファントムがらみと疑いまくります。

たこ焼き屋の...

第12話「希望の和菓子」

JUGEMテーマ:エンターテイメント


コメント
コメントをかく.
クッキーに保存

小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。